■我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」
巫女さん姿のコウに、膝枕で耳かきをして貰うの、それ自体は昇にとっても嬉しいことだったみたい。
良かったあ、昇にもちゃんとそういう感覚が有って(笑)。
でも、何故かコウの手はぶるぶると震えているのでした…。
あれは…、怖い!。
それでも絶対にやる気のコウだったりします。
護り女ちゃんが三槌の当主に危害を加えたりとか、それって厳罰ものだと思うのですけど、その後のコウのリアクションは描かれませんでした。
何げに、昇は教訓を得たようですよ。
そんな昇に急接近な紅葉。
昇はストレートに嬉しそうだし、美咲のときとはえらく対応が違うなあ。
良くも悪くも、美咲は昇の日常の中に組み込まれてしまったのかしら。
そこから抜け出すのは、かなり大変そうな気がするよ。
だから、薬で魅力に気付かせたりするのも有りなのかも。
怪しい薬を美咲に渡していたクー、偽物なのかと思ったら、ちゃんと本物なのでした。
その目的は、決して恋の応援じゃあ有りませんでしたけど、結果的には良かったみたい。
おんぶおんぶ(^^)。
だからと言って、昇と美咲の距離が近付いた、って訳では無いのが辛い所なのです。
もう一押しが必要みたい。
それは、紅葉がキーになったりするのかしら。
軽やかに宙を舞う美咲の攻撃は、なかなか格好良かったですよー。
学校では、美咲が昇専属の護り女ちゃんになりました。
あの薬の効力って、1回限りなのかしら。
今後も、幾久しく使われちゃうのかなあ…。
どーでもいいのですが、狼人間さんに感染した人達、女の子だと服は全部脱いでハダカなのに、男の子の場合は服を着たままっていうのは、一体どうしてなのでしょう(^^;。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」(2009.07.13)
- ■しゅごキャラ!!どきっ 第89話「心、わかりあえて。」(2009.07.07)
- ■プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」(2009.07.07)
- ■クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 第25話(2009.07.12)
- ■夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」(2009.06.23)
「我が家のお稲荷さま。」カテゴリの記事
- ■我が家のお稲荷さま。 第24話「お稲荷さま。初詣に行く」(2008.09.15)
- ■我が家のお稲荷さま。 第23話「お稲荷さま。だいえっとする」(2008.09.08)
- ■我が家のお稲荷さま。 第22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」(2008.09.01)
- ■我が家のお稲荷さま。 第21話「お稲荷さま。治療する」(2008.08.28)
- ■我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」(2008.08.18)


コメント