« ■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話「はまじ」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第180話(アニメ第125回)「あ組の☆挑戦」 »

2008.01.26

■しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

 CGで合成したマジックもどきって、演じる方は凄く虚しい気持ちになっちゃいそう。
 それが本物のマジシャンだったら、尚更です。
 歌唄ががっかりするのも、当然だと思いますよー。
 あれじゃあ、マジックですら無いもの。
 でも、ゼロは芸能界をクビになっても、ラスベガスへ修行に出るっていう次の夢がすぐに見付けられたけれど、歌唄は縛り付けられていて、身動きが取れません。
 この差はおっきいのです。
 それとは別に、ゼロと歌唄って、今の人気は同じ位なんだ。
 ちょと意外。
 歌唄もまだまだ新人さんなのですねん。

 長倉拓哉、シャイニングゼロとしてマジックを披露していたときは、すっごく楽しそうだったよ。
 ちゃんとしたマジックが出来て、幸せそうだったし。
 観客も喜んでくれました。
 あむもノリノリだったもん。
 「みんなのハートに、きらきらのラブマジック、届いたー?」。
 いえーい!(笑)。
 これって…。
 後から思い出すと、確かに目茶苦茶恥ずかしいです(^^;。

 二階堂は、人の嫌がる台詞を考える天才みたい。
 ああやって、じわじわと気持ちを追い込むのって、ちょっと面白いなあ、なんて。
 誰だって、心に弱みを抱えているんですもん。
 ×たまを研究することで、見えてくる真実だってあるのかもしれません。
 まあ、やられた本人にとっては迷惑千万な話なので、ここはあむに頑張って貰うしかありませんね。

« ■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話「はまじ」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第180話(アニメ第125回)「あ組の☆挑戦」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」 [SeRa@らくblog]
さぁ、魔法の時間です! 話題の魔術師ゼロ、催眠術で歌唄を蝶に…それ催眠術じゃない。 ゼロのマジックはCGを使うインチキ。 がっかりだと言う歌唄…。 ゼロの正体は、あむたちの学校の長倉拓哉だった。 ガーディ... [続きを読む]

» 手芸と魔法はお姫様の特技「しゅごキャラ!」 [Anime in my life 1号店]
平安王朝文学に「落窪物語」という日本版シンデレラストーリーがあります。成立したのはグリムより古いですから、こちらの方が継子苛めの元... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第16話ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック! [Shirubania's Blog]
 どこの家庭でも少年マジシャンゼロ出演のマジック番組にくぎづけする。そんなゼロが唯世くんたちがいるロイヤルガーデンにいた。あむちゃんたちの前で帽子と仮面を外すと4年星組長倉 拓哉くんだった{%exquesmark%}拓哉くんが今までテレビ出演したマジックは拓哉くんの本来のマジックとは違い、CGを合成したインチキだったと告白{%exmark2%}  あむちゃんたちは、拓哉くんの悩みを何とかしようと考える。また、拓哉くんから空想友達がいると聞かされる{%exmark2%} ◆見どころポイン...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!#16「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」 [Sweetパラダイス]
あむちゃは、二階堂が怪しいことをガーディアンに相談しようとしたけど拓哉が来て言い忘れちゃった。最初はマジックしてたんだでも・・・うけるためにインチキさせられてた。やっと二階堂が怪しいことを思い出したあむちゃん。みんなに相談することに。拓哉に忍び寄る二階...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回は、人気マジシャンのゼロを元気付けようというお話でした。 人気マジシャンのゼロ。 歌唄さんを相手に、マジックを披露するも、実はCGで作ったウソマジック。 本人は、かなり不本意みたいでしたけど、うーん視聴率を取るためには、派手な演出が必要というもの事実。現実的に、考えたら仕方がないかもです。 そんなゼロのマジックに協力していた歌唄さんは、真実を知ってがっくり。 何気に手厳しいことを言われても、反論できないゼロがちょっと可哀想ですねぇ。 不本意なだけに、いろいろと言われると相当に... [続きを読む]

« ■H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話「はまじ」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第180話(アニメ第125回)「あ組の☆挑戦」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー