2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」 | トップページ | ■バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」 »

2008.02.19

■true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

 眞一郎の出した結論。
 うん、それは結構幸せなことかもしれないです。
 好きってちゃんと言うのはともかく、ここに書いてっていうのは、契約書でも書かされるのかなって…(^^;。
 空からは遠い地べたに、石と手袋で書いた「のえがすきだ」の文字。
 あれ、比呂美と愛子にも見せてあげたかったです。
 …趣味悪いってば(^^;。

 乃絵は、何だかんだで眞一郎のことを本気で考えてくれてますものね。
 自分が思っていること全て、ストレートに伝えてくれるよ。
 それでも、好きなの?って聞かれたら、逃げ出しちゃいました。
 自覚は無かったみたい。
 あ、そんな可愛い所もあったんだあ。
 というか、乃絵って目茶苦茶可愛いです。
 「無いわ無いわ無いわ!」、とか(笑)。
 眞一郎に渡した赤い実みたく、あちこち真っ赤になって、純に相談事をしたり。
 心が透明って気がするね。
 それでも、嬉しくっても泣けなかったりして、涙をあげちゃったっていうのは、本当だったんだなあ。

 比呂美と愛子は、例え眞一郎のことが好きだったとしても、二人、それを素直に伝えられない事情があるから…。
 でも、愛子にしてみれば、眞一郎のお相手が比呂美ならともかく、乃絵っていうのは我慢ならなかったみたいなのです。
 それであんな行動に出ちゃったんだあ。
 眞一郎にしてみれば、ただただびっくりなんだろうな。
 気持ちの整理を付けかけていたのに、また大混乱しちゃいそお。
 今の所、比呂美と愛子、二人に全く接触が無いのが残念だけれど。

 乃絵と比呂美では、明らかに乃絵の方が有利、みたい。
 自分の素直な気持ちを出せる分、乃絵の方が絶対に強いもん。
 比呂美も、売られた喧嘩は買ってましたけどね。
 あれ、平手打ちの応酬になったりしなくて良かったです。
 本当に(^^;。
 何にせよ、比呂美が気持ちを押し殺したままでお話が終わってしまったら、それは凄く後味が悪いですし、家庭の事情もいずれはフォローされるのでしょうね。

 三代吉にも格好いいって言われていた眞一郎ですが、純にだけはちょっと負けてる気がしますよお(笑)。
 鈍いし。
 純にも何か事情はありそうですが、それって比呂美と一緒に居れば解決出来るのでしょうか…。
 今回、眞一郎のお父さんが何か話してくれそうだったのですが、眞一郎はまだ何も聞きたくないみたい。
 お母さんやお父さんのことも、気になりますねー。

« ■レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」 | トップページ | ■バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

true tears」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」:

» (アニメ感想) true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
true tears vol.1 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。初雪が校庭を白く染めた日、雷轟丸の墓の前で乃絵は、言葉以上の誠意を求める....... [続きを読む]

» true tears 7話 [マリンカリン倶楽部]
 「さっきから、何だか、   色々なところが、熱いの   ほっぺたとか、胸とか、耳とか・・」 この純粋さはまさに・・ ... [続きを読む]

» true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 [アニメって本当に面白いですね。]
true tears   お勧め度:普通   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 01/05 25:00〜   関西テレビ : 01/08 27:00〜   チバテレビ : 01/09 25:30〜   テレ玉 : 01/10 26:00〜   東海テレビ : 01/10 27:30〜   BS11 : 01/11 23:30〜   ...... [続きを読む]

» true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 [えまままのあにめめ]
 後半に引き継ぐ中休み的な回になるかと思いきや、シリーズ構成担当の面目躍如な回になりましたね。スタッフは第4話のチームのようです。 = かつお風味の...それとも昆布? = [[attached(1,left)]]  味噌汁作りを任されるってかなりの信頼度じゃないかと思うのですが... 考えすぎでしょうか。もしも比呂美が味噌汁を作ったとすると眞一郎の母の比呂美に対する信頼度というのもに違和感を感じますね。  ただ単に食卓に出す準備だけというならこの味見するという演出は過剰なん..... [続きを読む]

» true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 愛ちゃん株上昇 [裏オタク]
true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 困ったらキスしてない?    [続きを読む]

» true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 [空色☆きゃんでぃ]
ぁぁぁぁぁナニこの泥沼〜〜〜アセアセ(>Å [続きを読む]

« ■レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」 | トップページ | ■バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー