« ■キミキス pure rouge 第10話「miss tone」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第166話(アニメ第116回)「イチゴと☆チョコレート」 »

2007.12.10

■レンタルマギカ 第10話「ホムンクルスの涙」

 アディリシア、ちゃんと生きてましたよん。
 まあ、そう簡単に死ぬとは思ってませんでしたけど…。
 感極まったいつきは、アディリシアを押し倒して、しがみついちゃうのでした。
 こら。
 当然のように、みかんとまなみからはダメ出しが出たです。
 アディリシア本人は、またえらくストレートな感想を述べてましたねん。
 見ていてちょっと恥ずかしかった位なの。

 入れ換わりに、穂波が捕まっちゃってて、現場を見られなかったのは幸いでした。
 穂波も、自分の血で魔方陣を描くだなんて、無茶するなあ。
 いつきのことは言えないと思います。
 いつきは、結構自力で頑張っていたのに。
 妖精眼を使わずに出していた指示、ある程度は自力で予測が出来るようになったかのようで。

 ユーダイクスも、ラピスへの仕打ちは酷かったけれど、自分にはもうそれしか無いって思ったときの気持ちは、大切な人への気持ちは、お互いにちゃんと分かったみたいなのです。
 それはホムンクルスもオートマタも同じ。
 だから、二人は今も一緒に居るよ。
 エジプトだって。
 ラピスは何だか楽しそうだし。

 どーでもいいのですが、猫屋敷の怪我って、実はそんなでも無かったのかしら。
 大破した事務所の建物は、ちゃんと修理出来るのかにゃあ。
 いっそ、ゲーティアの傘下に入ってしまうという選択肢も…。
 無いか(笑)。

« ■キミキス pure rouge 第10話「miss tone」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第166話(アニメ第116回)「イチゴと☆チョコレート」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

レンタルマギカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■レンタルマギカ 第10話「ホムンクルスの涙」:

» (アニメ感想) レンタルマギカ 第10話 「ホムンクルスの涙」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) 現われたユーダイクス。危険を感じ取った穂波は、自らが囮となりユーダイクスと対峙する。その頃、いつきの元にはラピスが出現。バジリスクの眼を持つ彼女は圧倒的な力を発揮するのだった・・・。... [続きを読む]

» レンタルマギカ 第10話「ホムンクルスの涙」 [シバッチの世間話]
レンタルマギカ アストラル グリモア 第I巻(限定版)ラピスに襲われピンチのいつき。 そこへ現る一つの影。 待ちに待ってた出番が来たぜ。 地獄から舞い戻ってきた女、アディリシアの登場だぁ。 縦ロールをなびかせ、スカートをまくらせず、颯爽と着地であります。 ...... [続きを読む]

» レンタルマギカ 十話 「ホムンクルスの涙」 [オタクかるふぁの全て遠き理想郷]
先週に引き続き今回も、ユーダイクスとラピスをめぐる戦いでした 後半チンプンカンプンでしたがw あと今週も最終回のようでしたよ まぁではいきたいと思います [続きを読む]

» レンタルマギカ 第10話 「ホムンクルスの涙」 [●○PEKO LIFE●○]
僕は僕になります・・・!! [続きを読む]

» レンタルマギカ#10「ホムンクルスの涙」 [Sweetパラダイス]
もうダメかと思ったその時、倒されたはずのアディが現れた!!アディおいしすぎる。生きててよかったと感触を楽しむ。押し倒してます!大胆だわ。この浮気者め。すっかり忘れられていた穂波。遺産とともにユーダイクスに連れ去られた姫・穂波。ラピスを道具としてしか見て...... [続きを読む]

» 【俺のナナリーになにするんだ!? by ルルージュ】的なレンタルマギカ第10話『ホムンクルスの涙』 [シュージローのマイルーム2号店]
 もちろん第9話からの続きになります。  穂波が倒され、新たなバジリスクの瞳を移植されたラピスに襲撃されたアストラル!!!  しかも、いつきは妖精眼を使用しようとするけど、... [続きを読む]

« ■キミキス pure rouge 第10話「miss tone」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第166話(アニメ第116回)「イチゴと☆チョコレート」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー