« ■ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話「歩き出そうよ」 | トップページ | ■BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第12話「Cosmos」 »

2007.12.23

■しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」

 劇中歌としてCMが流れまくっている、ほしな歌唄の「迷宮バタフライ」、やっと劇中にも登場したよ。
 歌唄って名前の読み方も、ようやく覚えました。
 強気な性格なのに、イクトには一途な歌唄、そしてその報われなさそうな境遇が、私は気になって仕方有りません。
 イクトって、歌唄へのリアクションが乏しいんですもん。
 あむのことが気になってるみたいなの、それって歌唄に失礼じゃありませんか?。
 あわわ。
 あんな所でバイオリンを弾いていたのは、構って欲しいからなのかしら。

 ガーディアンのクリスマスパーティ、あむは何げに三人全員とキャラなりしてたりして。
 楽しんでますよねー。
 あれが本人の意思だったのかはともかく。
 そして、唯世はしっかりアミュレットハートに見とれているのでした。
 あむはそんな視線には全然気が付きません(笑)。

 折角のイブなのに、折角の雪なのに、あむとイクトと歌唄には、深々とした寒さと冷たさを感じさせつつ、続きは来年に。
 何だか深刻な感じだなあ。
 この作品、一体何処まで本気なのかしら…。

« ■ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話「歩き出そうよ」 | トップページ | ■BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第12話「Cosmos」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」:

» しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」 [SeRa@らくblog]
ほしな歌唄 『迷宮バタフライ』 発売中♪ モデルから出身の歌唄。いきなりデビュー曲が第1位の大ヒット。 しかし、デビューはエンブリオを狙うイースター社に命じられたこと。 ... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第12話 [パズライズ日記]
あむがヴァイオリンを弾いていたイクトと会うお話。 いよいよイースター社も本格的に動き出してきたみたいですね。 歌唄の出番も多くなってきましたが、頑張ってるらしいわりに報われてないのが可哀相かも。 今日から冬休み、二階堂も久々の出番のような気がしますが、....... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第12話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットBOX1[初回限定生産]←1クール分の話数を収めたDVD-BOX第1弾。第12話 悲しみのクリスマス・イブ!「そういうわけで明日から楽しい楽しい冬休みです。クリスマス、大晦日、お正月と楽しいイベントが続きますが、...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!第12話「悲しみのクリスマスイブ」 [Shirubania's Blog]
 いつもですと、「しゅごキャラ!」の解説はわたしの秘書がやっていますが 今回は、クリスマス特別企画として、しるばにあが解説いたします。 クリスマスイブも明日!しゅごキャラ!でもクリスマスエピソードモード です。それでは、見ていきましょう。... [続きを読む]

» そんなに噛んじゃ感じちゃう!「しゅごキャラ!」 [Anime in my life 1号店]
クリスマスイベントって家族で祝うとばかり思っていたけど、彼氏と二人っきりがいいだなんて一体何を期待してるんだか。 あむちんは初体験に心悸きめき、スキとキス。歌唄ちゃん... [続きを読む]

» しゅごキャラ!#12「悲しみのクリスマス・イブ!」 [Sweetパラダイス]
イースターは歌唄の歌によってエンブリオを探す計画を企てていた。歌唄はイクトの恋人なの?一人バイオリンを弾くイクトバイオリンを弾いている姿もステキ〜〜〜〜〜『誰にも言うんじゃないぞ、お前と俺、二人だけのひみつだ』ふたりだけの秘密♪ふたりだけの秘密♪デレ〜...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イヴ!」 [月の満ち欠け]
冬休み突入! アクシデントは突然やってくるものです…(..) [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イヴ!」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回は、みんなして何とも微妙なクリスマスを過ごしてしまうというお話。って、他の地域よりも2週間遅れているために、今頃になって再びクリスマスネタ。何だか、ちょっと懐かしいような感じ。 あむさんたちの学校でも、やっと冬休みに突入。で、あむさんはいつものガーディアンメンバーとクリスマス会を計画しているようで、町へいろいろとお買い物へ。やっぱり、楽しいですよねぇ、クリスマス。大きなクリスマスツリーもあって、ムードたっぷりです。 とそんな買い物の途中、あむさんは大きな画面に映るほしな歌唄さんを見か... [続きを読む]

« ■ご愁傷さま二ノ宮くん 第12話「歩き出そうよ」 | トップページ | ■BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第12話「Cosmos」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー