« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第122話「映画化決定!MilkyWay初出演!?」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」 »

2008.08.17

■しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎!」

 ラブコメです!。
 ラブコメの匂いがするです!。
 エルが居たら、きっと放っておかなかっただろうな。
 あむは主人公なのですが、そういうお手伝いはしてくれません。
 ていうか、自分のソロパートのことで精一杯、完全に固まってましたもんね。
 昔だったら、逃げ出していたのはあむの方だったかも…(^^;。

 それにしても、畠中まりもはいいコだったよ。
 可愛いし、優しいし。
 しっかりした素敵な夢も持ってるし。
 すっごいお勧め物件なのです。
 どうでしょう?、誠一郎。
 あむより、まりもの方が絶対にイイと思うよ!。

 今回はまりもの方から声をかけてくれたし、誠一郎に気があるのかと思ったけれど、特にそういう訳じゃ無かったのかなあ。
 でもでも、普通は男の子にあそこまで自分の夢を話したりとか、しませんよね。
 わくわく。
 二人の今後を妄想すると、凄く幸せな私なのでした☆。

 今回は、誠一郎も頑張ってたし。
 見えて無かったとは言え、×キャラ相手に、言うべきことを言ったもん。
 偉いです。
 男の子は、ああでなくっちゃ。
 さすがに、最後まで自力で×キャラを抑え込むのは無理だったけれど…。
 まりものしゅごキャラにも公認の、恩人だったりしています♪。

 音を楽しむって書いて、音楽と読む。
 本当にそうですよね。
 必ず死ぬと書いて、必死と読む。
 …そこまでは言ってないですかあ(^^;。
 まずは楽しんで、その次に優勝が有るんだよ。
 そして、両方を目指せたら、それはとっても素晴らしいことだと思うのです。

 そういえば、眼鏡を外した誠一郎が美少年っていう設定は、特にストーリーへの影響は有りませんでした。
 さすがのあむも、歳下には興味が無いみたいだし。
 まりもは気付いてもいないし。
 重要なのは、目が悪いって方で。
 「眼鏡、眼鏡~」とか、お約束をしっかり守っていた鈴木誠一郎なのでした☆。
 色々といいセン行ってるから、これからも頑張って下さいね。

 そうそう、今回もキャラなりはやっぱりハート。
 ちょっとだけのキャラチェンジもハート。
 スペードの出番は無し。
 やっぱりミキは、いらないコなんじゃ…(^^;。

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第122話「映画化決定!MilkyWay初出演!?」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎!」:

» 有るべきものが無い時に人の評価が決まります。「美少女速報」 [Anime in my life 1号店]
とんでもない疑惑が沸き起こって込ました。 魔女たちに女の子の日があるのだろうかという嫌疑です。 普段眼にしている例のモノは蒸れずサ... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎」 [だるだる日記 ver.2]
あむのファンであるしまじろうが久々の登場。 そんな彼の本名は『鈴木誠一郎』だそうです。 誠一郎なら"ろう"つながりということで"しまじろう"でいいじゃん(えーw [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第45話を見ました。第45話 がんばれ!誠一郎!夏休みの登校日、あむの前に現れた謎の美少年は気分転換にコンタクトにした鈴木くんだった。講堂に集合したあむ達は、聖夜小が合唱コンクールに出場することを知らされる。そして生徒達の選出により、演奏を畠...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第45話がんばれ!誠一郎! [しるばにあの日誌]
 聖夜小学園の何人かの生徒たちが合唱コンクールを出場すること{%!?webry%}そんな中、鈴木くんが30話以来でカンバック{%爆弾webry%}しかも・・・ [続きを読む]

» しゅみごキャラ!#45「がんばれ!誠一郎!」 [Sweetパラダイス]
今回はあむちゃんファンの鈴木くんのお話。歌が苦手な鈴木くん。唯世くんを選んだあむちゃん。哀れな鈴木くん。なんか、まりもといい感じじゃない山吹さんの厳しい一言に畠中さんは・・・すっかり自信を失くしちゃいました。たまごが×たま化に鈴木くんいいこと言うね〜さ...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第45話 [パズライズ日記]
あむをソロパートの主役にして合唱コンクールに出場するというお話。 久々に登場した鈴木誠一郎は、私は苗字も忘れてました(笑)。 そもそも最後に登場したのはいつでしたっけ。 新学期ということで久々に登場した鈴木誠一郎は、眼鏡を取るとあんな感じになるんですね....... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎!」感想 [スターライト☆ステージ]
 久々登場の鈴木くん、私も存在を忘れてました。メガネかけてなくて顔を忘れられてい [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第 45 話 [圭佑の気まぐれ日記]
おいしいところ、全部鈴木くんに持って行かれましたね (苦笑) [続きを読む]

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第122話「映画化決定!MilkyWay初出演!?」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー