« ■キミキス pure rouge 第19話「true heart」 | トップページ | ■true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 »

2008.02.18

■レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」

 みかんのお姉ちゃんの香は、本当にみかんとそっくりなのでした。
 みかんも、おっきくなったらあんな感じになるのかなあ。
 美人さんだよ。
 みかんのおばあちゃんの鈴香は…。
 似てるのかそうじゃないのか、既に判断が付きません(^^;。
 みかんを人柱にするのは、さすがに可哀想ですよお。

 隻蓮の修行の成果もあって、いつきは結構な戦力になったです。
 穂波とも、息の合ったコンビネーションを見せてくれたし。
 実はいつきって、デスクワークよりも現場向きみたい。
 男の子らしいです。

 今回は、アストラルが葛城家の事情に巻き込まれてしまったみたいな感じですけど、社員のことは、ちゃあんと社長が護ってあげなくっちゃいけませんよね。
 みかんの保護者代わりは猫屋敷なのかもしれませんけど、いつきにだって責任はあるもん。
 それに、単純にみかんを助けたいって思っているのがいつきだよ。

 そういう本筋とは別に、蔵の中でちょこんと正座しているみかんが、何だかすっごく可愛かったりしました。
 フツーの猫さんみたいな白虎もカワイイ。
 私は、そこで癒されまくっていたりするのでした。
 えと、みかんは一応、閉じ込められていたわけですけど…。
 取り乱した様子が全く無いのは、やっぱり巫女さんなのです。

« ■キミキス pure rouge 第19話「true heart」 | トップページ | ■true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

レンタルマギカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」:

» (アニメ感想) レンタルマギカ 第19話 「巫女の故郷」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版) 祭りのため、猫屋敷の付き添いの元、葛城家に一時的に里帰りしたみかん。それから半月経った後、不吉な予感を感じ取ったいつきは、葛城家へと連絡を入れる。そこで、判明したのは猫屋敷が行方不明になったという事実・・...... [続きを読む]

» レンタルマギカ 第19話 『巫女の故郷』 [soraの奇妙な冒険]
みかんの回と聞いたんだけどね・・・・・・。 [続きを読む]

» レンタルマギカ 第19話「巫女の故郷」 [MAGI☆の日記]
レンタルマギカの第19話を見ました。第19話 巫女の故郷みかんは猫屋敷とともに、実家の葛城家に里帰りをしていた。「お待ちしておりました。お帰りなさいませ、みかん様」「ただいま」「では、お屋敷へ」その頃、アストラルに残された猫屋敷の猫、白虎が何かを伝えるよう...... [続きを読む]

» レンタルマギカ 第19話 「巫女の故郷」 感想 [AAA~悠久の風~]
祭りが…始まる。祭りはまだ終わらぬというのか。それにはみかんが何故戻る必要がある [続きを読む]

» レンタルマギカ 第19話 「巫女の故郷」 [自由気侭に。]
巫女!!!くぎゅの回きたああああああ!!!! そして早速みかんきたあああああああ!!! と、おもったら 姉だった。 [続きを読む]

» レンタルマギカ 第19話 「巫女の故郷」 [KTN:神奈川辺境交通]
慈雲尊者は大阪が生んだ江戸時代末期の偉大な学僧で、学徳兼備の 名僧と謳われました。 [続きを読む]

» レンタルマギカ 第19話 「巫女の故郷」 [中濃甘口 Second Dining]
もう、日本的だねぇ・・・ 始まりました、みかんちゃん編。 でもみかんちゃん編と言うより、葛城家編といった感じ。 まず書いておくと、私... [続きを読む]

« ■キミキス pure rouge 第19話「true heart」 | トップページ | ■true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー