« ■こどものじかん 第10話「ひとにやさしく」 | トップページ | ■ef - a tale of memories. 第11話「ever forever」 »

2007.12.17

■しゅごキャラ! 第11話「雪山の休日!」

 キャラなりは別に戦闘用モードとかじゃないので、本人の判断で好きに使っていいのですよねー。
 スノボのときは、完全にランの判断で、あむも気が付かないうちにキャラチェンジしちゃってたみたい。
 お料理のときは、必要に迫られてやってた訳ですが、そのせいでスゥ由来のブリブリガールがご登場したよ。
 雪像作りのときは、ミキに断られちゃった…。
 確かに、キャラなりがなりたい自分で、その為の可能性なら、正面から向き合ってお付き合いして行くのが大切なんですよね。
 しゅごキャラが三人も居ても、まだまだ成長途中なあむなのでした。

 お寺にみんなで泊まるのは、凄く楽しそうだった。
 みんな小学生なんですもん、豪華なホテルよりも、お寺の方が絶対に楽しいって思う。
 精進料理のフルコースは、そんなに嬉しくないかもしれませんけど…。
 罰としてやらされたお掃除でも、しっかり遊んじゃうのですよー。
 怒られたって、懲りません。

 雪像作り、早朝からみんなで直しに行ってたのには、ちょっとびっくり。
 そういうのも、有りなんですかあ。
 みんな、結構律義な性格だったみたい。

 唯世は、ミキとキャラなりしたあむが好きなんですって。
 きゃあ。
 そういえば、スノボしてたとき、唯世があむをぼーっと見とれてたっけ。
 あむ、良かったじゃないですかあ。
 以前、他に好きな人が居るからって断られちゃったのに比べたら、ずっといい。
 それにしたって、犬を理由に断られていただなんて、失礼な話なのですよん(笑)。
 唯世ってば、しきりにメスっていうのも強調していたけれど…。
 そういう問題じゃありませんよお。

 なでしこは、口だけじゃなくって、しっかりあむを応援してくれてます。
 優しいね。

« ■こどものじかん 第10話「ひとにやさしく」 | トップページ | ■ef - a tale of memories. 第11話「ever forever」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第11話「雪山の休日!」:

» しゅごキャラ! 第11話「雪山の休日!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第11話を見ました。水樹奈々(ほしな歌唄)/しゅごキャラ!迷宮バタフライ(初回限定盤)しゅごキャラ!アミュレットBOX1[初回限定生産]←1クール分の話数を収めたDVD-BOX第1弾。第11話 雪山の休日!あむ、唯世、なでしこ、ややは空海と共に空海のおじいちゃん...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!#11「雪山の休日」 [Sweetパラダイス]
あむちゃんたちは空海のおじいちゃんの家がある雪山に来ていた。遊びすぎて帰りが遅くなりおじいちゃんに怒られてしまう罰があるの?????罰として廊下の掃除廊下の掃除といえばやはり雑巾がけ競争よね。またもやおじいちゃんに怒られてしまう墓場があってこ・・・・こ...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第11話「雪山の休日!」 [SeRa@らくblog]
長い道のりも一歩から――! 空海のおじいさんの家のスキー合宿に来たガーディアン。 って空海だけに、おじいさんの家はお寺だし(笑) さっそくスノボを楽しむ。いきなりキャラちぇんの無駄使いなあむ。 子供を避けよ... [続きを読む]

» 私はスキーでツンデレレ「しゅごキャラ!」 [Anime in my life 1号店]
有閑倶楽部な小学生。冬は雪山温泉合宿。若い男女が組んず解れつ戯れて、ユキは良い好い帰りが怖い。 送る狼に懐く羊。赤頭巾も道草食べたら腹八分。岡目八目奥目八郎。 お医者様... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第11話雪山の休日 [Shirubania's Blog]
 あむちゃんたちは、雪山リゾート地でバカンス。空海くんの祖父のところでお世話になる。 あむちゃんがミキと些細な事で口論してしまい険悪ムード{%bat%} また、あむちゃんと唯世くんの関係に変化か{%quesmark%} あむちゃんたちのキャラチェンジ祭りがここに集結する{%exquesmark%} <メイン> 日奈森 あむちゃん... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第12話 悲しみのクリスマス・イブ! [スローボール]
ちゃっかりキャラソンを本編に出してやがる・・・。CMに抜け目がないなwwww【内容】今回はガーディアン達とクリスマスパーティーの話でしたね。無論、それがメインではないんですけど・・・。キャラソンのCMしまくりな回でしたね。次回予告を見ると、自戒もそうなんで...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第11話「雪山の休日!」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、ガーディアン一行が寺で合宿をするというお話でした。冬にしかもお寺とは、これはなかなかと厳しいですねぇ。ついでに、空海さんの叔父様もこれまた、おっかない感じで大変そうでした。 ガーディアン面々はどういうことなのか、突然の合宿であります。本当に大変だなぁと思いつつ、着いてまずはじめたのはスノボーです。こりゃ、半分は遊びといった感じですねぇ。 あむさんと空海さんは、それぞれキャラチェンジをしてスノボー勝負。これは、かなり見ごたえがありました。何気に回りの人の反応とかが気になります... [続きを読む]

« ■こどものじかん 第10話「ひとにやさしく」 | トップページ | ■ef - a tale of memories. 第11話「ever forever」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー