« ■しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」 | トップページ | ■仮面のメイドガイ 第12話「さらば愛しきメイドガイ」 »

2008.06.22

■きらりん☆レボリューション STAGE3 第114話「ブラボー!ファーストコンサート!!」

 Milky Wayのファーストコンサート、決まりました☆。
 会場もおっきいよ。
 そもそもMilky Wayのスタートは、ステージからだったんですものね。
 みんな気合いが入ります。
 肝心なその設定、私はちょっと忘れてました…。
 こら。

 きらりちゃんは、アイドルとしてはのえるちゃんこべにちゃんよりずっと先輩なのに、二人と一緒になって喜んだり心配したりするから、楽しいね。
 そういう所、らしいです。
 実際にその光景を想像して焦りまくったりしちゃう。
 お客さんが一人も来ないだなんて、そんな状況は有り得ないのにな(^^;。

 そんなこんなで、チケット販売体験のお仕事を入れてみたり。
 買いに来てくれた人達、誰もMilky Way本人から買ってるって気が付かなかったから、お店としては、あんまり販促にはなって無いけれど。
 あの光景、実は体験レポートとして、テレビで放送されたりするのかしら。
 それなら納得です。
 三人、自信を持てたし、問題点も掴めたし。
 にしても、パソコン関係はみんななーさんに一任だなんて、みんなもっと頑張りましょうね(笑)。

 コンサートの構成も衣装もみんなで一生懸命考えて、それを見守る村西社長と雲井さんも、凄く嬉しそうだったっけ。
 天お父さんも、優しく見守ってくれてます。
 そういうのって、いいですよね。
 きら☆レボには、他の作品以上に優しさがあるのだ☆。
 それは誇っていいと思うのです。

 のえるちゃんも、衣装をちゃんと考えて来たよ。
 のえカジで、結構自信が付いたのかもっ。
 どんな衣装なのか、凄く楽しみ!。
 こべにちゃんの占いも、盛り上げてくれそうだし。
 きらりちゃんの大食いは…。
 それって、何かのお役に立つのでしょうか(^^;。

 SHIPSのステージは、本当にファンとの距離が近かったですね。
 そういう努力を決して欠かさない、宙人君と星司君なのです。
 Milky Wayよりもずっと大きな会場であれだけのことをするのは、凄い重労働だと思うけれど。
 それを当たり前にやってしまうSHIPSなのです。
 ファンと一緒に成長して来たって、ちゃんと言葉にしていたのも凄いです(^^)。

 でもここで、問題発生。
 こべにちゃんがお引っ越し!。
 以前、引っ越しの段ボールに囲まれた描写がありましたけど、あれって、引っ越して来たばかりじゃ無く、これから引っ越すってことだったんだ…。
 そして、こべにちゃんのお母さんのかれんさんは、娘がアイドルだってこと、どう思っているんだろ。
 また、随分と配慮の無い声の掛け方だったもの(^^;。

 Milky Wayにも、そろそろライバルが登場する時期かなあ、なんて思っていたのですが、それ以前に解散の危機が先にやって来ちゃいました。
 大変、大変。
 お引っ越し先、海外だっていうし。
 そうしたら、こべにちゃんを月島家に居候させるっていうのはどうでしょう。
 すばるお兄ちゃんの部屋とか、使ってないお部屋、有りますもん。
 …こら。
 問題は、こべにちゃん自身の気持ち、なんですけどね。
 こべにちゃんは、何げにトラブルメーカーだったりしてます(笑)。

« ■しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」 | トップページ | ■仮面のメイドガイ 第12話「さらば愛しきメイドガイ」 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/41605027

この記事へのトラックバック一覧です: ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第114話「ブラボー!ファーストコンサート!!」:

» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第114話「ブラボー!ファーストコンサート!!」感想 [スターライト☆ステージ]
 Milky Wayファーストコンサートの話なんですが、SHIPSの歌流しすぎ! [続きを読む]

« ■しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」 | トップページ | ■仮面のメイドガイ 第12話「さらば愛しきメイドガイ」 »

このブログについてっ

無料ブログはココログ

カテゴリー