« ■魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第5話「下北沢」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第19話「お稲荷さま。芋を焼く」 »

2008.08.10

■しゅごキャラ! 第44話「ココロのきらめき!」

 空海、なでしこに続き、海里があむの前から居なくなっちゃいました。
 大活躍したレギュラーでも、男キャラは容赦無く出番を外されちゃうね。
 違うか(^^;。
 それでも、海里はしっかり告白してましたねー。
 初めて告白されて、どーしていいか分からなくなってるあむが可愛いの。
 自分のことじゃないからか、ややとりまは冷静だったっけ。
 公衆の面前で告白だなんて、海里ってば、男らしいです。
 唯世にも、正式に宣戦布告なのですよお。
 唯世、どーしますか?。

 あむと歌唄は、すっかり喧嘩友達みたい。
 貸し借りは作らず、全てその場で精算っていうお付き合いも、それはそれで楽しそう。
 意地っ張りキャラが二人、だね(笑)。
 そして、当然ながら、歌唄はイクトを譲る気は全く有りません。
 あむの思い出の中にも入り込んで来そうな勢いだもの。
 まあ、あむもあんな顔して回想してたら…(^^;。

 実はゆかりの元カレだった二階堂先生、いいように使われちゃってますよお。
 本人、あれはあれで性に合ってるのかしら。
 二人揃ってイースターを辞めてしまったし、エンブリオ探しからも解放されて、以前とはまた違ったお付き合いが出来たりするのかも。
 てことで、元サヤ。
 本当にもう、勝手にやってて下さい(^^;。
 ちなみに、眼鏡を外した二階堂先生は格好いいよ。
 前みたいに、邪悪な気配も無くなりましたし(笑)。

 みんなそれぞれにキャラなり出来るようになったけれど、あむはちゃんと存在感有ると思うのです。
 エルとのキャラなりは、また見てみたいなあ。
 ミキは…。
 いらないコになりつつ有るかも。
 こら。
 ×が付かないよう、注意なのですよー。

« ■魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第5話「下北沢」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第19話「お稲荷さま。芋を焼く」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第44話「ココロのきらめき!」:

» しゅごキャラ! 第44話「ココロのきらめき!」感想 [スターライト☆ステージ]
 今回は、4月からの総集編な感じでした。でも、回想しながら [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第44話「ココロのきらめき!」 [だるだる日記 ver.2]
今回は回想シーンが多くて総集編っぽかったですね。 「りまとこんな風になれるなんて・・・」 学校の花壇の水やりそっちのけでイチャつくあむとりま... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第44話 「ココロのきらめき!」 [SeRa@らくblog]
夏真っ盛り? スタッフも2年目にむけお休みのようです(違) なので、なんたる総集編。 海里の出る最後の回なのに、最後まで薄幸な委員長(涙) あむは宿題を投げだしかけるけど、ダイヤのたまごを見てもう少し頑張ろうと思う。 …ってすぐ次のシーンでは学校の花壇に水やりに行ってますけど。 あまりやる気は長続きしないようですね(^^;... [続きを読む]

» しゅごキャラ!第44話「ココロのきらめき」 [しるばにあの日誌]
このコーナーは、わたしの秘書が担当をしておりますが、 今回は、私 しるばにあがピンチヒッターでコメントを いたします。 [続きを読む]

« ■魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第5話「下北沢」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第19話「お稲荷さま。芋を焼く」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー