■アリソンとリリア 第21話「宿命の父娘」
離れに忍び込むのって、大変です。
トレイズがその構造を熟知していたから、何とか無事に中へ入ることが出来たけれど…。
リリアが色々と足を引っ張っちゃいました。
そんなリリアを一人で置いておくより、一緒の方がいいとは思いますけどねん。
もし、取り返しの付かないことになったら…。
絶対に後悔しますもの。
にしても、リリアって本当に鈍いです。
こんな状況なのですが、それを実感しちゃった私なのでした。
リリアとトレイズ、何だか呑気な会話をしてたっけ。
さすがに、トレイズは詳し過ぎるんだけどな。
メリエル王女やフランチェスカ女王の私物を、勝手に持って来ちゃうし。
普通だったら、そんなことは出来ません。
その昔のかくれんぼのとき、アリソンが髪で顔を隠して「見いつけた~」なんてやってたのは…。
アリソンだったら、やるでしょ。
ていうか、私の母親もやってたし。
幼い頃の私は、それでぴーぴー泣いてた記憶があるもん。
全く、しょーがない話です(^^;。
リリアは本当に怖そうな顔をしていたよ。
リリアってば、アリソンの妖精さんみたいな金髪に憧れていても、実際には怖がっていたのですねえ(笑)。
リアルかくれんぼはともかく、あの状況は、なかなか厳しいものが有ります。
人質を取られちゃって、戦う武器も無く。
やっぱり、トラヴァスに助けて貰うしか無いのかなあ。
あの大雪の中、さくっと着陸して来たらしいトラヴァス、間に合うといいのですけど。
ラウリーの話は完全に言いがかりだと思いますが、フィオナは自分の秘密を話してしまいました。
この後、どうするつもりなのかしら。
とりあえず、離れが燃やされるのだけは回避出来たのかなあ…。
あの極限状態の中でも、一番大切なことを言えなかったトレイズってば!。
その行動自体は、格好良かったんだけどな。
« ■魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第8話「魔法遣い」 | トップページ | ■ひだまりスケッチ×365 第9話「8月5日 ナツヤスメナーイ/12月3日 裏新宿の狼 PART II」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
- 電撃G’sマガジン30周年感謝号(2022.12.27)
「アリソンとリリア」カテゴリの記事
- ■アリソンとリリア 第26話「私の王子様」(2008.10.03)
- ■アリソンとリリア 第25話「犯人は密かに笑う」(2008.09.29)
- ■アリソンとリリア 第24話「列車大作戦」(2008.09.19)
- ■アリソンとリリア 第23話「偶然の旅行者たち」(2008.09.14)
- ■アリソンとリリア 第22話「明かされた秘宝」(2008.09.05)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■アリソンとリリア 第21話「宿命の父娘」:
» アリソンとリリア 第21話「宿命の父娘」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
アリソンとリリア 第21話
「宿命の父娘」
評価:
──
父を愚弄するな!
脚本
持田堂子
絵コンテ
西田... [続きを読む]
» 『アリソンとリリア』 第21話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
昨夜は私の居住地近辺での雷雨が酷かったため記事のアップが遅れました。なお、家直近の被害はまったく無しでしたので、ご心配をされた方はご安心くださいませ。
C74 商業ブースにて本人の許可を得て撮影
さてさて…
思った以上にリリアが普通の女の子していて、びっくりでした。
しかも、その原因が金髪のお化けのおかげだと言うのが、なんとも…
アリソンさんってばお茶目!
…としかいいようがありませんね。
でもそのおかげで、トレイズの行動計画は狂いっぱなし。
ある意味、パニックッたリリアを観られてご馳走様だっ... [続きを読む]
« ■魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第8話「魔法遣い」 | トップページ | ■ひだまりスケッチ×365 第9話「8月5日 ナツヤスメナーイ/12月3日 裏新宿の狼 PART II」 »
コメント