« ■我が家のお稲荷さま。 第8話「お稲荷さま。探し物する」 | トップページ | ■紅 第8話「自愛と臆病と」 »

2008.05.27

■しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」

 キャラなりって、しゅごキャラにとっては貴重だったのですねん。
 知らなかった!。
 あむの意思には関係無く、強制的にキャラなり出来ちゃうエルって、かなり凄いと思います。
 でも、戦いには全く使え無さそうな技ばっかり。
 えと、あれは日常生活でも使えなさそうな…。
 周囲の時間を止めちゃう効果はあるかしら。
 てゆーか、あむ自身へのダメージが!。
 エンジェルウィンク、可愛かったのにね。

 あむが両手に持っていたソフトクリーム、いつまで経っても食べないから、完全に溶けちゃいそうで、見ていた私は心配で心配で…。
 なんて、あのアイスは根性があって、最後までちゃんとその形を保っていたのでした。
 キャラなりしたら、しっかりアイスのスタンドが出て来たのは可笑しかったです。
 唯世が買ってくれたアイスは、断固死守!なのですよー。

 そのアイス、イクトに舐められちゃったけれど。
 イクトの前では、あむは勿論、唯世も完全に子供扱いなの。
 イクトも、もうちょっとだけ手加減してあげればいいのに。
 本当に退屈だったのかしら。
 今回、同じく退屈していたヨルの出番は無かったねー。

 そんな三人の、ほのぼのとした光景を見ていたら、海里とゆかりの境遇のこととか、みんな吹っ飛んじゃいましたよお。
 こら。
 三条姉弟も、苦労しているみたい。
 お仕事に全力投球の姉と、家事全般を担ってバックアップする弟。
 何か事情はありそうなのですが…。
 肝心のお仕事の内容が、あんなですから。
 あむと歌唄が、二人を助けてあげられたらいいね。
 海里は、あむへのフラグが立ってしまったみたいだし。
 いくらムサシが引き留めようとしても、それはもう無理そう。

 今回のあむは、王子にメロメロだったよお。
 内面ではすっかりそんな感じ。
 何だか色々と幸せそうだったし。
 ああいう描き方って、面白いね。
 あむは確かに、そんな女の子なのでした。
 隠し撮りだってやっちゃう。
 …ヒロインとして、ちゃんとしてますか?。
 それはぎりぎりアウトでも、気持ちに素直になって行動するのは、悪いことじゃ無いって思います。
 少なくとも、見ている分には、凄く凄く楽しいもんっ(^^)。

« ■我が家のお稲荷さま。 第8話「お稲荷さま。探し物する」 | トップページ | ■紅 第8話「自愛と臆病と」 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/41346785

この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」:

» しゅごキャラ!#33「好きにならずにいられない」 [Sweetパラダイス]
いきなり対×たま戦!!久々のキャラなり出番なのに変身シーンなしで可哀相りまも協力するようになってあ〜よかった飲んで帰ってきた姉のお世話や家事をこなしている海里。唯世からお誘いをもらったあむちゃん嬉しそうだってデートだもん着ていく服を選んでるあむちゃんが...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」感想 [スターライト☆ステージ]
 あむ、海里にまで好かれてフラグ立てまくりでしたね。[E:heart04]  × [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第33話好きにならずにいられない! [しるばにあの日誌]
 唯世くんとのデート第2弾(裏DS版しゅごキャラ!販促){%!?webry%} 唯世くんからの誘いで有頂天になりながら、ショッピングを楽しむあむちゃん。 そんな中、2人を海里くんが隠れながら、偵察する{%びっくり2webry%}あむちゃんの弱点を探る手筈が・・・... [続きを読む]

« ■我が家のお稲荷さま。 第8話「お稲荷さま。探し物する」 | トップページ | ■紅 第8話「自愛と臆病と」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー