2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■キミキス pure rouge 第9話「water girls」 | トップページ | ■もっけ 第9話「エンエンラ」 »

2007.12.04

■バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」

 小田島礼美、万引きしてるみたいに見えるなあ、なんて思ったら、本当に万引きしてるし。
 しかも、自分から名乗り出てますけど…。
 こらこら。
 まるで珠姫に喧嘩を売ってるみたいだったけど、因縁があるのは、都の方みたい。
 あの都があんなに怖れてるっていうのは、どうしてなんだろ。
 しかも、礼美のお母さんって、前回登場のアレなんですかあ。
 ひい。
 私なんて、それだけで恐ろしいのですけど!。

 いつもは栄花のことで頭がいっぱいな都も、それ所じゃ無くなっちゃいましたねん。
 それでも、お誕生日を忘れなくって、良かった良かった。
 一体どーいうお誕生日パーティーを開いたのでしょうか(笑)。
 そして、珠姫がアルバイトで稼いだお金は、お父さんのお誕生日プレゼントへと…。
 DVDボックスは残念でした。
 まあ、仕方無いかあ。
 アルバイトのおかげで、珠姫も成長したみたいだし。

 石田もまた、実家で決意を新たに…。
 って、両親、面白い人達ですね。
 息子に目茶苦茶シビアなのが面白いの。
 私は、そういう関係って、結構好きです。
 さりげなく優しいし。
 実際、接客業って、本当に大変ですよね…。
 辛いです。
 苦しいです。
 石田も、貰った5万円は有効活用することに決めたみたい。
 まあ、最終目的は、あくまで自分の為だったりするわけですが、そこはどーでもいいや。
 石田は貧乏なのに、車は結構お高そうなのが、ちょっとだけ謎なのですよー。
 車のマニアさんなのかなあ。

 そして、新メンバー候補の東聡莉。
 今までも、ちらちら登場してましたけど、なかなか剣道に絡んで来ません。
 やっとここで名前が出たよ。
 と思ったら、試合の後にはもう忘れられてたりして…。
 紀梨乃さん紀梨乃さん?。
 待望の5人目が合流するのは、まだちょっと先になりそうなのです。

 室江高校の剣道部も、勝てたのは珠姫だけだったんだ。
 ん、みんな、まだまだ成長途上ってことで。
 何げに栄花は準優勝ですかあ。
 運も実力のうちとは言え、あんまり運が良過ぎるのも、考えものなのですよー。

« ■キミキス pure rouge 第9話「water girls」 | トップページ | ■もっけ 第9話「エンエンラ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バンブーブレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」:

» バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」 [SeRa@らくblog]
タマちゃんのバイト先に現れたのは、みやみやも怖れる天敵レイミ。 レイミママこそがコジローを陥れたオバさん(^^; はたして、敵か味方かストーカー・レイミ。 そして噂の5人目のメガネの東とは何者なのか?(笑... [続きを読む]

» バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」 [紅蓮の煌き ]
バンブーブレードDVD 一本目豊口めぐみ、広橋涼 他 (2008/01/23)JVCエンタテインメント この商品の詳細を見る バンブーブレード 第10話の感想です。 テンション上がってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ... [続きを読む]

» バンブーブレイド 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」 [月の満ち欠け]
「あなた何者?スキが全然ないね」 中原さんヴォイスの少女、小田島礼英。タマちゃんの気迫を感じ取っていても、キーホルダーを一個自分のポケットにいれてましたΣ(・ω・) 油断ならぬ彼女とミヤミヤの関係とは?... [続きを読む]

» バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、都さんも恐れるという小田島礼美さんなる人が登場するというお話でありました。 珠姫さんのバイト先に突然現れた礼美さん。何やら、あやしい動きをしていると思っていたら、やっぱり万引きをしていたようであります。でも、彼女は都さんに用事があったようで、そのまま退散。でも、珠姫さんの目を盗んでことをやってのけるとは、いったい何者なの? その後、店にやってきた都さんに、そのことを伝えるとかなりのビビッている様子。何やら、中学の同級生だったようですが、都さんも恐れるということは、ものすごい... [続きを読む]

« ■キミキス pure rouge 第9話「water girls」 | トップページ | ■もっけ 第9話「エンエンラ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー