« ■おねがいマイメロディ すっきり♪ 第37話「チャレンジですっきり!?」 | トップページ | ■もっけ 第10話「カマイタチ」 »

2007.12.09

■しゅごキャラ! 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー!」

 迷子の迷子のスゥ。
 帰巣本能はあっても、道が分からないとあむの家には帰って来られません…。
 朝からお散歩してたりするし、近所の道には詳しいかと思ったのにな。
 さすがに、隣り町は近所じゃないか。
 わんこと出会って、道案内して貰えるのかと思ったら、わんこも同じく迷子になっていたのでした。
 こら。
 ともあれ、わんこのおかげで、寒い夜も快適に過ごせたよ。
 そういえばあむは、風邪ひいたりしてないかとか、お腹空かせてないかとか、そーいう心配は全然してなかったね。
 ミキとランなんて、心配すらしてないし。
 ドライだなあ。

 歌唄はイクトにべったりだけれど、イクトは歌唄のこと、あんまり構ってあげてません。
 誰もが認める美少女な歌唄なのに、イクトの興味はむしろあむにあるみたい。
 スゥ探しのヒントくれたし。
 ヒントっていうか、あれはアバウト過ぎて、役に立ったのかどうかは不明です。
 隣り町って、四方全てに有るような。
 歌唄がエンブリオを見付けるのはイクトの為って、一体何に使うつもりなのでしょうねー。

 スゥともちゃんとキャラなり出来たし、誰の物かも分からない×たまにも愛情たっぷりな、優しいあむなのでした。
 それを本人に直接伝えて、褒めてあげたいです。
 あむ、きっと真っ赤になるよお。

« ■おねがいマイメロディ すっきり♪ 第37話「チャレンジですっきり!?」 | トップページ | ■もっけ 第10話「カマイタチ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» しゅごキャラ! 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー!」 [SeRa@らくblog]
イライラもやもやみんなスイーツに溶かしましょ――! サブタイ通り、緑の子とキャラなり♪ 第3のアミュレットクローバー登場です。 ツインテで衣装カワイイけど…キャラにあってないよ(笑) イクトのしゅごキャ... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第10話を見ました。水樹奈々(ほしな歌唄)/しゅごキャラ!迷宮バタフライ(初回限定盤)アミュレットアクセ&ポーチ第10話 キャラなり!アミュレットクローバー「うわぁ、ヤバイって!!もうこんな時間!!急がなくっちゃ遅刻〜!!」慌てて制服に着替えたあむは歯...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!#10「キャラなり!アミュレットクローバー」 [Sweetパラダイス]
おちびちゃんは可愛いなヨルとネコたちはいたずらをたくらむいたずらっこめ。どんくさい緑の子・スゥがターゲットに。スゥのとこがどんくさいかって、それはね。スクーターのラゲージボックスに閉じ込められるそのまま隣町に連れて行かれ迷子に。どんくさいけどいい子なん...... [続きを読む]

» あの子はだぁれ?誰でしょね。「しゅごキャラ!」 [Anime in my life 1号店]
未だ本恋未満の亜夢ちゃんは思い人へのプレゼントなど思慮の外のようです。 クリスマスには仲のいい友達とパーティーだ!などと張り切っていた私の小学生時代は結構家族につれな... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第10話キャラなり!アミュレットクローバー! [Shirubania's Blog]
 あむちゃんたちはあみちゃんと一緒にクリスマスツリーを飾り付けるため、アクセサリーを買いに店によるあむちゃんたち。  そんなあむちゃんたちを見た、ヨルはいたずらしようと店に出るみんなよりワンテンポ遅れたスゥを狙って、持っている紙袋を奪う。紙袋とともにスゥがスクーターの座席箱に閉じ込められたまま、連れてかれてしまったのが大事件を起こすきっかけに・・・  それと、サテライト新作アニメ宣伝もここで公開させていただきますのでお楽しみ{%kirakira1_a%}... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー!」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回は、スゥが不明になってしまうというお話でした。明らかにちょっと抜けたところのあるスゥですが、やっぱりこうなりましたか的な感じでした。ぬくぬくの犬クンが助けてくれてよかったですねぇ。 あむさんの家では、クリスマスツリーの飾り付け。で、父上が大興奮しつつも、しゅごキャラの見えるあみさんがいるということで、これがなかなか大変そう。ガーディアンメンバーも納得であります。 そんなことで、放課後はいつものメンバーと一緒に、クリスマスツリーの飾りを調達。しゅごキャラたちも、1つずつ好きなものを買っ... [続きを読む]

« ■おねがいマイメロディ すっきり♪ 第37話「チャレンジですっきり!?」 | トップページ | ■もっけ 第10話「カマイタチ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー