2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■こどものじかん 第3話「すくすくそだて」 | トップページ | ■スカイガールズ 第17話「南の島のスカイガールズ」 »

2007.10.29

■ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

 前回に続いて、ラストは真由の悲鳴(というか、泣き言)で終わって、見ていた私はへなへなと力が抜けるのでした…。
 EDは楽しいんだけどなあ。
 真由って、見ていて凄く落ち着かないの。
 置物並べてたり、すぐにトラップを引き当てたりするのも、あんまり笑えないもん。
 もうちょっとだけ、その行動の背景になっているものの描写が欲しいかも。
 あんな特訓ばっかりやっていても、だーめ。

 麗華の方は、ちゃんとお仕事をこなしてるし、すぐに峻護へと意識が行っちゃうし、私は断然、麗華を応援するよ。
 幼い頃の二人の描写とか、凄く可愛いもん。
 例によって、峻護は今よりも子供だった頃の方が、素直で優しくっていいコだったみたい。
 それを、ちゃんと思い出してくれたらいいな。

 ともあれ、今回のことで、真由と麗華の間にそれなりの連帯感が生まれたし、次回の特訓で、それが更に強まったりするのかしら。
 峻護も、ちゃんと関わって下さいねん。

« ■こどものじかん 第3話「すくすくそだて」 | トップページ | ■スカイガールズ 第17話「南の島のスカイガールズ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ご愁傷さま二ノ宮くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」:

» (アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 二ノ宮家のメイドとして日夜働き続ける北条麗華。そんな麗華を手伝おうとする真由だが、ドジばかり・・・。そして、掃除中に真由は地下に秘密の通路を見つけるのだが・・・。... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」 [SERA@らくblog]
今日もつづく意味不明な特訓。 メイドにされた麗華はイライラしっぱなし… 峻護は修行に連れてかれる間に掃除を命じられた麗華。 しかしメイドの魂が降りたとか言う真由が手伝うと言い出す。 あとはお察しください…(汗) ... [続きを読む]

» ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」 [MAGI☆の日記]
ご愁傷さま二ノ宮くんの第4話を見ました。第4話 留守番しようよBL漫画を読んでいた真由は自分も描いてみることにします。峻護が寝ている横で夜中にも書き続けます。夢のかけらという本を描き終えた真由は学校で日奈子に見せてみます。「あの…どうですか?」「私の夢を壊...... [続きを読む]

» アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第4話。 [ぎんいろ(旧夢の日々)。]
第4話「留守番しようよ」 峻護と真由は、今日も特訓中。扉の隙間から漏れ出る声に、麗華は気が気でしょうがない。そのためか最近はミスばかりで、涼子にお仕置きされる羽目に。 吹き荒れる嫉妬の嵐。そして峻護が昔の事を覚えていないのではと言う思いから苛立ちを募らせ、それによって、日本の経済界にまで影響を与えてしまう。 仕事に戻り、麗華は眠っている峻護を見つける。 眠る峻護が見るのは、幼い頃の夢。峻護はその夢の中の少女の顔を覚えていない。 誰なんだーと叫ぶ峻護。いい雰囲気になっていたところで、涼子... [続きを読む]

« ■こどものじかん 第3話「すくすくそだて」 | トップページ | ■スカイガールズ 第17話「南の島のスカイガールズ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー