2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 帯広→帯広 | トップページ | ■ハヤテのごとく! 第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」 »

2007.09.26

■瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」

 源義魚、あんなのが貴族だなんて、貴族ももう末期症状みたいなのです。
 でもまあ、貴族を現代風にアレンジしたら、あんな感じなのかもしれないね。
 義魚の喋り方って、何故か妙に耳に心地好く聞こえたりもします。
 心地好くっていうか、癖になるっていうか。
 全て言いなりな明乃は歯痒くって、逆に海が妙に格好良かったりとかして。
 こういうときに頼りになるのが、お友達なのですよん。

 留奈はああいう性格なので、手っ取り早いし。
 ちなみに、江戸前って外資系だったのかあ。
 確かに、留奈パパは英語みたいな喋り方してますけど(笑)。
 今回、燦も可愛かったけれど、留奈も凄く可愛かったな。
 自分なりに、永澄との距離感をしっかり分かってるみたいなんだもん。

 燦はちょっと拗ね気味。
 永澄もしょーがないなあ。
 これは、あれです。
 釣った魚にエサは要らないシステムっ(笑)。
 まあ、それは言い過ぎですけどねん。
 燦の方は、今のままの自分でいいのか、いつだって不安みたいだから…。
 ここらではっきりさせておいた方がいいみたい。

 巡にも大袈裟に励まされてしまった永澄、事情の説明は後回しにして、いよいよ貴族に殴り込みだぞ。
 未来の為に、跳ぶのだ永澄。
 義魚は意外と弱っちいのかもしんない。
 燦との関係をこじらせるような、そんな時間の余裕はありませんもん。

« 帯広→帯広 | トップページ | ■ハヤテのごとく! 第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

瀬戸の花嫁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」:

» 瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」 [SERA@らくblog]
黒幕登場! 永澄と燦ちゃんを別れさせようとしていたのは貴族の源義魚。 燦ちゃんに横恋慕したという勝手な理由。 しかし貴族の権力には逆らえず、明乃さんさえも言いなり…。 この危機に永澄は燦ちゃんとケンカ中…。 ま... [続きを読む]

» 025.瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」 [業。仙台店]
失ってから気づくんじゃない。 失ったことに気づかないんだ。 ンッン~~ 名言だな。 ※ホルホース とんでもない展開になってきました。 そりゃアニメはアニメでケリをつけねばなりません。 ついに明かされた永澄&燦別離作戦の真実。 それは裸王“浪川大輔”の至極個人的な理由でした。 ※何故「裸王」かはうたわれるものらじおでご参照ください マジヤヴァいんですけど?? 展開も何もかもがクライマックスへ向かっていく躍動が滾っています。 熱... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」 [■■テラニム日記2■■]
これは「電撃4コマ」のようですw 松田優作主演の映画があったようで。ついに最終回間近…寂しくなりますね (;д`) 14話あたりで「永澄を燦が追う」展開。 今回はその逆=「燦を永澄が追う」展... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」 [アニメって本当に面白いですね。]
瀬戸の花嫁   現時点での評価:3.0〜3.5   [ラブコメディ ドタバタギャグ]   テレビ東京 : 04/01 26:00〜   テレビ愛知 : 04/02 27:43〜   テレビ大阪 : 04/06 27:40〜   テレビせとうち : 04/07 26:10〜   AT-X : 2007/05〜   原作 : 木村...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
瀬戸の花嫁 セルDVD 第2巻 通常盤(仮) 些細なことから始まった永澄と燦のケンカ。しかし、それが取り返しの付かない自体を招いてしまった・・・。 [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第25話 [パズライズ日記]
今回は永澄と燦が喧嘩をしてしまうお話でした。 でもそこに謎な貴族が登場して大変なことに。 源義魚ってなかなか凄い名前かと思いきや、あんなやつがでてくるんですよねぇ。 燦の喧嘩はどう考えても永澄が悪いですね。 とりあえずあれは謝らないと。 それにしてもル....... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第25話 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、永澄さんと燦さんがケンカをしてしまうというお話でした。 ついに、明乃さんが永澄さんと燦さんを別れさせようとしている理由が発覚。その黒幕は、貴族の源義魚が燦さんのことがえらく気に入ってしまったから、2人を別れさせて何とか彼女を自分のものにしたいというもの。 これまた何と言う自分勝手な理由ですね。でも、さすがに貴族なだけあって、やつには誰も逆らえない模様。でも、そんな権力で人の心を動かせると思ったら大間違いですよ。というか、例えそんな方法で彼女を手に入れても、絶対に2人はうまく... [続きを読む]

« 帯広→帯広 | トップページ | ■ハヤテのごとく! 第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー