« ■紅 第4話「才物」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第106話「タンバリン!輝く3つの星」 »

2008.04.25

■To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

 リトの生活は、朝から賑やかです。
 まあ、そのうち慣れるでしょー。
 慣れたら慣れたで、問題はありますけど。
 どっちみち逃げられないなら、その方がマシってゆーか。
 春菜のことも、以前よりしっかり考えるようになったみたいだし。
 ララのおかげで、逆に距離は近くなってるって思いますよ♪。

 星間戦争とか、そういうリアルな話になって、やっとリトも現実の危険度に気が付いたみたいではあります。
 早く婚約解消しなくっちゃ!。
 にしても、ザスティンは察しがいいですね(笑)。
 同じ男として、思う所があるのでしょうか。
 その後の、リトの言い訳もなかなかでしたけど。
 男の子って大変だ。

 美柑まで、すっかりララの味方ですもんね。
 とりあえず、翌日の朝ご飯は作ってくれたけれど…。
 怒らせたら、リトの食生活はピンチです。
 ちゃんと用意されていた、ララの分のご飯が寂しげ。
 ああいうのって、真面目なリトにはダメージあるです。
 婚約の解消には、相手と自分を深く傷付ける覚悟が要るのだなあ。

 なんて、ララはひたすらポジティブシンキングだったり。
 一直線なのです。
 これを利用してリトにつけ込もうとか、そういう計算を全くしないのは、結構好きだったりしますけど。
 好きな彼女が作る美味い料理が食べたいんだ。
 確かにリトはそう言ってました。
 言った言った。
 何げに、言質取られちゃってるよーな(^^;。

 にしても、続々と解凍されていた食材達、あの新鮮そうな色つやが、とてもとても気持ち悪かったです。
 ザスティン、後ろ後ろ~。
 あれは本気で気持ち悪いので、早く何とかして欲しかったです(^^;。
 春菜も良く平気だなあ…(平気じゃ無かったけど)。

 あと、ララの尻尾の生え際って、ああなってるんだ。
 結構単純な作りなの。
 いえ、作りとゆーか。
 ザスティンにも尻尾を希望です!(^^;。

« ■紅 第4話「才物」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第106話「タンバリン!輝く3つの星」 »

To LOVEる -とらぶる-」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/40986047

この記事へのトラックバック一覧です: ■To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」:

» (アニメ感想) To LOVEる −とらぶる− 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。「こ...... [続きを読む]

» To LOVEる −とらぶる− 第4話 [ニコパクブログ1号館]
第4話『宇宙のLOVEエプロン』 今回は、ララが手料理を作る話。 美柑って、料理うまいんですね。 理想的だなぁ~。 ララも美柑の料理はお気に入りのようで。 ついでに、ザスティンも気に入ったようですね。 すき焼きであんなに感動するんだったら、今まで一体どんなものを食..... [続きを読む]

» ToLOVEる 第04話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第04話 宇宙のLOVEエプロン今回の話ですがきました触手プレイwというわけではないですが似たようなものです見ている側としてはwそ... [続きを読む]

» To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」 [ネギズ]
暖かい食亭…。 ララがいたデビルルーク星では感じなかった気持ち。 でもララは作らなくていいよwww(^^: [続きを読む]

» To LOVEる-とらぶる-第4話「宇宙のLOVEエプロン」 [全て遠き理想郷?なブログ]
第4話あらすじ 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯が温かいとい... [続きを読む]

» To LOVEる 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」 [二次元の世界ッ!]
始まりはお決まり?の全裸でララと一緒に寝てるシーンww DVDだと光がなくて見えるんだよな・・・DVDちょっと欲しいかも 夕食... [続きを読む]

» ToLOVEる第4話「宇宙のLOVEエプロン」 [アニメのストーリーと感想]
 ララが結城家にやって来てからも、春菜に対する好きという気持ちに変化が無いリト。夢を みて良い雰囲気になっていたが、またしてもララが裸でベッドに潜り込んでいた。「お前の 部屋は、隣だろうが!」裸を見て目を逸らすリト。「だってリトの傍に居たくって・・・・・」... [続きを読む]

» To LOVEる 第4話「宇宙のLOVEエプロン」 [のらりんクロッキー]
今週も突っ込みどころ満載のおバカな内容でした。 U系で放送した方がよかったんじゃないかなあ、この作品。 ザスティンが結構役立たずだったり、 デビルーク星とは普通に行き来してるし…(1話はなんだったんだ) 4話にして初めてララのしっぽの突っ込みが。 ララはい... [続きを読む]

» To LOVEる-とらぶる- 第4話『宇宙のLOVEエプロン』 [アニメ-スキ日記]
ララの究極のコスプレはだかエプロン もうこれ以上のコスプレはないですね[E:he [続きを読む]

» ごくせん&ToLOVEる&ガンバは横浜ドロー&清水が完投 [別館ヒガシ日記]
ごくせんは廉の姉貴が登場しての姉弟愛がテーマで色々と展開されたけど 今回は廉の姉貴が山田優だったが序盤のモト不良が全く意味が無いけど 全体的に刑事を殴った理由は特に触れず終わったのが不満も良い方だし To LOVEるはリトがララとの婚約を解消のため料理の事を言... [続きを読む]

« ■紅 第4話「才物」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第106話「タンバリン!輝く3つの星」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー