« ■瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」 | トップページ | ■ななついろ★ドロップス 第8話「幸せいろの翼」 »

2007.08.20

■きらりん☆レボリューション 第71話「夏だ!水着だ!西も東もオールスター」

 「はなをぷーん」のフルバージョンを聴きました。
 歌詞もメロディも、凄く面白いの。
 最初に聴いたときは、これは恥ずかし過ぎるよお!、なんて思ったのですけど、印象はかなり良くなりました。
 歌詞に芥川龍之介が出て来たりするから、びっくりなのですよん。

 なんてことはともかく。
 今回は、本当にサブタイトル通りのお話でした。
 夏で、水着で、村西事務所とオフィス東山のアイドルさんが勢揃い。
 凄いよねー。
 あかねちゃんも元気そうだったし、私は嬉しいな。
 あかねちゃん、今ではちゃんと、自分の意見を言うようになりました☆。

 にしても、スワンボートがゴムボート×2を曳航して行くっていうのは、なかなか変わった光景だったです。
 ちゃんと桟橋に着けてたのが可笑しいの。
 クルーズ船の方は、舳先をそのまま砂浜に突っ込ませるっていう、無茶なことをやってましたけど…。
 いいのかなあ、あれ。

 変わった光景と言えば、カメさん、じゃばじゃば海で泳いでましたよね。
 海ガメなのかしら…?。
 ワニさんもばしゃばしゃ泳いでた。
 こっちは…、海ワニ?。

 みんなの水着姿、スタイルではふぶきちゃんには敵わないけれど、みんな結構似合っていたよ。
 さすがに、いずみちゃんは水着姿にはならなかったです。
 一応、下には着ていたみたい。
 いずみちゃん、宙人君とかなり楽しく過ごせていたみたいで、何よりでした。
 きらりちゃんも、男の子同士の友情を深めることに対しては、特に文句は言わないんだ(笑)。
 勿論、きらりちゃんと宙人君が、二人っ切りで何処か静かな所に消えちゃったりとかもしません。
 それは何だか残念ですけど…。

 エリナちゃんは、一生懸命に妨害工作をしていたよ。
 夏の島に来てまで、着ぐるみアイドルしなくってもいいのにい。
 夏のスリランカの新バージョン、私も聴いてみたかったです。

 雲井さんも、最後にはしっかり眼鏡を外してたし、東山社長と勝負してます。
 本当に、二人で直接対決!、って感じでしたもん。
 村西社長、何げにモテモテさんなのですよー。
 オフィス東山のマネージャーさんがちょっと気の毒だったけれど、あの人はあまり自分を出さないので、本当の気持ちとかは読みにくいかも。

 最後は、そのマネージャーさんの手配で、見事に無人島コンサート開催です☆。
 この強引さが、この作品の持ち味だったりするのだ。
 凄い凄い。
 応援に駆け付けた沢山の漁船には、ちょっと感動してしまった私なのでした。
 すぐに電車に飛び乗って、駆け付けてくれたらしいファンの女の子達の会話も、楽しかったよ。
 他にも、埋蔵金の埋まっている場所が、まさに今居る場所だったりとか。
 それは手っ取り早くていいですね。
 そうそう、新しく出来たリゾートホテルって、実は藤堂リゾートの経営だったりしませんかあ…?。

« ■瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」 | トップページ | ■ななついろ★ドロップス 第8話「幸せいろの翼」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ■瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」 | トップページ | ■ななついろ★ドロップス 第8話「幸せいろの翼」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー