« ■かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」 | トップページ | ■しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」 »

2008.05.19

■きらりん☆レボリューション STAGE3 第109話「ふぁいとぉー!ハッピースター大作戦」

 「トゥインクルスター」と言えば、「のんのんじー」だって私は思うのです☆。
 …なんてことはともかく。
 のえるちゃんとこべにちゃんは、相変わらず仲が悪いのでした。
 仲が悪いっていうか、性格も趣味も違い過ぎですものね。
 でも、この二人はそこが面白いから…。
 こら。
 それに、ある程度の距離感を保っていた方が、いい結果を出してくれそうなのです。
 今回もそんな感じだったよ。

 そんな二人の間に挟まれちゃうきらりちゃんは、凄く大変そう。
 家に帰ると、だーっと涙を流していたりとかして。
 STAGE3のそういう表現って、なかなか面白いかも、なのです。
 ちょっと大袈裟な感情表現が、アニメのきらりちゃんらしさだもん。

 そして、天お父さんは、相変わらず優しいね。
 アメリカのホームドラマのお父さんっていうか、娘を優しく見守ってくれてます。
 そして、たっくさんの美味しいお料理。
 おやつのクッキーまで用意してくれちゃうし。
 作画は、微妙にKAMAさんが入っていた感じでしたけど(笑)。

 今回は、久しぶりにSHIPSがお話に絡んで来たりもして、盛り沢山なのでした。
 ワールドツアーから帰って来た宙人君の言葉、きらりちゃんはしっかり覚えていて、それをヒントにしてみたり。
 そういうのって、いいですよね。
 にーくんの失敗がアイデアに繋がったりするのも、きら☆レボらしいの♪。
 結局、CMに宙人君と星司君の出番は無かったけれど、CMの成功を一緒に喜んでくれた、優しい二人なのです。
 さすがのSHIPSも、個性的なのえるちゃんとこべにちゃんには、タジタジだったけれど。
 あんな女の子が三人も居たら、そりゃあ大変ですよねえ。

 そして、そんなMilkyWayをも圧倒してしまう、宝塚すみれさん。
 最初は、三人揃って全く対応出来てませんでしたよね。
 ぽかーん、って(笑)。
 当然かも。
 テーマ曲にバックダンサー付きで登場して、台詞は全てミュージカルなんですもん。
 インパクトあるよー。
 あの人だけで、CMが何本も作れちゃうんじゃ…。
 さすがに、今回の新製品のイメージには合ってませんけど。
 あはは。

 「アナタボシ」のステージシーン、もう何回も流れていますが、これは見ていて全然飽きません♪。
 本当に良く出来てるって思います。
 タンバリンとヘッドセットもいい感じに馴染んでいて、私は嬉しいのでした。

 そういえば、好きな男の子に告白って言われて、真っ赤になっていたのえるちゃん、実は密かに好きな男の子が居たりしますかあ?(笑)。
 バンジージャンプに付き合わされちゃったにーくんと、怪しいチョコレートが不味かったらしいみーちゃん、2匹には、パートナーとしての最初の試練だったみたいです。
 そして、何故に今時ビデオテープ…?。

« ■かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」 | トップページ | ■しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

kura-mさん☆

 きらりちゃんがソロだった頃から、お仕事を依頼してくる会社の社長さんって、個性的な人が多かったですよね。
 レインボウ化粧品の社長さんなんかは、しっかりした普通の人でしたけど…。
 すみれさんは、とてつもない世界を持った楽しい人でした。
 宝塚出身とかだったりするのでしょうか。
 それとも、単なる趣味…?。
 私も、ああいう人は大好きですよー。

 のえるちゃんとこべにちゃんは、ストーリーの中で窮屈に動いてるようなタイプじゃ無くって、自分でストーリーを引っ張って行っちゃうパワーがありますから、見ていて私も安心なのです。
 さすが、第2のきらりちゃんだぞ(^^)。

 でもでも、ちゃんと最後まで見届けるまでは、下敷きとかは嫌ですよー(^^;。

こんにちわ^^
>すみれさん超よかったです^^
私個性的キャラ大好きなんで♪

でも3期は、のえこべの2人が
エネルギッシュ☆に話を
ひっぱるので、とても楽しいですね^^

>おはスタでは
リアルShips☆だし^^天国だね^^

もういつ私、地震で下敷きになっても
・・悔いなし?ですね^^

でわまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/41255981

この記事へのトラックバック一覧です: ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第109話「ふぁいとぉー!ハッピースター大作戦」:

» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第109話「ふぁいとぉー!ハッピースター大作戦」感想 [スターライト☆ステージ]
 せっかく、STAGE3になってパパ初登場だったのに、宝塚すみれのインパクト強す [続きを読む]

« ■かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」 | トップページ | ■しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー