■プリズム・アーク 第5話「騎士たちの試練」
プリーシアの心に迷いがある原因がハヤウェイだってこと、最初は全然分かりませんでした…。
ブリジットで無くても、見ていて困ってしまうのですよー。
前回の火事で、ハヤウェイの人気も上がってたんだあ。
プリーシア様親衛隊の台詞でやっと気が付いたという、駄目な私なのです。
さすがにあそこまでこてんぱんだと、心配になっちゃいますよね。
プリーシアには全校生徒の士気がかかっていたりもするんだし。
でもその役目って、ハヤウェイじゃないのですねん。
入学式ではハヤウェイが勝ったのにい。
華が無いから、仕方ありませんけど。
ハヤウェイってば、折角の晩ご飯をジャガイモオンリーにしちゃったし。
C定食って、それは一体どーいう基準でのネーミングなのですか?(^^;。
神楽は、プリーシアに対して余計なことは言わないみたい。
何歩か離れて護るのが使命。
つにでに、不用意にプリーシアへ近付いたハヤウェイのことを助けてくれたり、おにぎりを半分こしてハヤウェイにくれたりもします。
楽しいね。
フェルは実体験からプリズムの使い方をハヤウェイに教えて、ハヤウェイも実体験からプリズムの使い方をプリーシアに教えて、みんな丸く収まりました。
良かった良かった。
何故か、親衛隊の3人は不合格なんですって。
タライを出したりして、魔法、便利に使っていたみたいなのにな。
プリ検は奥が深いのだ。
それに合格したら、すぐにもう実戦だの任務だのがあるみたいで、ヴィントラントが戦時体制下にあることを、今更のように理解した私なのでした。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」(2012.02.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第4話「決戦は深夜」(2012.01.29)
- ■パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」(2012.02.01)
- ■妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」(2012.02.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第3話「オデット二世、出航!」(2012.01.22)
「プリズム・アーク」カテゴリの記事
- ■プリズム・アーク 第12話「騎士達の閃光」(2007.12.24)
- ■プリズム・アーク 第11話「騎士たちの演舞」(2007.12.18)
- ■プリズム・アーク 第10話「騎士たちの剣魂」(2007.12.10)
- ■プリズム・アーク 第9話「再会する騎士たち」(2007.12.05)
- ■プリズム・アーク 第8話「彷徨う騎士たち」(2007.11.26)


コメント