« ■こどものじかん 第2話「にこにこのごほうび」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第160話(アニメ第110回)「ケイコ先生の☆イタズラ」 »

2007.10.20

■しゅごキャラ! 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」

 しゅごキャラがあむの周囲をふよふよ飛び回って、しかも色々と話相手になってくれてるのって、見ているだけで楽しいよ。
 いいなー、しゅごキャラ。
 私も欲しいっ。
 あむは色々と困ってるみたいですけどねん。
 キャラチェンジも制御し切れないから、あんなお手紙を唯世に読まれちゃいそうになって…。
 あわわ。
 確かに、あれはあれで可愛いけれど、あむ本人の精神が持ちそうにありませんです。

 そして、三つ目の卵から、スゥが登場しました☆。
 いきなり、駄目キャラとか言われてしまった…。
 あのドジっぷりも、あむのなりたい自分の一部だったりするのかなあ。
 まあ、確かに、親しみやすい雰囲気を醸し出してますし。
 イクトも、目的はあくまでエンビリオなので、卵から出て来たスゥには全く興味が無かったみたい。
 じゃあ、もうあむと関わることもありませんよね。
 って訳でも無さそうですが…。

 ガーディアンの目的もキャラチェンジも、実は結構剣呑だったりして、あれじゃあささやかな願いを抱いているあむが、一番マトモみたいですよ…?。
 ていうか、ガーディアンに関わっていると、何故かラブコメ展開から離れて行きそうなのですよー。
 勿体無いの。
 それはそれで面白いから、いっか。
 あむが自由自在にキャラチェンジして、自分を変えられるようになる日は、一体いつになるのでしょうか。

« ■こどものじかん 第2話「にこにこのごほうび」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第160話(アニメ第110回)「ケイコ先生の☆イタズラ」 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/16821888

この記事へのトラックバック一覧です: ■しゅごキャラ! 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」:

» しゅごキャラ!第3話 「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」 [SERA@らくblog]
ガーディアンの夢は世界征服!? 唯世は王子でなく、偉そうな王様だし。 しゅごキャラは持ち主の望むキャラ=反対の性格みたいですね。 狙われるエンブリオは、どんな夢も叶う卵。 で、唯世が世界の王に…それが面白そうだ... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第3話 [パズライズ日記]
あむがなでしこに誘われ唯世の家に行くお話。 なでしこと唯世のキャラチェンジは、どちらも普段と違って楽しすぎます。 いきなり世界征服は無いでしょう(笑)。 あむがガーディアン入りを断ったのは早くも学校中の噂。 噂の広がり方って改めて凄いと思いつつ、全てプ....... [続きを読む]

» しゅごキャラ!3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」 [透明色絵本]
(公式あらすじ) ガーディアン入りの誘いを断ったあむ。目立つのが嫌で断ったつもりが、逆にまた目立ってしまう…さみしげな表情を浮かべ家に帰るあむの前になでしこが突然現れ... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第3話を見ました。しゅごキャラ! 原作本第5巻(予約)第3話 サクッとふわっとスゥにおまかせ!「あむちゃん、急いで急いで。遅刻しちゃうよ」「このペースだと教室まであと4分かかるね」「も〜う!!あむちゃん!!」「うるさい、うるさい、うるさ〜い!!」「怒...... [続きを読む]

» しゅごキャラ!#3「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」 [Sweetパラダイス]
ガーディアン入りを断ったあむちゃん。『対あむちゃん用、秘密兵器・辺里唯世くん隠し撮り』プライベートショット欲しい!欲しい!欲しい〜〜〜〜〜!!プロフィールも知りたい!!唯世の家におしかけちゃえ。手作りお菓子で唯世くんのハートをゲット!!緑色のたまごをヨ...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第3話「サクッと ふわっと スゥにおまかせ!」 [穴にハマったアリスたち]
期待の新番組「しゅごキャラ!」、視聴率の出だしは上々で「きらレボ」の上を行ったそうです。 日奈森さん:  「別に?数字とか興味ないし」  (ひぃぃぃっっっ!?序盤でいい数字取ってハードル上げちゃったら、ちょっと下がっただけで「期待外れ」とか「人気離れ」とか批判されるじゃない!!それにきらりさんに生意気って苛められたらどうするの!?) 嗚呼天よ、日奈森さんに七難八苦を与えたまえ。 ・しゅごキャラ! 第3話「サクッと ふわっと スゥにおまかせ!」 気が付けば第3回。支援物質が大量に届きました。 ... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 3話 [流れに身をまかせて]
王子の隠し撮り写真で釣るのか(笑) クリーム作りで三つ目の卵誕生?と思ったら阻止されてるし なでしこはキャラチェンジで戦闘モードに(汗) タルトの生地落下でスゥが誕生と・・・ 生クリーム大量発生させてるけど... [続きを読む]

» しゅごキャラ!第3話サクッとふわっとスゥにおまかせ! [Shirubania's Blog]
 今回のプレビューは、この秘書が担当させていただきます。しるばにあさんと違った観点で書かせていた出来ますので、その辺はご了承ください{%clover%}    3人目のしゅごキャラ、スゥ誕生。どんなしゅごキャラかな{%quesmark%} もう一つ、ガーディアンが、あむちゃんをガーディアンに迎え入れるための二度目の交渉するのですが・・・ <メイン> なでしこちゃん... [続きを読む]

« ■こどものじかん 第2話「にこにこのごほうび」 | トップページ | ■味楽る!ミミカ 第160話(アニメ第110回)「ケイコ先生の☆イタズラ」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。電車で寝るのって、実は結構幸せなのだっ。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ