« ■きらりん☆レボリューション 第95話「密着24時間アイドルの秘密!!」 | トップページ | ■もっけ 第19話「メクラベ」 »

2008.02.10

■しゅごキャラ! 第18話「うれしはずかし初デート!」

 んと、水族館にチアガールが居たら、それはやっぱり変です。
 その辺り、唯世がOKなのかは分かりませんけど。
 あむには絶対に無理だよねー。
 ランとのキャラなりは、色々と危険が伴うです。

 今回のサブタイトル、ちょっと恥ずかしいかも(笑)。
 デートデート♪。
 水族館をキャンセルした3人、決してわざとじゃ無いとは思うけれど、みんなでお出かけするの、あむも凄く楽しみにしていたのにね。
 唯世と二人だけになってしまって、それで水族館も自動的に中止になるって思い込んでいたあむが可愛いです。

 でも今回、ちょっとだけ自信無さげだった唯世よりも、自分のスタイルでずっと通していたイクトの方が、あむにはお似合いかもって思っちゃいました。
 二人並んでみると、私にはイクトの方が魅力的に見えたもん。
 ハンプティキーっていう、繋がりも持っていますしね。
 これで、あむのイクトへの興味は、ますます大きくなったのでした。

 唯世は、何げに智沙とお似合いだったりとかして。
 あわわ。
 智沙はえらく押しの強いお嬢ちゃんなので、あむもタジタジなのですよー。
 最後にまた出て来たのにはびっくりしたよ。
 若いって凄いなあ。
 うんうん。

 今回の×たまも、実は今までで最強の×たまだったような。
 あのすばしっこさと、人を馬鹿にした性格(←?)は、なかなかだったもん。
 あむもイクトも、一人じゃどうにもならなかったかも。
 二人で一緒に回収したよ。
 今回のあむとイクト、かなり密着度が高かったりしています(笑)。

 スゥが楽しみにしていたイルカさんのショーは、ちゃんと見れたのかしら。
 あの水族館のシンボルもイルカさんだったし。
 気になりますねん。

« ■きらりん☆レボリューション 第95話「密着24時間アイドルの秘密!!」 | トップページ | ■もっけ 第19話「メクラベ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第18話「うれしはずかし初デート!」:

» しゅごキャラ! 第18話うれしはずかし初デート! [Shirubania's Blog]
 唯世くんからの誘いで水族館へ行く約束をしたあむちゃんたち。ところが、なでしこちゃん、ややちゃん、空海くんが突然行けなくなったと唯世くんから聞かされ、あむちゃんは2人きりのデートだと気付いてドキX2状態{%exquesmark%} 唯世くんと水族館で楽しいひと時を過ごすが・・・  一方、ヨルはイクトが持っているタンプティ・キーであむちゃんが持っているハンプティ・ロックを開けると何が起きるのか確かめるため、タンプティ・キーを持ち出してあむちゃんがいる場所へ行った{%exquesmark%...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!#18「うれしはずかし初デート!」 [Sweetパラダイス]
二階堂はイースターの手先だった。×たまを作ったのはイクトじゃなかったとほっとするあむちやん。唯世くんと水族館デート♪私はイクトとデートがしたいさすが王子!あむちゃんを気づかってます。王子告白か!?ドキドキドキそうかんたんにはいかないんだよね。おじゃまむ...... [続きを読む]

« ■きらりん☆レボリューション 第95話「密着24時間アイドルの秘密!!」 | トップページ | ■もっけ 第19話「メクラベ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー