2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」 »

2007.09.13

■瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」

 政さんに妹が居ることは、何となく知っていたけれど、それって明乃のことだったのですねん。
 そっかあ。
 政さんは常に常識的な判断をしてくれるいい人なのですが、それでもやっぱり元の方が、明乃の兄だった頃の方がいいと思うのです。
 今ではすっかり郷三郎に染まってしまって…。
 勿体無いの。

 人魚試験のお役人っていうのも、危険なお仕事なのですねー。
 明乃だって、かなり危ない目に遭ってるもん。
 このまま燦と関わっていたら、幼児退行程度では済まなそうで…。
 全く、あの父娘と来たら!。
 とことん、不知火家に災いを為すのでした(笑)。

 巻き込まれてしまった永澄も、お気の毒ではあります。
 永澄のファーストキスの話になると、燦はすっかり怪しいモードに入ってしまうし。
 あんなに切なそうな顔をされてもなあ…。
 一体何に酔っているのやら。
 ここの燦、凄く可愛く描かれていたりもして(笑)。
 そして、被害は委員長にまで及んじゃいました。
 パーマでお髭な姿の画が無かったのが、せめてもの救いです…。

« ■ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

瀬戸の花嫁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」:

» 瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」 [SERA@らくblog]
政さんの無くした過去の話なのに…なんでこんな笑える話になるかな(笑) 豪三郎のせいで人生めちゃめちゃですよ政さん…。 で、政さんと出会い永澄には特殊性癖疑惑が(^^; さらに委員長にまで悲劇が(?) 豪三郎、なん... [続きを読む]

» アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第23話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
過去のない男 アバンからいきなり今日の政さん 昔の記憶のない男、政さんの過去が明らかに・・・・ [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第23話 [パズライズ日記]
今回は政さんの過去が明らかになるお話でした。 まさか明乃に兄がいて、しかもその兄が政さん本人だったとは驚きです。 そして豪三郎は昔からろくなことしてなかったんですね(笑)。 いきなり今日の政さんから始まったのには驚きました。 何やら妹であるらしい小さい....... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第23話 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回は、政さんの以外な過去が分かるというお話でした。 まさか政さんが明乃さんのお兄さんであったとは、本当にびっくりしましたよ。とういうか、いくら記憶がないとは言え、昔と容姿が変わりすぎでしょ。あれでは、いくらなんでもわかりませんよ。 明乃さんがおかしいと思ったのは、燦さんの剣の太刀筋について。彼女曰く、燦さんのそれは不知火流のそれなのだとか。まぁ、私たちにはそんなもの分かるはずもないのですけどね。 しかし、その一部始終を見ていた豪三郎さんはかなり焦りまくり。実は、当時、人魚試験官で... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁 第23話 [あしゅの気まぐれブログ]
第弐拾参話「過去のない男」 明乃幼児退行のくだりはサービス? [続きを読む]

« ■ハヤテのごとく! 第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」 | トップページ | ■ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第10話「雪嶺の敵」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー