« ■紅 第11話「われ思考う」 | トップページ | ■ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第10話「夏の終わりに」 »

2008.06.15

■To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」

 あ、今回はリトと春菜が普通にいい雰囲気だよ。
 普通に出会って、普通に別れることが出来ました☆。
 そこに、ささやかな幸せを感じちゃったりする私なのです。
 普通なのって、いいですよねー(^^;。

 今回凄く気になったのは、リトが買って来た大量のたい焼きの行方なのですが…。
 こら。
 一つは自分で食べて、一つはヤミちゃんにあげて、その残りは…?。
 逃げ回っている間に、消滅しちゃったみたいです。

 何だかんだで、結構ハイスペックだったリト、実は最後まで逃げ切れそうな気がしたり。
 ララの方も、お姫様の火遊びって言われていた割には、かなり強力だったです。
 服だけを溶かしちゃうカエルちゃんの登場で、なし崩しに和解しちゃいましたけど。
 いや、和解ってゆーか。

 暫くはリトを監視するっていう口実、ヤミちゃんもなかなか頑張ったと思うです(笑)。
 リトを中心とした人間関係、その辺りは私も凄く気になるので、ヤミちゃん視点のお話があったら楽しいなあって、期待しちゃうのでした。

« ■紅 第11話「われ思考う」 | トップページ | ■ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第10話「夏の終わりに」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

To LOVEる -とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」:

» (アニメ感想) To LOVEる −とらぶる− 第11話 「金色の闇」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる 第1巻 美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、ささやかなデート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、 何者かにリトの暗殺を依頼され、地球を....... [続きを読む]

» ToLOVEる第11話「金色の闇」 [アニメのストーリーと感想]
 地球にまた新たな宇宙人がやって来た。「何て平和な星!」一言呟く美少女。果たして彼女の 目的は?一方リトの自宅では、ザスティンがララに一か月分のお小遣いを渡した。無駄遣いしないように注意するザスティン。以前使わない自家製蕎麦セットを購入した過去があり、今度... [続きを読む]

» To LOVEる -とらぶる- 第11話 [まったり☆ヲタ日記]
「金色の闇」 ついに金色の闇ちゃんの出番が来ましたー(*´∇`*) ザスティンは小遣いを渡しに結城家に。 デビルークの通貨を日本円に変えれるところなんかあるのか。 春菜ちゃんがエロなしで出番ありました(´;ω;`) 春菜ちゃんとリトが買い物した店の子の声が...... [続きを読む]

» To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」 [ネギズ]
今週は良い回だ。 闇的にもストーリ的にも。前回なんかと比べ物にならないね。 [続きを読む]

« ■紅 第11話「われ思考う」 | トップページ | ■ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第10話「夏の終わりに」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー