« 京成船橋駅コンコース、出来ました | トップページ | ■ef - a tale of memories. 第7話「I...」 »

2007.11.17

■しゅごキャラ! 第7話「ちいさなたまご!」

 エンブリオを狙っている組織は、イースター社っていう会社なんですって。
 私だったら、エンブリオを見付けても会社には渡さず、自分の望みを叶えるのに使っちゃうと思いますけど…。
 二階堂とか、絶対にそうするでしょー。
 実は、使い方が難しかったりとかするのかしら。
 イクトは、ああいう組織には向いてない気がするぞ。
 もっと自由に動いて欲しいし。
 それとは別に、歌唄は全力でイクトを思ってくれてるみたいで、羨ましい話なのですよー。

 なんだかんだで、しっかりガーディアンとして働いているあむ。
 イースター社でもジョーカーって紹介されていたのが、ちょっと可笑しかったです。
 子守もしなくっちゃいけないし、お姉ちゃんは大変だ。
 あみはとことこ歩いて、何処にでも行っちゃうし。
 世間知らずはしゅごキャラ達も一緒なので、あみとしゅごキャラのドタバタ、とっても楽しく見れました。
 キセキも、実はそんなに王子様では無かったことが発覚したし。
 何げに、ペペは意外としっかり者なのかもしれない…。

 幼い頃に書いた作文って、恥ずかしいですよね。
 将来の夢かあ。
 あむも言ってましたけど、幼い頃なら、ケーキ屋さんとか、夢がすぐに思い浮かんだのにな。
 エンブリオに頼ろうとして、それを探すことに時間を使うなら、自力で夢を叶える努力をする方が、絶対にいいけれど…。
 現実は厳しいです。
 むしろ、大人よりも子供の方が、夢には近いのかもしれないね。

 日奈森家の中では、あむは十分クールで格好良かったよ。
 ああいう両親だからなー。
 真面目に関わっていたら大変なので、あむはああいう性格に育った訳ですかあ。

« 京成船橋駅コンコース、出来ました | トップページ | ■ef - a tale of memories. 第7話「I...」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第7話「ちいさなたまご!」:

» しゅごキャラ! 第7話『ちいさなたまご!』 [よう来なさった!]
いきなりバレましたしゅごキャラたち!それにしてもあみちゃん黒いなw 学校へ連れて行ってくれとの泣き落としかと思ったら、 しゅごキャラの事をバラスとはねwこの年にしてしたたかであむちゃんよりも上手ですw それに悪く考えずに良く考えれば、黒い面も素直に表現....... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第7話「ちいさなたまご!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第7話を見ました。水樹奈々(ほしな歌唄)/しゅごキャラ!迷宮バタフライ(初回限定盤)アミュレットアクセ&ポーチ第7話 ちいさなたまご!「よし、行くよ。ほら」「どこ行くの?」「今日は日曜日ですよ」「ロイヤルガーデンで日曜会議があるんだって。もう行か...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!#7. [色・彩(いろ・いろ)]
あむちゃんの妹・あみちゃんがメインのお話。パパとママに「お姫様のごとく」可愛がら [続きを読む]

» しゅごキャラ!#7「ちいさなタマゴ!」 [Sweetパラダイス]
今回はおちびちゃんたちのお話でした。たまにはこういうのもいいかなと思いながら見てました。さすがにおちびちゃんには萌えないですけどねあむちゃんに預けられた妹のあみちゃん。あみちゃんにはしゅごキャラが見えるのだったしゅごキャラたちと仲良くなったあみちゃん。...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第7話「ちいさなタマゴ!」 [SERA@らくblog]
しゅごいキャラ☆(笑) あむに預けられた妹のあみには、しゅごキャラが見える。 学校に行ってキセキたちとエンブリオを探す大冒険に出発? 今回は、あみとしゅごキャラたちがメイン。 ちびっこいキャラが動くの... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第7話「ちいさなタマゴ!」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、あむさんの妹であるあみさんが学校でちょっとした冒険を繰り広げるというお話でした。 あむさんは、休みの日にも関わらず学校へ。あんなに嫌がっていたのに、ちゃっかりガーディアンのお仕事をしているようです。まぁ、彼らと一緒に時間を過ごすこと楽しみであるというのもあるのでしょうけど。というよりも、おそらくはこっちのほうがメインじゃないかと? ところが、今日はあむさんのご両親はお出かけで、妹のあみさんのお世話を任されていたようで。仕方ないからと、あみさんをつれて学校へ。 そういえ... [続きを読む]

« 京成船橋駅コンコース、出来ました | トップページ | ■ef - a tale of memories. 第7話「I...」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー