献血日記
今回は、午前中の受け付け終了時間30分前に献血ルームに着いて、そのまま成分献血をして来たです。
私の後にも何人か、待っている方が居らっしゃったよ。
だから安心していたけれど、成分献血が終わってみたら、私が最後の一人になってしまっていたのでした。
あ、ちょっとだけ気まずい、かも…(^^;。
他の皆さんは全血だったのかなあ。
係の人の休憩時間が少なくなってしまうなら、申し訳ないですし。
待合室へ戻ると、献血を済ませた方がまだ何人か残っていたので、一安心。
私はここでのんびり過ごすのは好きじゃないので、そのまま帰ってもいいのですけど…。
以前、それをやろうとしたら怒られたので、暫くはバンドをしたまま待機しますわ(^^;。
幼い頃の私は、近所に来た献血バスを見て、大人達がジュース飲んだりお菓子食べたりしているのが羨ましくって仕方無くて、どうすればあのジュースとお菓子を貰えるんだろ?、なんてことを真剣に考えちゃうような子供だったりしたっけ。
食い意地が張っているとゆーか(^^;。
自分が大人になって、実際に献血出来るようなったら、お菓子を食べたりはしなくなっちゃいました。
えと、お菓子は今でも大好きですけど、献血ルームで食べようって気にはならないのですよねー。
だって、落ち着かないんですもの(^^;。
05/27
« ■かのこん 第12話「ついにしちゃう?」 | トップページ | ■ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第12話「YOU ZAPPED TO…」 »
「献血」カテゴリの記事
- 献血とたこパティエ(2023.02.15)
- 全血400ml(2022.12.07)
- 日赤から2日おきにメールが届くのですが(2022.12.03)
- 10月31日(2022.11.01)
- ラブラッドがアプリになりました(2022.10.07)
« ■かのこん 第12話「ついにしちゃう?」 | トップページ | ■ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第12話「YOU ZAPPED TO…」 »
コメント