« ■しゅごキャラ! 第25話「なでしこ!春なのにさよなら!?」 | トップページ | ■true tears 第13話「君の涙を」 »

2008.03.30

■ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」

 どうしてヒナギクと西沢さんが一緒に海外旅行をしているのか、私は不思議で仕方ありませんでした(^^;。
 3人娘の企画にしては、雪路は学校に残ってるみたいだし。
 謎です。
 しかも、嫌がらせのように高い所ばっか行ってるんだもん。
 でも、飛行機は外を見なければ平気のような気がするし、そもそも窓からだって空と雲しか見えないよね。
 高所恐怖症って、もっとデリケートなものなのかしら。

 ワタルとサキは、レンタルビデオショップ、営業中♪。
 Vシネマって、全巻を揃えるのは凄く大変なんですって。
 知らなかった。
 勉強になるです。
 親切な人達のリクエストには、全て楽勝で応えてしまうワタルが凄いよ。
 二人が言ってたタイトル、私には何が何だかさっぱり分かりませんでしたけど…(^^;。

 薄い私には、そういうツッコミを入れるのが難しいし、あんまり書くことが思い付かなかったりもして、感想書くの、シリーズ途中ですっかり投げちゃいました。
 こら。
 でもでも、気楽にのんびり楽しめるこの作品、私は結構好きでした。
 ヒナギクは可愛いし。

 そして、ハヤテはナギを護るのが使命で、それはずっと昔から決まっていたのですねん。
 二人の出会いもそこから始まっていたり。
 おっきくなってからの再会のときも、あながち勘違いと一目惚れって訳じゃ無かったんだあ。
 ナギの心の中には、ずっとハヤテが居たんだもん。
 ハヤテ自身、ナギを護って戦う姿が、凄く似合っていたりもして。
 ナギがもっと成長しても、それは続けて欲しくなっちゃいます。
 ナギなら、例え20代後半になったとしても、まだまだ行けるんじゃないでしょうか。
 何のこっちゃ。

 そしてそして、お話は2期へと続きます。
 次は、ピー音が少なめだといいなあ(笑)。

« ■しゅごキャラ! 第25話「なでしこ!春なのにさよなら!?」 | トップページ | ■true tears 第13話「君の涙を」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!」カテゴリの記事

コメント

kuraさん☆

 白皇の文化祭ステージでエリナちゃんに歌わせてくれたり、時々きらりちゃんの名前が出て来たりしていたハヤテも終わってしまいました。

 おはスタの情報は、全然知りませんでした(^^;。
 以前から、それっぽいコーナーはあったんでしたっけ。

 >>3Dどころか声優入れ替え!!!

 えー!。
 一体どこまで変わるのでしょうね。
 話数は今までの連番になってますし、公式サイトは全く変わってませんし…。
 謎です。

はやて終わりですか・・
これで楽しみがまたひとつ減った><

>おはスタできらりの実写?
やってんの知ってます??
・・・Ships役の人たち

微妙~^^;)

久住が声かれ?ながら
熱演してます^^

>3Dどころか声優入れ替え!!!
・・・マジすか???この情報

ショックです・・・・((∂゜д゜))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第52話 「RADICALDREAMERS」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく! 09 季節はゴールデンウィーク。みんながそれぞれに時間を過ごしている・・・。ナギの屋敷では、クラウスとタマが留守番をしている。ハヤテが部屋のカーテンを開ける。その部屋から見える景色は青い空と海・・・。ナギとハヤテとマリアは、このゴールデン....... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第52話 「RADICALDREAMERS」 [ネギズ]
2期決定おめでとう!!! [続きを読む]

« ■しゅごキャラ! 第25話「なでしこ!春なのにさよなら!?」 | トップページ | ■true tears 第13話「君の涙を」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー