« ■バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」 »

2008.01.15

■破天荒遊戯 第2話「きずあとのきず」

 いや、あんたら強過ぎだろう。
 最後まで余裕たっぷりだったもん。
 おかげで、お話もさくさく進みます。
 このスピード感は、かなりいいかもっ。
 ラゼルは最終目標を仲間二人にしっかり提示している訳ですし。
 可愛いおばあちゃんに☆。
 旅自体は気まぐれだけれど、ずっと一緒って全身で言ってるラゼルなのです。

 仇討ちって、それはそれで大切なことかもしれないけれど、結局はつまらないことなのですよね。
 ラゼルってば、それをまたストレートにずばずば言ってましたあ。
 アルゼイドも、よく反論しなかったものです。
 でもまあ、ラゼルはアルゼイドに居場所と生きてる目的をあげることが出来るし、だからアルゼイドはラゼルと一緒に居るよ。

 対して、エルマーはどうなのかしら。
 あの後のフォローは特に無かったけれど、今後のことは全て自分自身で決めなくっちゃいけないエルマー、それは結構辛いって思う私なのでした。
 所長の頭蓋骨を吹き飛ばす覚悟はあったみたいだし、心配はしなくても大丈夫かな?。
 エルマーにも、仲間の意味、生きてるってことの意味は、しっかり伝わったと思いますし。

 バロックヒートは、ラゼルと同じ考え方なのですねー。
 意外と性格は似てるかもしんない。
 女の子好きみたいですけど(笑)。
 そんなバロックヒートをあっさりとあしらっちゃうラゼル、歳は一体いくつなんですかあ(^^;。

 にしても、三人、牢獄からいとも簡単に抜け出したのでした。
 ちゃっかり武器や煙草も確保してるし。
 意外と真面目だったらしいラゼルは、熊を没収されてます。
 その後、しっかり取り戻していたけれど。
 古典的な刑務所のトラップ、みんなで掻い潜るのは、結構楽しそうにも見えたりして。
 その辺りは、所長へのサービスだったとしか…。

« ■バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■破天荒遊戯 第2話「きずあとのきず」:

» (アニメ感想) 破天荒遊戯 第2話 「きずあとのきず」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 旅を続けるラゼルとアルゼイドは、道に迷い歓楽街へと足を踏み入れる。二人が口喧嘩をしながら歩いていると、曲がり角から警察に追われた少年エルマーが飛び出してきた。ラゼルたち...... [続きを読む]

» 破天荒遊戯第2話 [にき☆ろぐ]
あれ?なんだか面白いかも?さてさて1話から超展開のアニメでしたが・・・・相変わらず2話も超展開でした今回も2話使うだろう話を1話に詰め込んでみましたな感じで展開が速い速いいきなり冒頭で捕まってるしねこのアニメ最初にやたら結果だけだして回想することが多いけ...... [続きを読む]

» 破天荒遊戯 第2話「きずあとのきず」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、3人そろって牢獄にぶち込まれるというお話でした。しかし、いきなり冒頭から牢獄からスタートするとは、びっくりでした。 ラゼルさんとアルゼロイドさんの2人は、道に迷ってしまったようで。しかし、目的地が私の向かうほうにないのが悪いとは、これまた何という言い訳なのでしょう。 バロックヒートさんがいそうな宿を発見して、道の真ん中に突っ立っていると、ぶつかってくる少年が一人。どうやら、警察に追われているようで、ラゼルたちに助けを求めるもあっさり拒否。まぁ、警察関連だと、いろいろとややこ... [続きを読む]

« ■バンブーブレード 第15話「初合宿と初銭湯」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー