« ■もえたん 第10話「禁断の時」 | トップページ | ■ぽてまよ 第10話「水無月に雨ふるふる」「若葉のころ」 »

2007.09.13

■らき☆すた 第23話「微妙なライン」

 人のパソコンは使いづらいもの。
 それは確かにそうなのです。
 私なんて、かな入力だったりするもの。
 人のパソコンでは、さすがにローマ字入力のまま使うから。
 自分の辞書は、そんなに妙な変換はしませんが、アニメの登場人物の名前がやたらと登録されていますよん。

 そりゃあ、実際に妹が居る人は、妹萌えはしないじゃろう。
 基本的に、喧嘩相手にしかならないって思うもん(笑)。
 まあ、何かのお役に立つこともあるかもしれないし、それが家族ってものなのですよー。
 でもこの例えって、一般には通用しないのかあ。
 私はうっかり言ってしまいそう。
 こなたとそうじろうみたいに、フツーのペット番組を見て、ああいうマニアックな会話をするのが、私の夢です。
 そういう機会って、なかなか無いのですよね。

 ゆかりは只一人、みなみの本当の姿を知っていたりします。
 実際あれは、可笑しいでしょうね。
 みなみって、本当は凄く親しみやすいコだったりするけれど、一度クールって思われちゃったら、そのイメージはなかなか抜けません。
 クールさだって、ちゃんとありますし。
 ゆたかでさえ知らない一面を知られちゃってるのは、みなみも困りますよねん。

 こなたが借りて来たメカ物のアニメって、主題歌が「United Force」なんですかあ。
 私もメカには全く興味が無いけれど、唯一見ているメカ物が、まさにその作品だったりとかします。
 あわわ。
 やっぱり、可愛い女の子や男の子が目当てです。
 すいません…。

 にしても、最後のゴットゥーザ様に、今回の見所をみんな持って行かれてしまったみたい。
 恐るべし、ゴットゥーザ様。

« ■もえたん 第10話「禁断の時」 | トップページ | ■ぽてまよ 第10話「水無月に雨ふるふる」「若葉のころ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

らき☆すた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■らき☆すた 第23話「微妙なライン」:

» らき☆すた 第23話「微妙なライン」 [SERA@らくblog]
ゴトゥーザ様降臨! らきチャンは復活できるのか? 次回で終わりだしもうあのままでいーや(マテ) 最後にSOS団の中の人集合とかになれば楽しいけど(笑) 本編は、こなた&ひより、パティ混ぜては危険な3人が集結。 こ... [続きを読む]

» (アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
らき☆すた 4 限定版 パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。... [続きを読む]

» らき☆すた 第23話 ベストシーン [荒野の出来事]
 ちょwwいろいろと自重!!  今週はいろいろと面白いですね!それだけに更新が滞ってしまい残念です。ところで皆さんはらき☆すたのキャラソンは買いましたか?自分はまだですが、まあ正直全部買うのはもう少し... [続きを読む]

» アニメ『らき☆すた』23話にて〜あの方がついに!!〜 [おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!]
特に今回は話す事は無いのでそのまま感想へ〜〜♪では第23話『微妙なライン』です。≪蚊帳の外な2人≫風邪を引いたゆたかさんのお見舞いにみなみさんと我妻ひよりん。えっ、あと1人居るって?チッ・・・え〜〜と、あとパトリシア。3人の対応にはゆい姉さんが出てますが、...... [続きを読む]

» ひいらぎ〜っ!(らき☆すた第23話) [BLOG不眠飛行]
どうしたことだ!? 俺の中で、日下部株が… 急上昇しているッ!! これまで「メインキャラ4名の出番を減らすだけの、口やかましく馬鹿っぽい小娘」という評価しか下していなかった日下部みさおが、ワタクシ的に突然の評価急... [続きを読む]

« ■もえたん 第10話「禁断の時」 | トップページ | ■ぽてまよ 第10話「水無月に雨ふるふる」「若葉のころ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー