2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ■図書館戦争 第12話「図書館ハ誰ガタメニ」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第115話「みんなにとどけっ!星に願いを」 »

2008.06.27

■To LOVEる -とらぶる- 第13話「宇宙一の男」

 地球訪問のこと、デビルーク王に口止めされていたのに、それをあっさりとリトに喋ってしまうザスティンが素敵です。
 ザスティンはデビルーク王をそんなに怖れてなかったし、実はザスティンって結構な大物なのかしら。
 玄米茶をすすってる姿からは、とても想像出来ませんけど。
 まあ、デビルーク王からして、外見はあんまりアテにならないってことで。
 屋上でリトに迫っていたおねーさんは、単なるお人形なのー?。
 ラスト、久しぶりに再会した筈のデビルーク王とララなのですが、別に感動の再会とかにはなりませんでした。

 男の子的には、婚約者のお父さんって、怖いですよね。
 リトもそれは十分に感じていたよ。
 相手が相手だし。
 しかも、リト的には婚約を認めてるわけじゃないし。
 デビルーク王も、その辺りの追求が曖昧だったのは、良かったのか悪かったのか…。
 でも、ララの為にしてあげられること、少しずつでも増やして行けたらいいね。
 婚約者かどうかじゃ無くって、同居の家族として。

 今回は、女の子キャラがみんな登場したですよー。
 で、殆どみんながハダカにされちゃったりとか…。
 あわわ。
 リトに向けて、素直に好きって気持ちを出していたのは、ララとルンのお二人。
 この二人にしても、その理由は良く分かりませんけど…。
 ララはリトのこと、格好いいって言ってたっけ。

 春菜ともそれなりにいい雰囲気になれたけれど、やっと雰囲気が出来た所で邪魔が入るのがお約束なので、告白とかには至りません。
 それはもう、お互いに。
 チャンスには躊躇しちゃいけないっていう教訓、きっと本人達は気付いてないよね。
 気付いていても、あの二人はそう簡単には行きそうにないや。
 最近になってやっと、二人で一緒♪、っていうシチュエーションが増えて来たし、とりあえずはそれだけでも幸せそうだから、別にいっか。

 何げに、金色の闇の階段での立ち位置が私は好きだったりして。
 えっちぃのは嫌いです、って言ってたのにい。
 えとえと、たまたま風が吹いてたから、仕方無いっていうのはありますよね。
 うん、仕方無いよお。

 あと、唯を縛るのはいいけれど、校舎の遠景のシーン、長過ぎです!(笑)。
 次回予告は訳が分からなかったにゃあ。
 でもまあ、何だかんだで、結構楽しく見れました。
 リトは地球(春菜)の命運をかけて、頑張る決意をしましたもん。
 美柑もマイペースにリトを応援してくれそうだよー。

« ■図書館戦争 第12話「図書館ハ誰ガタメニ」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第115話「みんなにとどけっ!星に願いを」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

To LOVEる -とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■To LOVEる -とらぶる- 第13話「宇宙一の男」:

» To LOVEる -とらぶる- 第13話「宇宙一の男」 [日記・・・かも]
謎の美女って話でした。 [続きを読む]

» To LOVEる -とらぶる- 第13話 「宇宙一の男」 [ネギズ]
リト死亡フラグってお話。 ララの父親デビルーク王が地球にやってきていつも通り、色んなとらぶるが!? [続きを読む]

« ■図書館戦争 第12話「図書館ハ誰ガタメニ」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第115話「みんなにとどけっ!星に願いを」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー