« 函館←→寿都 | トップページ | ■スカイガールズ 第20話「そのファインダーに映るもの」 »

2007.11.16

■ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

 そういえば、始まったばかりの頃って、学校ではこんな感じだったっけ。
 峻護は色々とイジメられてたりするの。
 まあ、ああいう好かれ方も有りなのかな、って…。
 無いか。
 風邪をひいてしまったのは、真由と水着で冷凍庫に放り込まれていたから、だよね。
 真由の方は結構丈夫だったみたい。
 精神的な疲労っていうか、お悩み事は、真由にもちゃんとあったのにね。
 ずっと聞きたかったこと、最後には聞けそうだったのに。
 昔の記憶と共に、それはそう簡単には明らかにならないみたいです。

 真由の看病は、とにかく大袈裟なんですよねえ…。
 とりあえず、落ち着きなよお。
 真由がああいう性格なので、この作品、必要以上にドタバタするの。
 すっかり忘れていたけれど、サキュバス能力もしっかり有効みたい。
 「襲っちゃいますよ…?」って、もう既に襲ってるんじゃ…。
 実際に精気を吸わないと、襲ったことにはならないのかしら。
 風邪なんか引いてるときに精気を吸われたら、どうなっちゃうんだろ。
 峻護は一部限定で元気だったから、むしろ吸われた方が良かったような気もしますけど。

 ちゅことで、二人の関係は今までと何ら変わらず。
 峻護と真由がクラスメイトの公認になったみたいだから、修学旅行中、色々と気を遣って貰えるとか…。
 いろりと、その従兄だかお兄さんだかも、今回はまだ何もして来ませんでしたあ。

 そうそう、峻護は真面目に修学旅行の旅のしおりを作っていたよ。
 そんな峻護が私は好きです。
 確かに、京都はみんな一度は行ったことがあるから、真新しくは無いですよねー。
 うんうん。

« 函館←→寿都 | トップページ | ■スカイガールズ 第20話「そのファインダーに映るもの」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」:

» (アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 「元気だしてよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 いつものように、クラスの生徒達より、イジられる峻護。ヒドい責め苦にフラフラになってしまった彼は、修学旅行実行委員の仕事の疲れもあって、ついに倒れてしまう。そんな峻護を真由一人が看病することになるのだが・・・。... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」 [SERA@らくblog]
家でも学校でも心休まることのない峻護。 ついに疲労からの風邪でダウン。 真由が一人だけで看病することになるけど… スタミナばかりつけられる峻護(^^; 真由のサキュバスの魅力に抗しきれるのか。 前回シリア... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん7話 [Dream of hetare the world 跡地]
過激です。 [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 [パズライズ日記]
今回は、峻護の下半身が大変なことになるお話。 勘違いした真由に周りが妙な入れ知恵、これは悲惨(笑)。 妙な態勢でベッド上を逃げ回る峻護には爆笑でした。 冒頭ネタは、とりあえず「ジーク、貧乳!」(笑)。 自分が巨乳になれないのならば巨乳志向の社会の方を変....... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 「元気だしてよ」 [空色☆きゃんでぃ]
えろえろナースが看病しちゃいま〜す♪ [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん第7話元気だしてよ [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
→今回も生殺し全開な展開の話でしたorz→峻護が疲労困憊で倒れて風邪を引いてしまったことから真由が看病をするのですが…イモリやマムシ等の精力増強剤入りのリゾットを食べさせられ、お尻には変な薬が入った注射を…そしてトドメは真由が迫ってきて峻護は限界を迎えま...... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん第07話「元気だしてよ」感想 [物書きチャリダー日記]
いろんな意味でご愁傷さまアニメ。今回は・・・・・??早速感想。今回は下半身の一部が硬直して前かがみになる男性なら誰にでもなる可能性を秘めている病気の話。まったく、もうアホとかいうレベルじゃないんですけど・・・(汗本当の本当にこのアニメはこっち系のネタし...... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん#7「元気だしてよ」 [Sweetパラダイス]
そんなに巨乳がいいのか!!ちくしょ〜〜〜〜〜〜〜!!!麗華は貧乳の世界の神になろうとする。学校では幼児プレイさせられる峻護。たすくは真由を狙っていた。峻護が拉致されちゃった。拉致した理由は女子生徒たちの部屋に夜這いをかけるため風邪で倒れてしまった峻護。...... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん  第07話  「元気だしてよ」 [神奈川辺境交通(かなへん)]
アバンタイトル:『麗華 策を労す』。 微乳と云うには大き過ぎまっせ。微乳をナメんなっ! 胸でお悩みの麗華。形良し、大きさそこそこ…。 [続きを読む]

» アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第7話。 [ぎんいろ。]
第7話「元気だしてよ」 今日も特訓中の峻護と真由がいるのは、家の冷凍室。そこに水着姿で放り込まれれば、真由の体も峻護の体も凍り始める。 学校でもいじられまくりで、沢山の女子が弁当のおかずを持って迫ってくる。その中には真由の姿もあった。 修学旅行が近く、峻護は修学旅行のしおりの件で頭を悩ませる。その途中、南の島での出来事と、かつての約束を思い出していた。 京都出身のいろりに相談するも、ホテルを紹介されて意味がない。帰り道も近づいてきて、真由には近づく隙がない。... [続きを読む]

« 函館←→寿都 | トップページ | ■スカイガールズ 第20話「そのファインダーに映るもの」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー