« ■シゴフミ 第7話「キラメキ」 | トップページ | ■レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」 »

2008.02.18

■キミキス pure rouge 第19話「true heart」

 お風邪も治って、摩央姉ちゃん、復活したよ。
 さすがに、気持ちの方はもやもやゆらゆらしているの。
 光一とは、ちゃんとおはようの挨拶をして、学校にも一緒に登校していたから、少しは安心したけれど…。
 自分の気持ちをはっきりと口にしたことで、結美が光一と仲良くしているのを見ると、もう感情が溢れ出て来ちゃうみたい。
 見ている方としては、微妙な緊張感が漂います。

 摩央には二人の間に割って入る気は無いけれど、さすが結美にも気付かれちゃいました。
 心配にもなりますよね。
 もうすぐ転校しちゃう彼女と、同居している幼馴染みなら、幼馴染みの方がずっと繋がりが強いもの。
 光一だって、摩央のことは普通以上には好きな訳ですし。
 その辺りは、ちゃあんと決着を付けなくっちゃ。

 結美だって、光一のおかげで自分が変われたって言ってたし、伝えるべき気持ちをしっかりと伝えれば、みんなの関係は収まるべき所に収まるって思います。
 だから、そんなに心配はしていません。
 そして、いよいよみんなにも、転校でお別れになることを告げた結美なのです。
 今では深月とも仲良しなのが、凄く伝わって来ましたあ。

 一輝の方は、実験中止で時間が空いて、菜々と触れ合う時間も出来ました。
 って、そういうことじゃありませんけど。
 明日夏は、一輝に対して積極的にどうこうっていうのが無いので、一輝のお相手は瑛理子で決まってしまいそう。
 いつもサッカー部で一緒に居ると、逆に安心しちゃいますもんね。
 大丈夫なのかなあ。

 そんなこんなで、間もなく学園祭に突入です。
 映画のラストは、誰のものになるでしょう。

« ■シゴフミ 第7話「キラメキ」 | トップページ | ■レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キミキス pure rouge」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■キミキス pure rouge 第19話「true heart」:

» キミキス pure rouge #19 「true heart」 [ゼロから]
相原菜々にヘッドバッドで起こされる一輝。なんだかこの二人、恋人みたい。とっても、怪しいの。 [続きを読む]

» キミキス 第十九話 [ぶろーくん・こんぱす]
 新学期が始まり、学校での話題は学園祭一色。そんな中、光一は摩央姉の告白が頭から [続きを読む]

» キミキス pure rouge #19 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
#19『true heart』朝から妹とちょめちょめですか。まったくうらやm(ry摩央は「今まで通り楽しくしよ!」って言って、ものの数秒で聞こえてきた恋のライバル結美の声に異様に反応しすぎww甲斐にも冷たくされてもうオワッタ\(^0^)/エゴの先にあるのは孤独…。... [続きを読む]

» キミキス pure rouge 第19話「true heart」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
企画やらシリーズ構成は今さら変えられないものの、作画でJ.C.STAFFが意地を見せた、乾坤一擲の「キミキス pure rouge」第19話。 「スカイガールズ」も終わり余裕が出来たか、グロスにも出さず(スケジュール崩壊して出せないのかも)コンテ・演出に鈴木洋平、作監に冷水由紀絵と下谷智之と腕の立つところを揃えてのテコ入れ回。 セールスを危ぶむバンビジュの焦りで、J.C.STAFFにプレッシャーがかかったとしたらご愁傷様だが… コンテでの見せ所も外さず(狙いすぎでもあるが)、パジャマ姿の菜々ち... [続きを読む]

» キミキス pure rouge 第19話 「true heart」 [のらりんクロッキー]
気まずい… 次回予告を見る限り、光一×結美は破局になっていないようですが…気まずさ漂いまくりの19話。 朝の光一と摩央、登校時の摩央と結美、昇降口の摩央と明日夏、 間が最悪です… 結美がついに気づいてしまった…あの映画のシナリオは反則でしょ。 観た感じではど... [続きを読む]

« ■シゴフミ 第7話「キラメキ」 | トップページ | ■レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー