« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第120話「うぉ~っち!メッセージは時を超えて」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第18話「お稲荷さま。思い出をもらう」 »

2008.08.03

■しゅごキャラ! 第43話「キャラなり!アミュレットダイヤ!」

 ダイヤがあむの所に戻って、本当の姿を見せてくれました。
 今までの姿は、あくまで仮だったのですねー。
 ×が付いちゃっていたのは、あむの心の中に有る、迷いや不安が強かったからで…。
 それでも、完全な×たまにならなくって良かったです。

 でも、またたまごに戻っちゃったね。
 今のあむには、まだダイヤが必要になる時期じゃ無かったみたい。
 次は、ピンチになったら即参上!、みたいな感じで(笑)。
 まさか、ラン達と排他だったりとかはしませんよね…?。
 ランもミキもスゥも、ダイヤさんの顔は見れなかったんだって。
 それは残念でした。
 そういえば、正式な名前も聞いてませんよお。

 歌唄はかなりボロボロです。
 イクトだって、相当心配していたもん。
 それでも、直接声をかけたりしないのは、何かそう出来ない事情でも有ったりするのでしょうか…。
 歌唄の方も、今回は殆どイクトの存在を意識していなかったみたい。
 イクトに依存しまくりだった歌唄は、もう居なくなっちゃったのかしら。
 それはそれで、ちょっと寂しいかも…。
 こら。

 エルとキャラなりした歌唄は、凄く綺麗で格好良かったですよー!。
 地上に舞い降りて来た白い天使だもん。
 あむのときとは大違い。
 さすが、本来の持ち主だけのことは有るです。
 折角ダイヤとキャラなりしたあむより、印象は遥かに強かったもん(^^;。
 歌唄が持っていた歌への情熱は確かに本物だったけれど、していたことは本人だって良しとはしないことだから、みんな離れてしまっても、それは仕方無いって思うのです。
 でも、だからこそやり直しがちゃんと出来るのかなって。

 今回、何げに大活躍だったあみ、場の雰囲気を一気に変えちゃったね。
 流石です。
 自分の気持ちをストレートに出せちゃう小さな子供の方が、実は真実に近かったりもするのですよね。
 今回は、それがいい方向に出まくりなのでした。
 あむも、お姉ちゃんとしては大変そうだったけれど。
 照れくさそうに妹を紹介する姿が可愛いの。

 えらく大量に出て来た×キャラ、何だかみんな楽しそうで、あれはあれで有りなのかも!、なんて思ったりした私だったり。
 最初はラクガキみたいに思った×キャラなのですが、かなり情が移って来たです(^^;。
 それとは別に、キャラなりして戦っているややは、見ていてかなり心配になるのですが、実は結構×キャラとは相性がいいみたいで。
 可笑しいの。

 ようやくゆかりもイースターを退社して、歌唄と二人、自分らしく生きて行くことが出来そう。
 良かった良かった。
 これで海里も安心でしょ。
 そうすると、田舎に帰る話はどうなるのかしら。

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第120話「うぉ~っち!メッセージは時を超えて」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第18話「お稲荷さま。思い出をもらう」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» しゅごキャラ! 第43話「キャラなり!アミュレットダイヤ!」 [だるだる日記 ver.2]
キャラなり・アミュレットダイヤ。 あのインカムは何のためについてるんでしょうw 「誰かに歌で喜んでほしい�... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第43話「キャラなり!アミュレットダイヤ」感想 [スターライト☆ステージ]
 自分の中の輝きを信じると言ったあむに、ダイヤが反応して×がとれます。[E:ha [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第43話 [パズライズ日記]
あむがついにダイヤとキャラなりして歌唄がエルとキャラなりするというお話。 歌唄とキャラなりしてエルの真価が発揮されたか、×たまの大量浄化は凄すぎ。 そしてセラフィックチャームな歌唄もアミュレットダイヤなあむも可愛すぎました。 ついにあむはダイヤとキャラ....... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第43話 「キャラなり!アミュレットダイヤ!」 [SeRa@らくblog]
迷いをとったあむに、ついにダイヤも戻り。 キャラなり、アミュレットダイヤ! これがあなたの輝き… 誰もが胸の奥に秘めている輝きを信じてくれたから、輝きが甦った! アニメ、2年目延長決定~♪ 今回の戦いが1期のクライマックになるのかな。... [続きを読む]

» しゅごキャラ!#43「キャラなり!アミュレットダイヤ!」 [Sweetパラダイス]
ついにあむちゃんとダイヤがキャラなり!ですよ×たまが取れただけじゃなく姿まで変わるのね。負けを認めた歌唄でも、そんなの関係ない♪あみちゃん登場でさっきまでのシリアスはどこへ?歌唄が昔好きだった歌を歌うシーンはよかったですね。悪あがきをしている三条。たま...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第 43 話 [圭佑の気まぐれ日記]
KY の次は KB ですか、あみさん…(汗) [続きを読む]

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第120話「うぉ~っち!メッセージは時を超えて」 | トップページ | ■我が家のお稲荷さま。 第18話「お稲荷さま。思い出をもらう」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー