« ■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話「音羽」 | トップページ | 新宿→名古屋 »

2008.02.23

■きらりん☆レボリューション 第97話「ハリウッド!女優ルナ来日!!」

 きらりちゃんのオフの過ごし方。
 食べ歩き。
 まさにそれなのです。
 でも、今回は急遽、映画の試写会に変更だよっ。
 本人も一緒に行ったみんなも、クライマックスで大泣きしてました。
 アメリカで既に観ている宙人君まで。
 宙人君、後できらりちゃんのことをからかってましたけど…。
 宙人君だって同じなのにね。

 主演女優のルナさんて、実は日本人なんですって。
 このルナさん、状況的にはもう、あの人としか思えませんよお。
 これで違っていたら、その方がびっくりだもん。
 次の映画の企画も、きらりちゃんの為のものっていうか。
 勿論それには、厳しいオーディションを勝ち抜かなくっちゃ行けません。
 そんな中で、きらりちゃんの成長ぶりを見たいのかなって。

 にしても、お母さんの話題を振られたきらりちゃん、全然気にして無かったです。
 もう居ないのが普通になっちゃっていて、興味自体が無いみたい。
 周囲の方がびっくりしちゃう位ですもんね。
 淡白なのです。
 それはまあ、天お父さんやおばあちゃんやなーさんっていう、優しい家族が居るからこそなわけで。
 きらりちゃんは今でもちゃんと幸せだよ。
 何げにすばるお兄ちゃんが忘れられてますけど、そこはまあ、ごにょごにょ…(^^;。

 ところでルナさん、今回の映画がデビュー2作目になるわけですが、それまでは一体何処で何をしていたのでしょうね。
 空白期間が随分と長いって思うもん。
 ひたすら女優さんの為の特訓をしていたのかなあ。
 何しろ台詞が少ないので、どんな人なのかがさっぱりなのです。
 質問も受け付けてくれません。

 あおいちゃんがアイドルを引退してしまった今、きらりちゃんのライバルと成り得るのはふぶきちゃん位、かしら。
 エリナちゃんといずみちゃんは、正統派からは外れてしまってますし…。
 すっかりお笑い系なのですよー。
 でもでも、この二人、オーディションではそれなりの所まで勝ち残って欲しいです!。
 強引にティナも来てくれたから、オーディションも形にはなりそう、かな。

 そうして始まったオーディションは、かなり厳しい課題とゆうか。
 監督の意図が分かりませんものねー。
 ふぶきちゃんのやり方は、もう凄く手っ取り早くって。
 性格がとても良く出ていたのでした(笑)。

 ルナさんの正体は、まだまだ明らかにはされないのでしょうけど。
 どんなエピソードを見せてくれるか、楽しみですね。

« ■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話「音羽」 | トップページ | 新宿→名古屋 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

マンガ好きさん☆

 本当、最初はルナさんてアメリカ人なのかと思っちゃいました。
 そこで色々と妄想したりもしたのですが、日本人とのことで、普通にきらりちゃんのお母さんって考えて良さそう。
 やっぱり、二人には何か共通点があって、そこできらりちゃんが気付くのかしら。
 …大食いとか(^^;。
 まさか、男の子の好みが似てるとか、そういうのは無いでしょうし。
 楽しみです。

 天お父さんの所に電話をかけてきたのは、オーディションが終わるまで、きらりちゃんには本当のことを話さないでってお願いかなあ。
 そうすると、ますます真実を知ったときのきらりちゃんの反応が楽しみです。
 意外と淡白だったりしそうですけど。
 きらりちゃん、甘え方も分からなそうで、ちょっと心配かも。
 お母さんも、随分と落ち着いた人でしたし。
 …実は、本性を隠してたりするっていう可能性は、有るかも…。

 そして、一番謎なのが、ルナさんと天お父さんと関係で。
 一体どーいう事情があって、音信不通になっていたのかなあ。
 二人の間に、何かの約束があったとか…?。
 その辺りは、マンガ好きさんの予想が当たってそうです。
 にしても、大事な娘をほったらかしっていうのも…。
 まあ、きらりちゃんは素直で真っ直ぐに育ちました。

 続きが楽しみですね。

ルナさん日本人というのが決定打でしたね。
天お父さんに電話をかけてきたのは
多分ルナさんでしょうね。
天お父さんやお婆ちゃんの様子見ると
喧嘩別れしたみたいではないようですね。
ちょっと安心しました。
それなら手紙や電話くらいしてくれてもと
思いますが、
夢が叶うまではというのが
あったのかもしれませんね。
天お父さんがパンフレット見て驚いてたのは
お母さんの夢がハリウッドスターだって
知らなかったのかな?
それともホントになったのかという意味かな
ルナさんきらりちゃんとは違って
随分落ち着いた人でしたね。
肝心な時だけ喋ってなんか昔のあかねちゃん
みたいでした。
そういえば見る限りオフィス東山のエースは
ふぶきちゃんになったようですね。
ルナさんの正体はお母さんで
間違いなさそうですね。
ハリウッドスターならOPのシルエットの
ゴウジャスな服装もわかるし
アップで写ったきらりちゃんを熱心に見てたし
前にきらりちゃんがティナと
NYで競演したのを見てアイドルになったのを
知って競演したくて日本で映画を撮ることに
したのかな

kura-m(よかっさん☆

 はい、きら☆レボ最大の謎って私は思っている、きらりちゃんママのお話をやってます。
 えっと…、多分。
 随分と思わせぶりに描いてましたもん(^^;。
 それとは関係無く、きらりちゃんはオーディションで頑張ってますよお。
 あ、ちなみに私は、「水色メロディ」を毎日聴いてたりします。
 この曲が私の一番のお気に入りなのです☆。
 職場では、私がきら☆レボ好きなのを知っている人って、本当に数人だけ、なのです(笑)。

どうも^^
さいきん多忙で、見れなくなりました??んで
おじゃましまーす・・
でも「チャンス!」だけは
朝おきたら必ず☆聴くんで^^
かくれ?ファンなんです。職場では
NANAのファン(笑)でとおしてるんで・・

>・・今回はこういう話だったのか・・・ママ?

参考になりました!
でわまた!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/40225594

この記事へのトラックバック一覧です: ■きらりん☆レボリューション 第97話「ハリウッド!女優ルナ来日!!」:

« ■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話「音羽」 | トップページ | 新宿→名古屋 »

このブログについてっ

無料ブログはココログ

カテゴリー