■紅 第9話「貴方と私と」
真九郎が拘っていた、紫が九鳳院の人間じゃないかもしれないっていう疑問と、余りにも強大な九鳳院への恐れと。
それを乗り越え、自分は紫を護るって決めても、リン・チェンシンには全く歯が立ちませんでした。
本当に何も出来なくって。
ああいうタイプと喧嘩するのは、とても嫌ですよねえ…。
紫は、あくまで自分の意思、という形で、五月雨荘から出て行っちゃいました。
これは辛いです。
真九郎、どうするの…?。
五月雨荘へお別れに戻ったことが、こんな結果を招いてしまって。
それが本当に大切だったことは、本人が一番良く分かっているのでしょうけど…。
紫にとって、九鳳院へ戻るってことは、恐怖以外の何物でもありません。
あんな所へ戻るのは絶対に駄目だって、私も思う。
竜士を前にした紫は、本当に怯えていたよ。
それで、兄の子供を産む為だけの女だとか言われたら…。
そんな環境、絶対に駄目ですよう。
紅香には紅香の考えがあるみたいですけど、紫の父親である蓮丈のことを含めて、状況が良い方向へ進むっていう確信はあるのかしら。
そして、弥生は本当に損な性格をしているみたい。
九鳳院の家は、既にもう末期にあるって思うけれど、実際の所、社会的にもそういう訳じゃ無いのかしら。
女性の扱いに関しては、今まで見て来た通りだし、真九郎の一言が全てを表しています。
そんな紫の境遇を知ってしまったら、もう全力で護るしか有りませんよお。
絶対にそうして欲しいです。
真九郎の両親のことまで気遣ってくれた紫のこと、最後までガードしなくっちゃ。
キスまでされちゃったもんね。
何げに、夕乃が見たら卒倒しそうな光景が展開していたのでした。
« ■図書館戦争 第8話「策動セシハ手塚慧」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第111話「お悩みです こべにちゃんのユウウツ」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 05月12日(2024.05.24)
- F&Cを求めて(2023.12.01)
- 7月13日(2023.07.13)
- にじがくひとり旅(2023.07.07)
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
「紅」カテゴリの記事
- ■紅 第12話「われ存在り」(2008.06.20)
- ■紅 第11話「われ思考う」(2008.06.15)
- ■紅 第10話「慣れの恐怖」(2008.06.06)
- ■紅 第9話「貴方と私と」(2008.05.30)
- ■紅 第8話「自愛と臆病と」(2008.05.28)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■紅 第9話「貴方と私と」:
» (アニメ感想) 紅 kure-nai 第9話 「貴方と私と」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
紅 1
九鳳院家を敵に回すという事の重大さに気付き、紫の護衛を続ける自信を失ってしまう真九郎。そんな真九郎に対し、紅香は紫と九鳳院家の隠された真実を語り始める。紫が背負っている運命の重さを知った真九郎は、どんなことがあっても彼女を守り通すことを、改めて心....... [続きを読む]
» 紅 Kure-nai 第9話 『貴方と私と』 感想 [腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト]
紅 Kure-nai 第9話の感想とイラストですよ
弥生vsチェンシン。最近は、こういうステキ笑顔がたりない。しかし近親相姦ネタかぁ
... [続きを読む]
» 紅 -kurenai- 第9話 『貴方と私と』 [アニメ-スキ日記]
「大切な人を見つけたらキスをしてあげなさい」 紫の母の教え。紫の大切な人は真九郎 [続きを読む]
« ■図書館戦争 第8話「策動セシハ手塚慧」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第111話「お悩みです こべにちゃんのユウウツ」 »
コメント