2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■ながされて藍蘭島 第20話「謎めいて、探偵(後編)」 | トップページ | ■機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第20話「試練」 »

2007.08.16

■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」

 春香と伊織がお咎めなしって言うのは、ジョセフ・真月が手を回してくれたのかしら。
 それとも、本部の意思なのかなあ。
 その手段はともかく、目的はあずさも承知しているみたいですけど…。
 一体、何が起きているのかしらん。

 春香はショックで壊れてしまったのかと思ったけれど、あれは自分でわざとやっていたみたいで、とりあえずは一安心。
 回りが迷惑だっていう伊織の言葉は、本当にそうだって思いますよお。
 しっかり言ってくれて、良かったです。
 やよいは春香の事情には立ち入れなかったし、ずっとネーブラと一緒に居る努力をして来た伊織でなくっちゃ、あれは言えませんよね。

 雪歩本人は、トゥリアビータで真と合流しています。
 以前のモンデンキントから見ると、変な組み合わせだし(^^;。
 影も迷いも無いみたいなので、とりあえずは一安心かな。
 全ては千早次第っていう、危うさはある訳ですけど…。

 真美も無事に起きましたあ。
 最初に認識したのが、亜美じゃ無くってあずさだったから、ちょっとどきどき。
 精神的身体的な異常とかでは無かったみたい。
 良かったあ。
 まあ確かに、眠ったままで7年も経っていたら…。
 分かりませんよね。
 そういった意味では、あずさはそんなに歳を取っていなかったってことですかあ。
 亜美のことは、匂いでしっかり認識していたよ。

 春香は、自分を取り戻すことが出来るでしょうか。
 奪われたインベルは、力ずくで奪い返しに行くのだ!。
 千早は、コックピットごと入れ換えちゃってるみたいですけど…。
 怖い怖い。
 インベルも、何を考えているのかなあ。
 春香の気を引く為に、実はわざとやってたりとかして。

 そして、ジョセフ・真月の動きにも期待だぞ(^^)。

« ■ながされて藍蘭島 第20話「謎めいて、探偵(後編)」 | トップページ | ■機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第20話「試練」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アイドルマスター XENOGLOSSIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」:

» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」 [ミルクレモンティー]
 後半、鬱展開になるアニメ多いよね〜。  始めこそ、お気楽極楽な感じなのにな〜(´Д⊂グスン  友達だった雪歩の裏切りに遭い、インベルを千早に寝取られた  春香。心の傷は深そうです(泣)    インベルもホイホイ別の女について行きおってからに。 ...... [続きを読む]

» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」 [SERA@らくblog]
インベルは奪われ、テンペスタースはコアを残し消滅。 帰還した真美は、亜美との間の7年の時間を埋めていく…。 傷心の春香は、雪歩の裏切りを認めたくなく、ムリに明るく振舞ってみせる。 そうしていれば、雪歩もインベルも... [続きを読む]

» 何も喋るな XENOGLOSSIA20話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 萩原雪歩。噂どおりにヒールターン、千早の子分として天山並みの活躍を見せていますが、その正体って。  回想シーンを見る限りトゥリアビータで研究されていたミシュリンクの実験体のうちの一人って事でしょうか?千早が... [続きを読む]

» (アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2) 目を覚ました真美。七年ぶりの再会に、亜美は感動の涙を流す。一方、部隊により救われた春香。しかし、目の前で雪歩に裏切られた彼女は傷心の中にいた・・・。... [続きを読む]

» アイドルマスター XENOGLOSSIA #20「かえりみち」感想 [サブカルなんて言わせない!]
双海姉妹が感動の再会 体は大きくなったけど心は幼いままか 春香の明るく振舞うところ泣けてくるよ 真美は変な予備知識でなんとか理解しましたw 雪歩の飼い主は千早さんって気になるなぁ どっちにしろ最初からスパイだってことは変わらないが EDへの入りがうまいなぁ... [続きを読む]

» アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」 [ムメイサの隠れ家]
雪歩とインベルの裏切りを認めたくない春香は無理に明るく振舞う。 その行為は周囲の人の目にどううつるのか・・・・ 完全な鬱展開だな・・・ トゥリアビータがアイドルのコア5つを集めようとしているとか そのへんの新し... [続きを読む]

» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」 感想 [蒼い日記]
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 かえりみち [続きを読む]

» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話 「かえりみち」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
ちょこっとSister\(^O^)/ 第20話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

» アイドルマスター XENOGLOSSIA [まるとんとんの部屋]
「かえりみち」  う〜ん・・・、 今回は話の進行がなかったですねっ。    あえて救いは「真美」の妹がかあいいってことでしょうか?  では、 [続きを読む]

« ■ながされて藍蘭島 第20話「謎めいて、探偵(後編)」 | トップページ | ■機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第20話「試練」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー