« ■AYAKASHI 第1話「はじまりの血」 | トップページ | ■PERSONA - trinity soul - 第1話「特A潜在」 »

2008.01.08

■バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」

 聡莉の説得というか、勧誘というか、それは全部都が担ってくれました。
 都、かなりブラックになってましたけど、言ってることは決して間違いでは無いので、説得力は凄くあったりして。
 押しが強いっていうのは、こういう場合、いいですね。
 都は、それだけじゃない喜びを感じていたみたいだし。
 聡莉のこと、パシリにまで使う気なんですかあ…。

 吉河先生も、意外な属性を明らかにしたりしつつ、聡莉の両親の説得、協力してくれたのですねー。
 生徒思いな、いい先生なのです。
 そういうこととは無関係に、俄然やる気を出している石田ですが…。
 まあ、部員達もついて来てくれてるし。
 放置状態の男子部員2人は、勝手に育ってくれるみたいだし。

 ともあれ、これで女子部員が5人になって、ちゃんと試合が出来るようになりました。
 合宿、予選、インターハイと、本当に部活らしくなりそうだよ。
 紀梨乃と鞘子も、凄く嬉しそうだった。
 そして、見ている私も嬉しくなったりして。

 合宿、珠姫のお父さんは娘の心配をして、娘は留守中のアニメの予約の心配を…。
 一度ベッドに入ったのに、また起きてコンビニへ情報誌を買いに行くのは、結構凄いと私は思うのでした。
 性格出てますよねー。

« ■AYAKASHI 第1話「はじまりの血」 | トップページ | ■PERSONA - trinity soul - 第1話「特A潜在」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バンブーブレード」カテゴリの記事

コメント

のらりんはうすさん☆

 もぎゅもぎゅって、最初は何のことかと…。
 本当にもぎゅもぎゅしてました。
 あれ作ったのもタマちゃんなのでしょうね。
 美味しそう。
 そして、誰かを説得するには、色々なアプローチがあっていいですし、都も吉河先生もお見事でした。
 いいなあ、ああいうのって。

こんにちは~
TBがすぐ行かなかったので念のためコメントも。
今回はブラックミヤミヤと吉河先生が影の功労者。
タマちゃんのもぎゅもぎゅには来ました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」:

» バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・]
  ついに五人が集結しました。 バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」の感想です。 バンブーブレードDVD 一本目(2008/0... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [SeRa@らくblog]
どうせバカなら剣道バカよ――! 剣道部入部を渋る聡莉。 そこでミヤミヤが動く! 聡莉に入部を決意させたミヤミヤの説得とは…。 もぎゅもぎゅって、聡莉がミヤミヤに食われたことかと思った(笑) ▼ 第14話 『さ... [続きを読む]

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第14話 「さとりんの決意ともきゅもきゅ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バンブーブレードDVD 一本目 東を剣道部へ誘い続ける紀梨乃と鞘子だが、東の意思は固く入部を断られてしまう、さらに入部を無理強いすることを虎侍から止められた二人は、落胆するが、その様子を見ていた都は、東の教室に向かい…一方、虎侍は石橋からの勧めでインターハ....... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第十四話 [ぶろーくん・こんぱす]
 ミヤミヤの写真を心ゆくまで撮れてご満悦の礼美。ほとんどが憔悴顔だけど。等身大P [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [のらりんクロッキー]
バンブーも久々の放送。OPとEDは変わりませんでした。今回の立役者はミヤミヤと吉河先生。ミヤミヤのブラックが今回は剣道部に大きく貢献することに。 剣道部入部を固辞するさとりんでしたが迷いがありそう。 吉河先生がゲーマーだったとは…何気に声変わってるし…ハードの... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第14話 「さとりんの決意ともきゅもきゅ」 [ムメイサの隠れ家]
紀梨乃と鞘子の執拗な勧誘にもなかなか折れない東にみやみやが迫る・・・ 礼美はみやみやの等身大ポップまで作るとは本当にみやみやに溺愛し... [続きを読む]

» BAMBOO BLADE 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [Dream of hetare the world 跡地]
説得というより脅し。 [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [アバトーンの理想郷]
うわーん・゚・(ノД`)・゚・。アバンからやばい映像見ちゃったよー (((((´;ω;)))))ガクガクブルブル つか髪咥えんなww もうミヤ... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [二千万パワーズ]
東の成績をどげんかせんといかん!! 初っ端からわかりにくいギャグで申し訳ございません。 私事ですが、くじ引きで負けてしまったために明後日いきなり授業で食の安全についてのプレゼンテーションをするはめになってしまいました。 準備終わってないのにwww 企画は..... [続きを読む]

» バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、ついに東さんが正式に入部してくれるというお話でした。 礼美さんは、先日の練習試合での写真を利用して、等身大パネルを製作中。って、本当にこの子ヤバイですねぇ。都さんが困ることも分かります。 虎侍先生は、生徒から募集したゲームに熱中。でも、あまりいい結果が出せずにいると、吉河先生がやって来ました。これが、また相当な腕前なことで、びっくりしつつ、何気に彼女らしからぬセリフが出ていましたね。まぁ、相当に真剣だったのでしょう。 紀梨乃さんと鞘子さんの2人は、勝手に東さんの呼び方... [続きを読む]

« ■AYAKASHI 第1話「はじまりの血」 | トップページ | ■PERSONA - trinity soul - 第1話「特A潜在」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー