2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話「弘瀬」 | トップページ | 徳島→東京 »

2008.03.14

■ロザリオとバンパイア 第11話「新学期とバンパイア」

 月音を中心とした強固な結束を誇る新聞部、とうとう公安委員会に目を付けられちゃいました。
 まあ、あれだけ色々と騒ぎを起こしていれば…。
 本当は、単に巻き込まれた月音を助けていただけで、新聞部の活動とはあんまり関係無いのですけど。
 あ、でも、陽海新聞、結構人気が出て来たんだって。
 良かったね。

 胡夢も、結構真面目に部活に取り組んでいたみたい。
 月音との思い出を凄く大切にしているのですねー。
 可愛いの。
 その販促方法も、凄くらしかったりして。
 サキュバスなのにい。
 付き合わされた紫も、メイド服はともかく、さすがに水着は嫌ですよねえ。

 蛍糸の取り巻きの女の子達は、お気の毒でした。
 だって、校舎内で水着だもん。
 にしても、文芸部や茶道部ややおい系マンガクラブ(←?)が、何でまた公安委員会と揉めたりしたのやら…。
 蛍糸は、嫌らしい表情と言動が素敵なおねーさまでした。
 絡新婦らしくっていいかも。
 月音ではなく、まずは胡夢を狙っていたのも新鮮だよ。

 そして、真っ先に駆け付けてくれたのが、みぞれだったりして。
 ていうか、最初から居たのかにゃあ。
 ちょっと格好良かったです。
 平仮名三文字でみぞれ、呼ぶときはみぞれちゃん…(^^;。
 月音も大変だあね。

 公安委員会の実体も分からないまま、立ち向かう覚悟を決めてしまった月音、大丈夫なのかしらん。
 あの銀影だって、関わらないようにしていること、分かってないみたいだもん。

« ■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話「弘瀬」 | トップページ | 徳島→東京 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロザリオとバンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ロザリオとバンパイア 第11話「新学期とバンパイア」:

» ロザリオとバンパイア 第11話「新学期とバンパイア」 [のらりんクロッキー]
新聞部にライバル現る! 二学期に入ったとたん、嵐の予感が。 超新聞部の突然の出現に大ピンチの新聞部。 実は裏で公安委員会とつながっていました。気に入らない部を潰していく悪党集団。 その毒牙が月音たち新聞部を襲う! カラー印刷に過激な演出で新聞部を追い詰めてい... [続きを読む]

» ロザリオとバンパイア 第11話「新学期とバンパイア」 [無限回廊幻想記譚]
夏休みも終わり、新学期を迎える陽海学園。青野月音も夏休みに自宅に戻る事はなかったようだ。 卒業までの間、学園生活を新聞部の面々と楽しむ事に決めた月音。 夏休み明けの新聞最新号は向日葵の丘の事件を1面に、人間界特集のようです。 ファッションはいったい... [続きを読む]

» ロザリオとバンパイア #11 新学期とバンパイア [Shirubania's Blog]
あと3回は、新組織の話のようだ・・ [続きを読む]

» (アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第11話 「新学期とバンパイア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ロザリオとバンパイア 1 新学期最初の新聞配布に精を出す月音たち。そこに「超新聞部」と名乗る集団が登場!お色気満載の彼女らの妨害で、読者はどんどん奪われてしまった。このままでは新聞部は廃部に・・・!反撃に燃える月音たちだったが、なぜかギンに引き止められて....... [続きを読む]

« ■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第11話「弘瀬」 | トップページ | 徳島→東京 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー