« 東日本フェリー「ナッチャンRera」乗船記 | トップページ | ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」 »

2007.09.09

■風のスティグマ 第22話「決意と逡巡と」

 和麻にとっての一番は、綾乃ちゃんに決定!。
 ぱちぱちぱち。
 えと、二人の周囲では、とりあえず一応、そういうことになったみたいです。
 何と、あの煉よりも、綾乃は上位に位置するんだって。
 本当なのかなあ。
 何しろ、当の本人が当惑してる位なんですもん。
 キャサリンと霧香の指摘で、やっとそれを自覚、ううん、そうなのかなあ…?、みたいなレベルに達したというか。
 困ったものです。
 綾乃本人が自信を持たなくっちゃ、和麻の説得なんて、出来る訳がありませんよね。
 あなたにとって、わたしはなあに?。
 そして、今の自分に出来ること。

 今の和麻は、花音と達也が危険を感じる位、危ないヤツになっちゃってます。
 怒りに我を忘れた和麻のこと、綾乃は炎術師として止めることが出来るのでしょうか。
 それが出来たら、綾乃はすっごく成長するよ。
 そして、しっかりと彼女のポジションをゲットするのだ。

 それと、内海の所に居る七瀬が、私はとても心配です。
 何かヘンなこと、されてないだろうなあ。

« 東日本フェリー「ナッチャンRera」乗船記 | トップページ | ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

風のスティグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■風のスティグマ 第22話「決意と逡巡と」:

» 風のスティグマ 第22話「決意と逡巡と」 [SERA@らくblog]
翠鈴との過去に囚われ、復讐の鬼となった和麻。 過去でなく現在に価値があると気付かせることができるのは綾乃だけ。 霧香に言われたが逡巡する綾乃…。 煉は、兄を過去の呪縛から解こうとするが――。 ここにきても主人公もヒ... [続きを読む]

» 風のスティグマ 第22話 「決意と逡巡と」 [蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-]
風のスティグマ第22話感想。 今回は説明とか下準備とかのお話。 綾乃「あの子は、和麻の全てだった。 今も…あいつの心を捕らえて―――」 あなたが翠鈴に勝たなくちゃいけないの。 和麻を止められるのは、綾乃ちゃん…あなただけよ。 綾乃「そんなの…無理。私な..... [続きを読む]

» 風のスティグマ 第22話 『決意と逡巡と』 準感想 [荒野の出来事]
 ほら本人も無理とか思ってるし!  綾乃にはまるで自信が無かった!唐突に「和麻を止められるのはあなたしかいない」といわれてもどうしようもない・・・。    その後自分と和麻の絆に気づかされて(こじ付け臭くて管... [続きを読む]

» 風のスティグマ(聖痕) 第22話「決意と逡巡と」 感想です。 [詩音の枝折り]
風のスティグマ 公式サイト風のスティグマ(聖痕) 第22話「決意と逡巡と」 2007/09/09 03:30 tvk 感想です。 あらすじ:翠鈴の影に怖じ気づいた綾乃は、自分に和麻が止められるのだろうかと苦悩する。過去に、あゆみを失った煉は、過去に捕らわれた兄を救お..... [続きを読む]

« 東日本フェリー「ナッチャンRera」乗船記 | トップページ | ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー