« ■もっけ 第14話「ツエザクラ」 | トップページ | ■AYAKASHI 第1話「はじまりの血」 »

2008.01.07

■キミキス pure rouge 第13話「crossroad」

 みんなみんな、自分の素直な気持ちに従って、ストレートに行動しています。
 それが、見ていて凄く気持ち良かった。
 気持ちが溢れ出ちゃってる様子が、もうすっごく。

 明日夏ってば、すっかり顔を赤らめちゃって…。
 意識がもう、完全に一輝へ行っちゃってるの。
 足を怪我しているから、一輝も優しくしてくれますもんね。
 それなら、暫くは怪我したままの方が…。
 あわわ。
 でも、明日夏の性格上、そんなことは絶対にありません。
 一輝の瑛理子への気持ちだなんて、凄く聞きにくいことも、ちゃんと本人に確認したよ。
 その結果はショックだったけれど、他ならぬ一輝の言葉から、チャンスに賭けてみることにしたみたい。
 そういう所って、凄くらしいですよね。
 明日夏に本当の気持ちを伝えられたら、一輝は困るだろうな。
 それは是非見てみたい!(^^;。

 その一輝は、瑛理子と仲良くコーヒーを飲んでます。
 いえ、仲良くっていうか…。
 ちゃんとコミュニケーションが成立するようになっただけでも、凄い進歩なんです。
 確かに、瑛理子の雰囲気は柔らかくなりました。
 終業式にも出てたし。
 わざわざメモ書きで携帯の番号を交換していたのが可笑しかったけれど、あの場には携帯を持って無かったのかな。

 そして、ラブラブ一直線な光一と結美。
 きらきらな結美の表情が、私は眩しくって仕方ありませんでした。
 照れまくってる光一も可愛いよ。
 結美なんて、帰りたくない! って、はっきりそう言ってましたし(笑)。
 光一のシャツの裾を掴んで、行っちゃやだ、みたいな。
 勿論、何も起きませんけどね。
 ボートであんなこと(←?)になっても、それは変わらないの。
 今の二人は、手を繋いでるだけでも、十分暖かいですもん。

 転校のことも、ようやく結美が話してくれました。
 さすがに光一は大ショックだったけれど、今の光一に出来る最大限のことを言ってくれたから、見ていた私も嬉しかったです。
 二人、これからの障害を乗り越えて行けるかな…?。

 摩央と栄二も、いい感じに。
 栄二はちゃんと摩央のことを見ていてくれたけれど、摩央は栄二のことをちゃんと見ていなかったって。
 そこに摩央が気付いて、付き合い方も変わりますよね。
 光一と摩央が、また微妙に微妙ではありますけど。

 摩央と栄二が乗っていた電車は、いつもと同じE217系西武仕様でした。
 にしても、「甲斐君、電車に乗るイメージ無いから」っていうのはどうかと。
 電車、どんどん乗って下さいよー。
 私は、365日、ほぼ毎日乗ってます。
 船にも沢山乗ってます。
 今回は、光一と結美が船に乗ってましたあ。
 ボートとフェリーボートは、相当に違いますけど…。

« ■もっけ 第14話「ツエザクラ」 | トップページ | ■AYAKASHI 第1話「はじまりの血」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キミキス pure rouge」カテゴリの記事

コメント

のらりんはうすさん☆

 こんにちは。
 TBもちゃんと届いたようで、良かったです。
 時間があまり無い結美と、強力なライバルが居る明日夏、頑張ってましたよね。
 一輝が明日夏の気持ちを知ったらどうするのか、凄く楽しみです。
 光一と摩央も、ささやかに何かありそうですし。
 うどんはですね、本当に味見をしてるのか、ちょっと心配な私なのでした(^^;。

こんにちは~
TBがすぐ行かなかったので念のためコメントも。
小生的には結美&明日夏ファイト!の回でした。
光一×結美
甲斐×摩央
は決定ムードなので一輝×瑛理子×明日夏がどうなるかですね。
深月&なるみがOPで完全に脇扱いでしたね~。
うどんは今回は結構まともでした。
ラジオで涼ちゃん&みずはっちのコメントが楽しみでしたが収録が年末進行でした…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/17612542

この記事へのトラックバック一覧です: ■キミキス pure rouge 第13話「crossroad」:

» 美少女ゲーム系のサーチエンジン・サイトランキング・レビューコミュニティです♪ [萌えサゲームサーチ]
美少女ゲーム系のサーチエンジン・サイトランキング・レビューコミュニティです♪ [続きを読む]

» キミキス pure rouge 第13話 「crossroad」 [SeRa@らくblog]
2クールに入ってやっと未完成のOPが完成?(笑) 静止画だったのが動くように。 本編の方も各カップリングで動きあり♪ やっと面白くなってきました。 ED曲は前の方が好きだったかも(^^; ▼ #13 『crossro... [続きを読む]

» キミキス -pure rouge- 第13話 「crossroad」 [のらりんクロッキー]
せつなくて、とってもピュアで可愛かった13話でした。どの子も顔が赤い赤い。 OPアニメーションとED曲が変わりました。深月となるみは完全に脇扱いか… 今回は明日夏、摩央、結美がとにかく可愛かったですね。 光一×結美 甲斐×摩央 のデートを軸にお話が展開。本編途中で... [続きを読む]

» キミキス pure rouge 第13話「crossroad」 [恋華(れんか)]
キミキス pure rouge 第13話「crossroad」 [続きを読む]

» キミキスpurerouge第13話「crossroad」感想 [物書きチャリダー日記]
キミキスも2クール目突入。どうなるか想像できないけど・・・。DVDキミキスpurerouge2《予約商品01月発売》早速感想。星乃さんは結局引っ越してしまうことをいえない状態。一学期最後の放課後、たっぷりとデートを楽しんだ後、とうとう打ち明けると・・・。魔央ねぇは元...... [続きを読む]

» キミキス pure rouge #13 「crossroad」 [ゼロから]
オープニングの映像が、変わりましたね。風船を渡すシーンは、一体何を意味しているのでしょうか。告白でしょうか。 [続きを読む]

» キミキス pure rouge 第13話 感想 [ミーハー日記]
第13話です年も変わって後半戦ですなOPの映像とEDが変わりましたね EDはSu [続きを読む]

« ■もっけ 第14話「ツエザクラ」 | トップページ | ■AYAKASHI 第1話「はじまりの血」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー