2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第24話「対決」 | トップページ | ■瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」 »

2007.09.13

■ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

 好きな女の子の持ち物の匂いをついつい嗅いじゃうのは、仕方の無いことですよね。
 伊澄の匂い、しましたかあ?。
 でも、それを誰かに見られてはいけません。
 本人だったりすると、何かと面倒なことになるです。
 その本人から好かれているなら、また別なのでしょうけど…。

 伊澄のストール、5,000万円もするんですって。
 てことは、そのストール3枚で、ナギからハヤテが買えちゃったりするんだあ。
 伊澄やナギにとっては、お安い買い物なのです。
 ただ、実際のハヤテの価値は…?。
 心を繋ぎ止めるのって、大変なんだなあ。
 本人達の意思とは無関係に、ナギとハヤテ、離れ離れになっちゃいそうだし。
 それ以前の段階で、「何とかしなくては」って言ってたマリア、是非とも何とかしてあげてくださいねん。

 そもそもは、じーさんのペンダントがみんな悪いのだ。
 これもナギへの嫌がらせの一環なのでしょうか(笑)。
 それとは別に、最後に出て来たナギのお母さん、優しそうな人だったな。
 あれがナギのお母さんだったなんて、クレジット見るまで分かりませんでしたよお。

« ■機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第24話「対決」 | トップページ | ■瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» (アニメ感想)ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ〜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌] ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つけた...... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ〜」 [SERA@らくblog]
最近忘れがちだけど、ハヤテは超不幸属性です。 活性化した不幸のペンダントのせいで不運に次々と見まわれる。 ストールを探してくれたお礼に、伊澄が加護の祈りをするけど… それがナギの誤解を招き、止まらないラブコメス... [続きを読む]

» 灼眼のハヤテを見せてくれた事で、灼眼のシャナ?の宣伝は完璧(^^♪そして、1億5千万円の人○売買が成立したハヤテのごとく第24話!!!!! [シュージローのマイルーム2号店]
今日は久しぶりに、朝からシュージローのマイルーム本店巡りを敢行しました☆彡 午後からちょっと仕事場へ行かないといけない用事がありましたので……。 もちろん、帰ってからハヤテのごとく第24話を見ましたぞ〜!!! 灼... [続きを読む]

» ハヤテのごとく! [まるとんとんの部屋]
第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ〜」  や、やはりこの作品はラブコメがメインの方が面白い、 ヘタなパロディーはつまらなすぎます、 そんな訳で、今回は「ハヤテ」と「伊澄」にフラグが立つ話し... [続きを読む]

» ハヤテのごとく 第24話 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
冒頭は、ナギさんが借りっ放しにしていたビデオを返すために、ワタルさんの家に向かうハヤテさん。しかし、道中に不幸の連鎖が彼を襲っていますよ。まぁ、トラックに惹かれても無事なのはこのようなことに何度も耐えてきたからなのでしょうね。 そして、三千院家に帰るとそこには、咲夜さんと伊澄さんがいるではありませんか。ついでにワタルさんも。 伊澄さんは、たった五千万のストールをどこかに置き忘れたのだとか。たった五千万ですか。まったく彼らの感覚が分かりませんよ。 ハヤテさんは、大急ぎでそれを探しに行... [続きを読む]

» ハヤテのごとく!第24話 準感想 [荒野の出来事]
 やっとこの話ですか・・・。  放送期間考えるとこの話でしめたかったのかな?!まあある程度最後はきっちりしなければならないのでこれを選んだのはまあ正解だと思います・・・。    それにしても今回の話は... [続きを読む]

« ■機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第24話「対決」 | トップページ | ■瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー