2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■素敵探偵ラビリンス 第5話「旧都哀歌」 | トップページ | ■スカイガールズ 第18話「侵入者」 »

2007.11.02

■ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」

 麗華さん、一体どんな同人誌を描いたのでしょう。
 真由が秘蔵しているようなやつ…?。
 にしては、スケブは男女を問わず、頼まれていたみたいだし。
 やっぱり、自分の願望が込められていたりするとかっ。
 それはリアルなのですよー。

 そして5人は南の島へ☆。
 特訓じゃ無かったんですね。
 最初、美樹彦が全裸みたいに見えたけれど、それは見なかったことに…。
 南の島だけに、日焼け止めを塗って下さい!、なんてイベントも発生するです。
 実際にそうして貰ったのは麗華だけで、真由はあのまま放置だったみたいな。
 ちなみにあの島、日射しが強いっ♪、という感じが全然しないのですけど。
 むしろ、曇ってるのかと思った位(笑)。
 それと、上空から島を見たとき、わざわざ砂浜の真ん中に防波堤があるので、ずっこけそうになりました。
 折角の天然ビーチがあ!。
 そもそも、あれじゃ防波堤の用をなしていません…。

 真由は天然さんなので、それがいい方向へと向かうと、途端に雰囲気良くなったりして。
 変な特訓とかするより、峻護へのアピールはおっきいよ。
 でもそれじゃ、真由自身への特訓にはならないのか。
 麗華もある意味天然ですけど、それは思いっ切り裏目に出てます。
 意識し出すと、途端にモードが切り替わって、冷静さを失っちゃうから…。
 しかも素直じゃ無いの。
 思い出に縋っていじいじしてる女の子って、それはそれで可愛いけれど、峻護が思い出してくれそうに無い以上、堂々巡りになっちゃいます。
 もう一人の北条麗華で無くたって、黙ってられませんよね。

 ていうか、麗華もサキュバスだったんですかあ。
 麗華ともう一人とはイコールでは無いみたいですけど、かつて何があったのか、ちゃんと知ってるんですって。
 峻護は幼いことのことは夢だと思っているから、そのことの重要性は、まだあんまり分かってないみたい。
 珍しく真面目な言葉を投げて来た保坂先輩も、普段とは違った雰囲気が、インパクトありましたねん。
 その言葉は、峻護にもしっかり届いたみたい。
 だから、あそこでキスしてしまえば、話は早かったと思うのですけど…。
 峻護の体(精気)と気持ちは考慮外。
 こら。

 そして何故か、武装勢力に襲撃されちゃう3人なのでした。
 目標は二ノ宮だそうですが、それってやっぱり峻護の方なの…?。

« ■素敵探偵ラビリンス 第5話「旧都哀歌」 | トップページ | ■スカイガールズ 第18話「侵入者」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」:

» (アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話 「海へいこうよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 たまには、南の島で骨休め・・・そんなわけで島へと連れてこられた、峻護、真由、麗華の三人。しかし、そこには思わぬ落とし穴が待っていた・・・。... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」 [SERA@らくblog]
南の島に連れて来られた峻護たち。 涼子は休暇だと言うけどあやしいもの(^^; 南国の開放感からか峻護に接近する真由。 やきもきする麗華に、保坂は峻護を奪ってしまえと言い放つ…。 南の島ってことで水着サービスな回... [続きを読む]

» 【アニメ感想】ご愁傷さま二ノ宮くん第5話「海へ行こうよ」 [オタクログ]
第5話「海へ行こうよ」 ■ご愁傷さま二ノ宮くん 公式サイト評価:★★★★☆ [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん5話 [Dream of hetare the world 跡地]
南の島へ。 [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話 [パズライズ日記]
今回は、南の島で休暇をもらうお話。 休暇と見せかけてまた涼子達は何か企んでいるのかと思ったら、直接は何も無く。 代わりに謎の部隊が登場、何やらいきなり物騒になりましたねぇ。 真由の部屋を掃除していたらBL本を発見した麗華は、恥ずかしがりながらも全部見て....... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」 [MAGI☆の日記]
ご愁傷さま二ノ宮くんの第5話を見ました。第5話 海へ行こうよ「どうして、この私が部屋の掃除などを。あら、何ですの?これ」真由と峻護の部屋を掃除中にBL本を見つけてしまう麗華。「これは、なんて破廉恥な!!」元の場所に戻した麗華は顔を少し赤くしながら、もう一度読...... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 「海へいこうよ」 [アニメって本当に面白いですね。]
ご愁傷さま二ノ宮くん   お勧め度:お勧めしない   [ときめき吸愛ファンタジー 『アニメスピリッツ』枠]   TVQ九州放送 : 10/03 27:38〜  テレビ神奈川 : 10/06 27:30〜   テレ玉 : 10/04 25:30〜       群馬テレビ : 10/07 25:30〜   チバテレビ ...... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」 [二千万パワーズ]
今週は水着サービス回! とは言ってもこのアニメは毎週サービス回なので別に有難くも何とも ありませんがねw しかも後半シリアスに走ったせいでせっかくの水着回が充分活かしきれてないような印象を受けました。 ポロリもなければ麗華に日焼け止めを塗るシーンも喘ぎ声..... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん#5「海へ行こうよ」 [Sweetパラダイス]
掃除中にBL本を見つけてしまう麗香。『これは、なんて破廉恥な!!』元に戻した麗香は顔を赤くしながらもう一度読んじゃおう!!うっしっししうっしっしし家事や特訓で頑張ってるご褒美に南の島へ来た。ボート乗りする真由たち。水着姿の真由に日焼け止め塗りをお願いさ...... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話 「海へいこうよ」 [神奈川辺境交通(かなへん)]
今週は所謂、水着回ですね。 しかし、この作品はいつも水着祭りみたいなモンだったぁ~。 [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん  第5話 「海へ行こうよ」 [独り言の日記]
 前回の真由と麗華のお仕置きは無事終わったのか?  ・・・・・・・と突っ込みたくなるのだが、それは置いておこう。  麗華は真由の部屋を片付けている時にあのBL本を見つけてしまい覚醒?  夏コミで人気サークルになるほど同人を描くことに熱中していた。  などなどいつもと変わらず平和な日常(笑)を送っていたが、今回一行は南の島へ海水浴へ慰安旅行へ行きます。  海でもまた二ノ宮くんを巡ってまた騒動。しかし、麗華がなにやら異変も・・・・  そして二の宮くんに迫り来るなにやら怪しい影。  ... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へいこうよ」 [戯言]
今回は水着回なのだが・・・、とりあえず、美樹彦はパンツ履けwwwフルチンで仁王立ちしてんじゃねえよwwwそして、なんか麗華の二重人格みたいのが覚醒?いつもの麗華と違ってかな〜り積極的。麗華もサキュバスなんだそうな。さらに、今度はよくわからない連中に包囲さ....... [続きを読む]

» アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第5話。 [ぎんいろ。]
第5話「海へいこうよ」 突然南の島へ連れて来られた一行。姉曰く、それは休暇。 ボートに乗ろうと、真由に誘われた峻後。いい雰囲気になってしまった2人を、遠くから悔しそうに眺める麗華。保坂に耳打ちされて、大胆な水着に着替える。 オイル塗り、2人でジュースを飲む、水かけあいっこに棒倒し。しかし麗華が仕掛けるものはどうにも上手くいかない。 どうしていいのか分からない麗華。しかし、保坂に励まされる形で再び動き出す。... [続きを読む]

« ■素敵探偵ラビリンス 第5話「旧都哀歌」 | トップページ | ■スカイガールズ 第18話「侵入者」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー