« ■味楽る!ミミカ 第169話(アニメ第119回)「友情☆ケーキ」 | トップページ | ■スカイガールズ 第24話「決戦」 »

2007.12.14

■ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話「逃げないでよ」

 峻護の幼い頃の記憶、思い出しかけると激しい頭痛に襲われるのは、何らかの妨害が入ってるみたい。
 にしても、サキュバスがあれだけ周囲に沢山居て、峻護も良く平気だったなあ。
 …平気でも無いけど。
 サキュバスでも、子供だと、そんなに危害は無いのかしら。
 今では勿論、定期的に精気を吸わないと、体を維持出来ません。
 真由が前回吸ったのって、いつ…?。
 麗華も、そろそろ時期なのかしら。

 にしても、真由が遊園地へ向かってるなんて、峻護も良く分かりましたよねー。
 真由のこと、ちゃんと分かってあげてるんだ。
 偉い偉い。
 真由ってば、あんなに弱ってるのに、遊園地で何をするつもりなの。
 ちなみに、幼い頃の真由は今みたいにおどおどして無かったし、あれなら麗華とも対等に渡り合えそうなのです。

 もう一人の麗華は、元の麗華とそんなに違いは無いような…。
 しのぶはご不満みたいだし、峻護も明らかに態度を変えてますけど、どうしてそうはっきりしてるんだろ。
 他のことはともかく、好きな男の子に対しては、あれ位じゃ無いとモノには出来ませんよお。
 別に問題があるとは思えませんが(^^;。

 まあ、殺伐とした雰囲気は嫌だし、昔みたいな三人に、また戻れることを祈りつつ。
 次はもう最終回、なんですって。

« ■味楽る!ミミカ 第169話(アニメ第119回)「友情☆ケーキ」 | トップページ | ■スカイガールズ 第24話「決戦」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話「逃げないでよ」:

» (アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 「逃げないでよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 12月号 [雑誌] 麗華によって拉致された峻護。状況が把握出来ない峻護を、麗華はとある場所へと連れて行く。そこは峻護にとって見覚えのある場所だった・・・。... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話「逃げないでよ」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
真由失踪、涼子と美樹彦のテロリスト疑惑、そして二ノ宮峻護の拘束と、終盤へ盛り上げて前回引いた「ご愁傷さま二ノ宮くん」 毎度の特訓ネタかと思っていたが、どうやらマジで構成してきたようだ。 しかしアバンのオープニングコントは宇宙人の秘密を探る涼子ネタで、相変わらずの無関係さ。 覚醒したサキュバス黒麗華様指揮による、北条コンツェルンの総力をあげた作戦で二ノ宮峻護を手中にする。普通の麗華の意識は裏に隠されてしまった状態みたい。 毎回の思わせぶりな回想シーンの繰り返しも、ようやく今回で過去エピソー... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん第11話逃げないでよ [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「北条によって拉致された峻護は保坂に連れられてとある場所のアパートに。そこに待っていたのはもう一人の麗華でした。そして語られる10年前の出来事…」「ご愁傷さま二ノ宮くん第11話逃げないでよ」「う〜む、なんていうか超展開。原作を知らないとほんと置いてけぼりだ...... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話「逃げないでよ」 [MAGI☆の日記]
ご愁傷さま二ノ宮くんの第11話を見ました。第11話 逃げないでよ「宇宙人はいるんです。この本にも某大国蓮でに異星人と国交を持っているって。ほら、ここ。ちゃんと見て下さいよ、二ノ宮くん」「いや、だからさ…」「うわぁ…やっぱり信じてないんですね、二ノ宮くん。そ...... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 「逃げないでよ」 [SeRa@らくblog]
過去とか秘密とか大暴露大会!(笑) 峻護と麗華、そして真由の過去がついに明らかに。 あとついでに、いろり&たすくもサキュバスとカミングアウト。 この世界ってサキュバスだらけなの?(^^; アバン小劇場。TVを... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん#11「逃げないでよ」 [Sweetパラダイス]
サキュバスに乗っとられた麗華。どっちが本物の麗華か見分けるポイントそれはズバリ胸!!お〜デカパイだ。あの真由ちゃんが活発な子だったとは別れ際に峻護にネックレスを渡しキスする麗華。『いつかあなたの横に立てるようになるから・・・・』全く記憶にない峻護。きゃ...... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 「逃げないでよ」 [かがみのひだまり日誌]
先週に引き続き今回も感想を書いてみます^^ なんか、すごい過去の秘密やら何やらの公開ショーになってますね(汗 間のサービス回(この作品においては通常回かw)をほとんど見... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 「涼子 潜入す」・・・じゃなくて「逃げないでよ」 [中濃甘口 Second Dining]
もう、ツッコミ疲れた・・・ 先日、町村官房長官が「(UFOが)存在すると信じる」と発言なさいました。 ・・・まさかこの番組を見ていたわけじゃあないでしょうが(あたり前だ... [続きを読む]

» アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第11話。 [ぎんいろ。]
第11話「逃げないでよ」 耳を塞いで、黙ってよともう1人の自分に叫ぶ麗華。そして出てきてしまった、裏の麗華。 新聞を見てなのか、心配してやって来た日菜子達。しかし家の中は酷い有様で窓ガラスも割れている。名前を呼んでも返事はない。 その頃、峻護は拘束されていたがそれを助け出したのは保坂。笑みがとても黒く感じるのは私だけなんだろうか。 新聞記事はでっちあげ。あの2人が邪魔だった――どうせ捕まりはしないけれど、牽制にはなる。 連れて来られた下町。記憶を辿り走る峻護がやがて辿り着いたのは、かつ... [続きを読む]

« ■味楽る!ミミカ 第169話(アニメ第119回)「友情☆ケーキ」 | トップページ | ■スカイガールズ 第24話「決戦」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー