« ■レンタルマギカ 第15話「人魚の伝説」 | トップページ | ■AYAKASHI 第3話「代償」 »

2008.01.21

■キミキス pure rouge 第15話「now's the time」

 映画撮影、いよいよスタート!。
 なのですが、結美の演技、全然駄目なのでした…。
 緊張してるとか、光一を意識し過ぎちゃってるとか、そういうレベルじゃ無くって。
 テイクが進めば進むほど、どんどん混乱して行っちゃう。
 あれはあれで凄く可愛いと思いますけど、女優さんとしては致命的なんですよねえ。
 てことで、即日降板。
 自分の能力のことは、本人がちゃんと分かっていたみたい。
 みんなも、その意思は尊重してくれて。

 で、代役をどーするか。
 私は明日夏でも出すのかなって思ったけれど…。
 深月が摩央を提案しましたよお。
 確かに、明日夏は怪我がまだ治ってませんものね。
 そういう問題じゃないか。
 摩央がヒロイン役になって、相手役は光一がそのまま続投すると、何かと微妙な展開になりそうなのです。

 でもまあ、今の光一と結美は、凄く幸せそう。
 摩央への頼み事っていう名目で、光一の家にも来ちゃいました。
 結美はもう、仕種のひとつひとつが可愛いぞ(笑)。
 お母さんのお約束な反応が、見ていて楽しかったりもして。
 ご飯の用意を中断して、買い物に出かけちゃうし。
 光一と結美を二人きりにして、一体何をどーしろと…。
 その後に帰って来た摩央まで、回れ右して買い物に出ようとするし。
 確かに、あれはいたたまれません(^^;。
 二人、雰囲気作り過ぎなんですよお。
 海ではもう、すっかりラブラブアツアツとゆーか。

 一輝の方は、特に進展がありません。
 進展が無いので、菜々に付きまとわれたりとかして(笑)。
 瑛理子は、明日夏に負けたって思ってるみたいなのですが、本人はそれで諦められるのかな…?。
 一輝の気持ちは、そうではないし。
 明日夏もそろそろ動かないと、手遅れになっちゃいますよお。

 あ、冷やし梅しそうどんって、久しぶりにフツーのうどんが登場しましたねん。
 さすがおじーちゃんの仕事です。
 結美のお弁当も、ちゃんと美味しそうでした。
 気合い入れ過ぎて量が多かったのはお約束だよ。
 今までとは違うアングルで、E217系も登場です。
 外観の描写、本当にしっかりしてますよね。
 さすがに車内は全然違ってますけど…。

« ■レンタルマギカ 第15話「人魚の伝説」 | トップページ | ■AYAKASHI 第3話「代償」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キミキス pure rouge」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■キミキス pure rouge 第15話「now's the time」:

» キミキス pure rouge #15 「now‘s the time」 [ゼロから]
なんですと!光一の臭い台詞もさることながら星乃結美の台詞棒読みも問題ですね。台詞カキカミで、駄目だし。ああ、泣いちゃいましたよ。 [続きを読む]

» キミキス pure rouge #15 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
#15『now's the time』映画の撮影が始まりましたが、ヒロイン役の星乃さんは緊張やらなんやらでセリフ棒読み、カミカミで泣く泣く降板を申し出る。これ以上迷惑はかけられないと。まさかまさかの事態ですよw映画を口実とした二人のキスはお預け。... [続きを読む]

« ■レンタルマギカ 第15話「人魚の伝説」 | トップページ | ■AYAKASHI 第3話「代償」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー