« ■バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第81話「SOS!なーさんロボは最強なのレス!!」 »

2007.10.30

■しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」

 ジョーカーって、一番面倒で、一番危険な役割みたいですよ…?。
 ガーディアンのバックアップも、何だか心許無いですし。
 あむも大変ですよね。
 何だかんだで、すぐに乗せられちゃうあむは、やっぱりそういうキャラだったみたい。
 しゅごキャラにツッコミ入れられてる位なんですもん。
 あ、でも、ランとミキとスゥのツッコミって、凄く楽しいの。
 それと、あむは惚れっぽいとゆーか、耐性が無いってゆーか。
 すぐに怪しいモードに入るです。

 自分の外キャラも、意識してやってる訳じゃ無くって、やっぱり自然に演じているし。
 例え演じているのであっても、それがもう自分自身なんだって、受け入れるしかないみたい。
 結局は、相手の受け取り方次第だったりするんだもん。
 お風呂上がりに牛乳を飲む仕種がオヤジみたいだったりするのとか、それは当然、みんなには隠さなくっちゃいけませんし、ね。

 雪の×たまは、何だかちょっと分かりにくかっなあ。
 出て来た×キャラも、あれって本当に雪がなりたい自分だったのかしら。
 友達とのお別れよりも、英語の方が心配なんだあ。
 変なの。
 それに、×キャラを元に戻したら、雪がクラスに戻ってみんなと仲直り(というか、誤解を解く)所まで描いて貰わないと、見ていて落ち着かない気持ちになっちゃいますよお。

 でもまあ、あむは心のたまごを大切に思っているようだし、簡単に壊してしまうようなことは無さそう。
 それは見ていて安心かな。
 すぐにキャラチェンジが出来なかったりとか、まだまだ発展途上なあむなのでした。
 自分を信じろって言われても、それはなかなか難しいですよねえ。

« ■バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第81話「SOS!なーさんロボは最強なのレス!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」:

» しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」 [SERA@らくblog]
ガーディアンのジョーカーにされたあむ。 初代キングの残したハンプティロックも託されます。 その役割は、×たま狩り。 あむの前に現れた猫耳イクトは、手を引かねば敵だと警告する…。 なんというか猫耳の子はえっ... [続きを読む]

» しゅごキャラ!第4話あたしが切り札!? [Shirubania's Blog]
 このレビューは前回に引き続き秘書が担当させていただきますのでご了承ください。  体育館で唯世くんがみんなの前で、あむちゃんをジョーカーという称号付きでガーディアンメンバーに入ることを公表する。戸惑ったあむちゃんは、当然ロイヤルガーデンにいる唯世くんらに勝手にガーディアンメンバーに入らされたことで抗議しに行くが・・・  そして、あむちゃんクラスメイトの女の子が、アメリカへ転校することで思い悩む。それは・・・ <メイン> 鳩羽 雪(あむちゃんのクラスメイト)... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、ジョーカーにされてしまったあむさんが初仕事をこなすというお話でした。 ガーディアンたちによって勝手にジョーカーにされてしまったあむさん。抵抗するも、唯世さんや空海さんたちに説得されて、何だかんだで結局ガーディアン入りが決定してしまいました。まぁ、仕事というか彼らの先代からの言い伝えとか、キャラなりできるのが彼女だけとかいうのがあるのでしょうけど、ガーディアンの方々もけっこう無理やりなことをやります。とあのダサいといっていたケープですが、あれは公式の時だけつければいいのだとかで、ち... [続きを読む]

« ■バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 | トップページ | ■きらりん☆レボリューション 第81話「SOS!なーさんロボは最強なのレス!!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー