« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第112話「フレンドSHIPS 宙人と星司」 | トップページ | その声が聞こえますか »

2008.06.07

■しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」

 恋多き女の子、あむの初恋のお相手は、従兄の日南森修司なのでした☆。
 修司は、本当に楽しそうにケーキを作ります。
 自分が幸せで無くっちゃ、誰かを幸せにすることは出来ませんものね(^^)。
 ちびっちゃいあむにも、それはしっかりと伝わっていたよ。
 あむも、ちゃあんと相手の中身を見て好きになっているみたい。
 ちなみに、あむの性格って、その頃から本当に変わっていないのですねー。
 意地っ張りだし。
 それは、余りにも惚れっぽいから、相手に主導権を握られない為の、防衛本能なのかもしれません(^^;。

 そして、久しぶりに再会した修司も、全然変わっていませんでした。
 ケーキ作りへの情熱も、ずっと変わらなくって。
 修司が初恋相手のイメージそのまんまで居てくれて、私も嬉しかった。
 あむも凄く嬉しそうだったよ。
 この再会シーン、気に入っちゃいました。
 ケーキを食べなくっても、心がほわほわ~ってなったです☆。
 いいないいな。

 婚約者の絵里子も、とっても綺麗な人で。
 しかも、お嬢様なんですって。
 最初に出て来たときは、典型的なお嬢様キャラなのかと思ったけれど、ぼけぼけでもつんつんでも無く、ちゃあんと自分らしい考えと見る目を持った人でした。
 あの人なら、あむも不満は無いでしょ♪。
 いきなりの平手打ちは強烈だったけれど、あれは修司が悪いから…。
 絵里子の平手打ち、そのポーズも決まってましたねん(^^;。
 ああいう人、私は好きです。

 そんな二人が喧嘩しちゃったら、あむだって心配しますよね。
 エルだって心配します。
 いやいや、エルは何もしない方が…。
 今回は愛のリペアビームですかあ。
 アミュレットエンジェルが飛ばしたハートの輝きを見て、絵里子、ビクッてしてましたよ。
 ビクッ、って(^^;。
 可笑しいの。
 でもまあ、そのおかげで絵里子は事情を話してくれました。
 歌唄のときといい、唯世とイクトのときといい、アミュレットエンジェルの技には、実は相手の心を落ち着かせる効果があるのかもしれません。
 それと引き換えに、あむ本人へのダメージが、めっちゃおっきいけれど…。

 絵里子は修司と一緒に歩いて行くこと、ちゃあんと決めていたんだあ。
 そもそも、パリでの出会いが、目標を無くしてしまっていた絵里子の人生を大きく変えた訳で。
 いいなあ、そういうのって。
 絵里子、修司のことをみんな分かってあげてるし。
 修司は、もっと頑張って絵里子のことを分かってあげて下さいね。
 ×たま出してる場合じゃ無いのだ。
 お嬢様との釣り合いとかを考え出しちゃうと、男の子的には辛いと思いますけどねー。
 知らなかったとはいえ、あむの両親も容赦無かったよ(^^;。

 そして、花嫁さんのブーケを受け取ったあむの心には、四人の男の子達の姿が浮かんで…。
 こらこら。
 結婚詐欺ですかあ?(^^;。
 なんて、まだ正式にお付き合いしている訳じゃ無いし、一人に熱を上げて回りが見えなくなっちゃうよりは、ずっといいのかもしれません。
 パートナーはじっくり選んで下さいね。

 今回はちびあむも可愛かったし、絵里子も可愛かったし、修司はいい人だし、いつも以上にハッピーなお話でした♪。
 嬉しいな。

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第112話「フレンドSHIPS 宙人と星司」 | トップページ | その声が聞こえますか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」:

» しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」感想 [スターライト☆ステージ]
 あむの初恋の人が結婚!?しかも、相手はセレブなお嬢様!!うま [続きを読む]

» しゅごキャラ!#35「恋のウェディングケーキ」 [Sweetパラダイス]
女の子なら憧れるウェディングドレス!結婚式!!私はイクトと結婚したいな〜あむ一家は従兄・修司の結婚式へ。子供時代のあむちゃん可愛いな修司はあむちゃんの初恋の人!?修司のお相手は絵里子お嬢様。口は災いの元よ噂が回るのは早かった。今回も楽しませてくれたエル...... [続きを読む]

« ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第112話「フレンドSHIPS 宙人と星司」 | トップページ | その声が聞こえますか »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー