« 小田急ロマンスカーMSEの予約をしました | トップページ | ■true tears 第2話「私…何がしたいの…」 »

2008.01.18

■きらりん☆レボリューション 第92話「シャキン!きらり×カリスマ美容師」

 カリスマ美容師の狩スマ子先生、テレビ東の社長さんの依頼に応じたのは、どうしてなんだろ…?。
 なんて思いながら見ていたけれど、やっぱり自分の仕事に変化が欲しかったのでしょうねー。
 言い方を変えると、新しい刺激が欲しかった、みたいな。
 その点では、きらりちゃんの素直な頑張り、立派に役割を果たしましたあ。
 そして、なーさんも。
 きらりちゃんの台詞だと、なーさんは美容師じゃ無く理容師って聞こえたけれど、仕事は結果が全てなので、特に問題は有りません。
 美容師と理容師の違いって、刃物を扱えるか否か、だったかしら。

 にしても、スマ子先生のお仕事、ちょっと個性的過ぎるみたい。
 その髪形にした理由も、何だか後付けみたいで。
 困りますよね。
 でもまあ、あんな髪形、自分では、日常生活では、絶対にするわけは無いので、いい体験にはなるかもしんない。
 と、他人事のように…。
 司会も担当していた持田君も、人気だったし。
 いつの間にか姫キャラになってるし(^^;。

 なーさんは、2mmに拘りがあったんだって。
 それは、他人には絶対分からない部分なのです。
 いずみちゃんは、頑張って髪を伸ばしたんだあ。
 本当、頑張ってますよね。
 地毛なら、そう簡単には正体もばれないって思いますし。
 えと、芸能界では、もうばれてるのかな…?。
 にしても、宙人君との絡みがちっとも描かれ無いのは、お気の毒なのです。

 ミュウたんとよかっさん、あれは絶対に地毛じゃありません(笑)。
 モデルの選び方がかなり謎なのですよー。
 ふぶきちゃんとエリナちゃんも、結構意外。
 どちらもソツ無くまとまり過ぎて、結果としては面白くなかったかも。
 担当するの、きらりちゃんとスマ子先生でひっくり返せば…。
 何かと面倒なことになりそうなので、却下ですね。

 そして、最後はSHIPSの二人。
 宙人君の覚悟、しかと見届けましたよお。
 きらりちゃん、好きなようにしていいから、なんて言われてました。
 なら、そこで襲っちゃえー!。
 わあ。
 宙人君、男の子らしかったですよね。
 出来上がった髪形も、そんな感じで。
 微妙に誰だか分からなくなってますけど、それ位はやってくれなくっちゃ。
 勿論、格好良さは保ちつつ☆。

 そして、スマ子先生によるきらりちゃんの髪形は、かなりダイタン。
 次回もあの髪形のままなのを、微妙に希望しちゃいます!☆。

« 小田急ロマンスカーMSEの予約をしました | トップページ | ■true tears 第2話「私…何がしたいの…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

よかっさん(kuraさん☆

 落書きなんかじゃないですよお。
 SHIPS画を資料無しで描けちゃうなんて、イメージがしっかり出来ているからこそ、ですものね。
 ちなみに、私も宙人君はイエローだって思いました♪。
 きらりちゃんも、表情が凄く良く出ていて。
 何げにバックのキノコも可愛いです。

 あ、私は別に資産家さんじゃ無くって。
 どうやってお安く旅をするか、そればっか考えています。
 優雅じゃないなあ。

 それでは、次のイラストも楽しみにしています☆。

どうも^^
下手な落書きを
褒めてくださって有り難うございます^^
きらレボ画は
はじめて!コメントいただいたんで
超うれしー^^

SHIPSも描いてるんで
よかっ♪、よかったら
またおいでくださいね^^

旅ばかり・・?資産家さん?ですかね^^
うらやましいな^^
でわでわ!

よかっさん☆

 きら☆レボの感想、読んで下さってありがとうございます。
 凄く嬉しいです!。
 きら☆レボ、大好きなんですよお♪。
 でもでも、そんなに褒めて頂けるような内容では…。
 あわわ。
 私も、寝不足とかだったりすると、文句が多くなったりしちゃいますし。
 体調とか、色々ありますよねー。
 それに、私は逆に、イラストが描ける方って、本当に凄いと思います。
 尊敬しちゃいます。
 よかっさんが描かれるイラストには、愛がありますし。
 素敵なイラスト、楽しませて頂きました(^^)。

どうも^^
この前から、こちら見てますが
きらレボのレポート・・・
かなりご熱心に書かれてて
尊敬します!!

私もきらレボを含む??
ブログをやってるんすが
記事って・・かけないんですよねー^^;)
批評とか、批判に
なっちゃうんです(性格かな??悲しー)

とりあえずイラストで
なんとかごまかしてますがぁ
難しいですねえ^^
mayaさんの記事はきしょう転結が
ありますよね^^
でわまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 小田急ロマンスカーMSEの予約をしました | トップページ | ■true tears 第2話「私…何がしたいの…」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー