2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■ef - a tale of memories. 第3話「paradox」 | トップページ | ■レンタルマギカ 第3話「神々の禊ぎ」 »

2007.10.22

■プリズム・アーク 第3話「騎士たちの目標」

 あはは、何なんでしょう、この気持ちいい位のドタバタっぷりって!。
 折角の入学式も、完全に目茶苦茶になって、宣誓すら行なわれないまま、もうクラス分けも終わってしまってるみたい。
 プリーシアと互角以上に戦って、そのまま勝ってしまったハヤウェイも、みんなに褒め称えられるとか、あんまりそういうことは無くって。
 プリーシア本人にも、敵扱いされたまんま。
 頭の上から、金タライ、落とされてるし…。
 別にどーでもいい3人なのかと思ったプリーシア親衛隊は、最後までしっかり出番があったりとかして。
 なかなか予想の付かない展開だったりします。
 見ていて視点が定まらないし、途中でちょっとだけかったるくなったりもしますけど、こじんまりまとまっているより、パワフルでいいかもしんないです。
 キャラクター自身に、もうちょっとだけ魅力があれば、尚良かったのにな。
 もっと生き生き描けたような感じがするもん。

 とりあえず、ハヤウェイとブリジットはあちこちうろうろと歩いて、色々な人達と接触したです。
 ブリジットってぱ、一々思ったことを口に出してるし。
 あれじゃ、すぐにでも正体がばれちゃうと思いますです、はい。
 戒律とは言え、お芋しか食べられないのは、何だか凄くお気の毒。

 ハヤウェイの行動は、とにかく行き当たりばったりだなあ。
 あれじゃ、プリーシアと仲直りなんて出来ませんよお。
 別にしなくってもいいんですけどねん。
 更には、鐘まで落とされたり、廊下に立たされたり。
 お前は一体何者なんだと(笑)。

« ■ef - a tale of memories. 第3話「paradox」 | トップページ | ■レンタルマギカ 第3話「神々の禊ぎ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリズム・アーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■プリズム・アーク 第3話「騎士たちの目標」:

» プリズム・アーク 第3話「騎士たちの目標」 [恋華(れんか)]
プリズム・アーク 第3話「騎士たちの目標」 [続きを読む]

» プリズム・アーク  第03話  「騎士達の目標」 [神奈川辺境交通(かなへん)]
アチャー。 [続きを読む]

» プリズム・アーク 第3話「騎士たちの目標」 [SERA@らくblog]
ハヤウェイに挑むも相手もされず敗北したプリーシア。 なんでだろう…ハヤウェイって悪いやつじゃないのに反感を覚えるのは(笑) プリーシアの親衛隊もハヤウェイを敵としてトラップを仕掛ける。 それでもまったく動じ... [続きを読む]

» 050.プリズム・アーク 第03話 「騎士たちの目標」 [業。仙台店]
相変わらずのカオスです。 遊びすぎです。いや、遊んでいるように見えます。 ついていけない人続出なんじゃないでしょうか。 感想サイトの反応が鈍くなっております。 キザ公爵は、その遊びの顕著な部分です。 反語とかね。 新キャラもぞくぞく登場し、名前がもう覚えられません。 第三話ですが、第一話のあれまでにしっかりつながるんでしょうか。 ハサウェイと姫のラブ度は最初からマックスだぜ、ある意味。 女姦し三人組は物語の清涼剤。 うっかり侍先生のショーツは夢の島もっ... [続きを読む]

» プリズムアーク3話「騎士たちの目標」 [失われた何か]
今回はリリカルなのはで有名なベルカ式作画こと、斉藤良成作画・演出の回。 監督の大張氏繋がりで参加したと思う。 斉藤作画の良い所 ・パースが極端なので戦闘シーンが映える ・アクションがダイナミック。 ・煙や... [続きを読む]

» プリズム・アーク 第3話「騎士たちの目標」 [CrossChannel.jp]
とても良い最終回を第1話に持ってきて制作が疲れ果てたのか、それともこれがフォロントラインの実力か、どちらもあると思うが、学園編の続きが少々締まらない。 プリーシア視点の様なハヤウェイ視点の様な落ち着きのない構成も影響している。 入学式のドタバタを引きずり、ギクシャクしたプリーシアとハヤウェイ。親衛隊だのスパイだの忍者だのがプリーシアが姫様だと言ってばかりだから、絶対にプリーシアは本物の姫ではないだろうということくらい判ってきてしまう。 二人の窮地を神楽が救ったりして、徐々にパーティーが集結... [続きを読む]

» プリズム・アーク 第3話 [パズライズ日記]
今回は、ハヤウェイがプリーシア親衛隊に睨まれるお話でした。 無茶苦茶よく動くキャラデザ無視で独特なパースによる戦闘特化作画で有名な斉藤良成氏が関わるということを知って、俄然楽しみになった今回。 作画監督&演出と原画を担当ということで、これぞ斉藤作画という....... [続きを読む]

» プリズム・アーク 第3話 [ニコパクブログ1号館]
第3話『騎士たちの目標』 ハヤウェイって、かなり強いんですね。 プリーシアとは、いい戦いっぷりでしたよ。 ちょww 華鈴さんのはき物をひん剥くのはどうかと・・・ まぁ、不可抗力と言えばそうだけど・・・ フェルって、かなり面白いキャラですね。 こう言うキャラ結..... [続きを読む]

» プリズム・アーク 。。。。 第3話 騎士たちの目標 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
華鈴、パンツ丸出しで 大立ち回り〜(爆) 熱血教官の お役目は こーゆーシーンでのサービスショットですか^^ しかし。。。。 第1話のシリアスさが 崩れていくよ・・・・ 華鈴さん^^; 菊一文字とは これまた レアな剣をお持ちですね。 あまり こーゆーアニメの ア....... [続きを読む]

» プリズム・アーク 第2話「騎士たちの学園」&第3話「騎士たちの目標」 [おもちやさん]
しばらく見てなかったからどんなストーリーだったかほとんど忘れっちゃたよ。 とりあえずプリーシアがおもち好みの騎士だったのは覚えてますが! ・・・って思ってたのにいきなりプリーシアが全然違うキャラにな... [続きを読む]

« ■ef - a tale of memories. 第3話「paradox」 | トップページ | ■レンタルマギカ 第3話「神々の禊ぎ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー