« ■To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第114話「ブラボー!ファーストコンサート!!」 »

2008.06.21

■しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」

 大富豪で、かつ王子様なシュライヤ、うまくコントロール出来れば、確かに何か面白いことが起きそうなのですが…。
 ゆかりがコントロールする前に、全ての片が付いちゃいました。
 歌唄は本当に、偽物のエンブリオを渡しただけ。
 手間がかかっていた割には、その後のフォローがイマイチな作戦だったみたい。
 それでも、シュライヤのお部屋に来た歌唄は、凄くノリノリだったりして。
 ダイヤのしゅごキャラちゃんは、ゆらゆらと何を思っていたのでしょうか。

 実はかなりの意地っ張りキャラだったシュライヤ、あむとは凄く息の合った所を見せてくれましたねー。
 私の台詞、取らないでよ!、みたいな。
 ボケとツッコミもしっかり機能していたし。
 「ちっがーう!」。
 「女だあ!」。
 面白ーい。
 これなら、お笑いに厳しいりまも、きっと合格点をくれるよ♪。
 てゆーか、男なのはなでしこだったりしますけど。
 それはまた別のお話。

 男の子は、身近に越えなくっちゃいけない壁が多くって、大変なのです。
 お父さんっていうのは、一番身近なライバルですし。
 その点、シュライヤにはパールが居るから、幸せなのですよー。
 パールはちゃんと全ての事情を分かってくれてましたし。
 いいですね。
 分かってなかったのは、シュライヤだけだったりしています。

 そういえば、沙綾のその取り巻きの×たまは、さすがに統率が取れているのでした。
 ラン達みんなを閉じ込めちゃうのは、なかなか上手い作戦だったみたい。
 ああやって戦えばいいんだあ。
 コーラスもばっちりだよ。
 それでも、きっちりしたタイプには弱いらしく、あっさりとランプの蓋を開けられちった。
 それはそれでらしいかも。

 ともあれ、シュライヤの悩みや迷いは吹っ切れて。
 ドラゴンを家来にした冒険の旅、頑張って下さいね!。
 思いは届き、夢はきっと叶うよ。
 …何か違う(^^;。
 旅立つときは、是非あむちんも一緒に連れて行ってあげて欲しいなあ。
 行きたがらないでしょうけど(笑)。

 本当は優しい意地っ張りキャラって、見ていて本当に楽しいです。
 いつかまた、シュライヤやパールと再会出来たら嬉しいな。

« ■To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第114話「ブラボー!ファーストコンサート!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」:

» しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」感想 [スターライト☆ステージ]
 シュライヤ、歌唄から受け取った偽エンブリオをすっかり、本当のエンブリオだと思い [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第37話「黄金の王子!*後編*」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第37話を見ました。第37話 黄金の王子!*後編*――ここが聖夜学園か。必ず見つけてみせるぞシュライヤは、歌唄の持ってきた偽のエンブリオによってココロの闇に囚われていく。「そう、それじゃ上手くいったということね、偽エンブリオ作戦」「なかなか面白...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第37話 [無料アニメログ]
第37話『黄金の王子!後編』 [続きを読む]

» しゅごキャラ!37話観た [ぼやき帳]
王子と王がうんたらかんたらって話。 最近、というかずっとアムちゃん以外はちゃんと戦わないのね 虎がでてきて誰も驚かないとこにアニメを感じた[:パクッ:] [続きを読む]

» しゅごキャラ!#37「黄金の王子!」後編 [Sweetパラダイス]
父のことがプレッシャーになっているシュライヤ。偽エンブリオに魅入られてしまった。ラミラたちしゅごキャラも捕らわれてしまってあむちゃんたちは大ピンチ!!!パールのしゅごキャラが目覚めた。元に戻ったシュライヤはやっぱり意地っ張りだよ。父からの手紙を読んだシ...... [続きを読む]

« ■To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第114話「ブラボー!ファーストコンサート!!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー