« ■レンタルマギカ 第18話「ソロモンの絆」 | トップページ | ■AYAKASHI 第6話「和泉」 »

2008.02.11

■キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」

 摩央と栄二、とうとうお別れすることになっちゃいました。
 摩央が自分の気持ちに気付いてしまって、それを隠しておくことが出来なくなっちゃったから…。
 走り去ろうとする摩央を引き留めて、ちゃんと理由を聞いた栄二は偉かったけれど、理由を聞いてしまったら、栄二自身にはどうすることも出来ませんものね。
 ていうか、摩央にだってどうすることも出来ません。
 結美を傷付けるだけの覚悟は無いのでしょうし。
 それで、成り行きとは言え、本当の気持ちを光一にぶつけることになっちゃったから…。
 全てを背負って苦しむことになるのは、何故か光一ってことに。
 それはちょっと気の毒みたい。

 一輝の方は、それなりに決着が付いたみたいです。
 そのお膳立てをしてくれたのが、他ならぬ明日夏だったりとかして。
 一輝には色々とお世話になったから、それは確かにそうかもしれませんね。
 明日夏は、二人、仲直り出来るって思っていたのかしら。
 瑛理子が実験中止を伝えて、それ以上のことを何も言わないなら、お話はそれでおしまい。
 一輝がそれ以上に瑛理子へと踏み込む理由はありませんし。
 一応仮にもキスした相手なので、少しは気にしてあげてもいいのですけど。
 どうなるかな…?。
 明日夏も、一輝に対して何も行動は起こせてないし。
 いつもサッカー部で一緒に居ても、きっかけは難しいですよねー。

 それとは関係無く、映画の撮影も少しずつ進んで。
 というか、滞ってます。
 主演の二人が、色々と大変なことになりましたもん。
 この映画が完成したとき、みんなの関係はどうなっているのでしょうね。

 余談。
 この時間帯、地震が多かったんだなあ。
 千葉県地方、地震のテロップが沢山です。
 私も千葉県民ですが、全然気が付きませんでした…(^^;。

« ■レンタルマギカ 第18話「ソロモンの絆」 | トップページ | ■AYAKASHI 第6話「和泉」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キミキス pure rouge」カテゴリの記事

コメント

のらりんはうすさん☆

 こんにちは(^^)。
 とうとう本音を口にしてしまった摩央ですが、光一と結美の関係を壊すことは本意では無い筈ですよね。
 でも、光一に以前のような接し方は出来無いし、学校には栄二が居るし、摩央の居場所が無くなってしまいそう。
 光一は、どうするのかしら。
 確かに、結美のポジションが危うくなりそうな予感もあって。
 本当の気持ちは、どこにあるのかなあ。
 みんな、今のままじゃ居られませんね。

こんにちは~。
摩央姉ちゃんついに言っちゃいましたね。最大あと8回なわけですが結美転校が決定的だけに光一×結美が怪しくなってきました。光一×摩央にしちゃうんですかね。いずれにせよふられ役が必ず出るところが切ないなあと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」:

» キミキス pure rouge #18 「rainy blue」 [ゼロから]
甲斐に別れを告げ、ずぶ濡れで戻ってきた水澤摩央。もう、後には戻れない。 [続きを読む]

» キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」 [シバッチの世間話]
「どうしても光一の事が頭から離れないの」 やったぁ〜〜。 ついに摩央姉ちゃんが本音を言った〜〜。 第1話から「そうに違いない」と思い続け、時折見せる光一への態度に喜んでいた日々が、ついに、ついに報われましたよ〜〜。 摩央姉ちゃんの本心告白だ〜〜。 ...... [続きを読む]

« ■レンタルマギカ 第18話「ソロモンの絆」 | トップページ | ■AYAKASHI 第6話「和泉」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー